PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩。。。楽しいね




       b472




       僕の一番の お・楽・し・み Time


  


       先日の夕方。。。



       を 見上げると





       b473  
                    このような 



       イマジネーション Time 




       
        皆様・・・何に見えますか






        オハナは 雲が・・・牧草の上に居る       

        ・・・に見えて撮ってみました~




        
   

ひろめいさんブログ SYNCHRO!  ブログ漫画でオハナ登場で~す   

 テレパな二人(4)4話目だわ~ ワクワク



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/17 07:35】 | ALOHAの日常
|

雲アート
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんの、ハートシャツも可愛いね~。
アア~確かに、下の雲が草原でその上にお馬さん。。
私、最初見た時、海の中を泳ぐ、エイに見えました。
雲のアート、楽しいですよね~。

NoTitle
AI
雲の上に乗った、大きめのダックスフントに見えます
少し、動が長いかな

ALOHAくんだったりして♪

雲は、いろいろな形に変わるし、人によって見方が変わるから面白いですよね

アロハ~♪
ねねまま
オハナさんが登場する漫画は
クリックから読めるのね^^
続きが楽しみだわ。

雲、初めはワタシはUFOに見えました。
オハナさんに言われると、
馬にも見えました^^



NoTitle
ひろめい
私は飛行機の背中に乗った、

バク ^^ 

馬にも見えた~

フシギな雲ですね・・・

NoTitle
ミシェイル
わぁ~、ほんとだぁ、馬がおる(^_^)

草原に馬とは発想が素敵ですね。

おいらは、筋斗雲に乗った馬に見えました。
だから空を飛んでいるのだと・・・にゃは。



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ハートのシャツ可愛い~~♪

うん!うん!
馬に見える(*^-^)ニコ
草をはむはむ・・・朝ごはんかな!?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

自然の中のアートはいいですね~
見てて楽しいし~これも一瞬ですもんねv-410

ハートのメッシュタンクです~
濡らして着せてます~v-411線の部分は夜、光る
優れものなんですぅ。。。






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なるほど~。。。。本当に見え方って違いますね
言われてみて、納得したりv-398

一瞬、一瞬で違うし、貴重なアートですねv-410






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!そうなんです。。。分かりにくかったようで
すみませんでしたv-436是非、是非
見てください~とっても可愛い絵です

雲って不思議ですね~色々な見え方しますねv-398






v-301ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~v-405こちらのコメ欄に初登場ですねv-415

バク!!なるほど~。。。マレーバクでは?
ないですね~。。。ふふ

また訪問してくださいねv-411






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

色々な見え方しますね。。雲ってv-398

草原と馬!っていうと・・・ですが
実は、牧草を食べてる馬に見えてたり(汗)でした






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ハートメッシュタンクです!濡らして着てます~
線のとこ、夜になると光るし、ちょっと優れもの?

あ~。。。一緒です
牧草を食べてるイメージです~v-356

オハナはつい、食べてる想像するのが多いかもv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雲アート
アロハ~!
アロハちゃんの、ハートシャツも可愛いね~。
アア~確かに、下の雲が草原でその上にお馬さん。。
私、最初見た時、海の中を泳ぐ、エイに見えました。
雲のアート、楽しいですよね~。
2012/08/17(Fri) 11:19 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
雲の上に乗った、大きめのダックスフントに見えます
少し、動が長いかな

ALOHAくんだったりして♪

雲は、いろいろな形に変わるし、人によって見方が変わるから面白いですよね
2012/08/17(Fri) 12:07 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
オハナさんが登場する漫画は
クリックから読めるのね^^
続きが楽しみだわ。

雲、初めはワタシはUFOに見えました。
オハナさんに言われると、
馬にも見えました^^

2012/08/17(Fri) 16:16 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
私は飛行機の背中に乗った、

バク ^^ 

馬にも見えた~

フシギな雲ですね・・・
2012/08/17(Fri) 18:33 | URL  | ひろめい #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~、ほんとだぁ、馬がおる(^_^)

草原に馬とは発想が素敵ですね。

おいらは、筋斗雲に乗った馬に見えました。
だから空を飛んでいるのだと・・・にゃは。

2012/08/17(Fri) 21:50 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ハートのシャツ可愛い~~♪

うん!うん!
馬に見える(*^-^)ニコ
草をはむはむ・・・朝ごはんかな!?
2012/08/17(Fri) 21:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

自然の中のアートはいいですね~
見てて楽しいし~これも一瞬ですもんねv-410

ハートのメッシュタンクです~
濡らして着せてます~v-411線の部分は夜、光る
優れものなんですぅ。。。






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なるほど~。。。。本当に見え方って違いますね
言われてみて、納得したりv-398

一瞬、一瞬で違うし、貴重なアートですねv-410






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!そうなんです。。。分かりにくかったようで
すみませんでしたv-436是非、是非
見てください~とっても可愛い絵です

雲って不思議ですね~色々な見え方しますねv-398






v-301ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~v-405こちらのコメ欄に初登場ですねv-415

バク!!なるほど~。。。マレーバクでは?
ないですね~。。。ふふ

また訪問してくださいねv-411






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

色々な見え方しますね。。雲ってv-398

草原と馬!っていうと・・・ですが
実は、牧草を食べてる馬に見えてたり(汗)でした






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ハートメッシュタンクです!濡らして着てます~
線のとこ、夜になると光るし、ちょっと優れもの?

あ~。。。一緒です
牧草を食べてるイメージです~v-356

オハナはつい、食べてる想像するのが多いかもv-411
2012/08/18(Sat) 00:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可