PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       ~~。。。どこでお休みされてるのかしら




 


      b479
            




       へっ。。。何か






       b480





       ここで・・・寝て駄目なの






        b481





        だって・・・中に入ると暑いしさ~






        b482




        屋根の上乗ったほうがいいも~ん






        b489




        ちなみに・・・いつもは中に入るんだよ~ボロボロだけど





        ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    



          テレパな二人 (7)   モリオリママさんブログ オハナ共演中      








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/22 07:05】 | ALOHAの日常
|

屋根の上の。。
モリオリママ
アロハ~!
あら~!アロハちゃん、屋根の上のバイオリン弾きならぬ。。
屋根の上のアロハ~。。
なんだか、お家もよったっちゃったけど、やっぱり涼しいところがいいよね。
せりふ通りの表情が、可愛い~!!


NoTitle
AI
まだまだ、暑いもん! 外で寝たいよね

僕は、毛皮も着ているから余計に暑いよ〜 だね

そろそろ、涼しくなって欲しいけど
来月も暑そう!? ね

屋根?の上?
マナティ
なるほどね。そういう意味でしたか。
alohaちゃん高くて硬いお家でなくって良かったね。

NoTitle
ミント
こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君ったら(*^m^*)
お家が潰れちゃったよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
素敵なベット♪と思ったら
屋根の上だったんですね(^∀^)

まだまだ、暑いから
屋根上のお昼寝涼しくてイイかも~♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。お家は凄いヨレヨレですぅe-263

写真の・・・ふふ~そう聞こえる気が・・・ですかねe-446
なんだか少し高さがある上が好きらしいですe-454





e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~~~に、つぶして上にe-350

他の場所に移動すればいいのに。。。なんで?

・・・一段上が好きなALOHAですe-454






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!そういうことですe-454せっかくの
お家も上から乗るので、もうヨレヨレですねe-263






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。何度か上に乗って寝てるし
噛むのでヨレヨレでしょ?e-351ね~困ったちゃん






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

暑いにしても上に乗らなくても・・でしょ?

何かの上に居るのが好きなようで、つぶれて
お家はヨレヨレですぅe-350



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
屋根の上の。。
アロハ~!
あら~!アロハちゃん、屋根の上のバイオリン弾きならぬ。。
屋根の上のアロハ~。。
なんだか、お家もよったっちゃったけど、やっぱり涼しいところがいいよね。
せりふ通りの表情が、可愛い~!!
2012/08/22(Wed) 09:10 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
まだまだ、暑いもん! 外で寝たいよね

僕は、毛皮も着ているから余計に暑いよ〜 だね

そろそろ、涼しくなって欲しいけど
来月も暑そう!? ね
2012/08/22(Wed) 11:36 | URL  | AI #-[ 編集]
屋根?の上?
なるほどね。そういう意味でしたか。
alohaちゃん高くて硬いお家でなくって良かったね。
2012/08/22(Wed) 14:48 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君ったら(*^m^*)
お家が潰れちゃったよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2012/08/22(Wed) 21:58 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
素敵なベット♪と思ったら
屋根の上だったんですね(^∀^)

まだまだ、暑いから
屋根上のお昼寝涼しくてイイかも~♪
2012/08/22(Wed) 22:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。お家は凄いヨレヨレですぅe-263

写真の・・・ふふ~そう聞こえる気が・・・ですかねe-446
なんだか少し高さがある上が好きらしいですe-454





e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~~~に、つぶして上にe-350

他の場所に移動すればいいのに。。。なんで?

・・・一段上が好きなALOHAですe-454






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!そういうことですe-454せっかくの
お家も上から乗るので、もうヨレヨレですねe-263






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。何度か上に乗って寝てるし
噛むのでヨレヨレでしょ?e-351ね~困ったちゃん






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

暑いにしても上に乗らなくても・・でしょ?

何かの上に居るのが好きなようで、つぶれて
お家はヨレヨレですぅe-350

2012/08/23(Thu) 01:08 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可