PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      クネッ



      b490
 





      クネッ~~~クネッ     






      b492





       エビ~~~~反り




 

      b493




       お目目が。。。ちょっと怖いかも~エビ反りALOHAさん





      こちら海老つながり。。。(先日 オハナは お友達と中華ランチ)





      b494



      海老と高菜の汁そば デザートに杏仁豆腐付き~ 写真撮り忘れ 


      上品なスープで さっぱりラーメンでした。。。


       


       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    
 


         テレパな 二人   
 

        ブログ漫画でモリオリママさんとオハナ。。。オリー君とALOHAさんも!!








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/25 07:30】 | ALOHAの日常
|

AI
-
こんばんは

ALOHAくんも、反りがエビっぽい(笑

私も大好きなエビ・・・麺にも、必ずエビ

美味しいですよね
ホテルオークラで、豪華なランチ羨ましい♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
クネクネしながらお昼寝かな・・・?

たくさんの海老が入った
汁そばですね♪
海老好きオハナさんには
たまりませんね~ヾ(*^v^)ノわぁい♪

NoTitle
ミント
こんばんは~(^○^)
ALOHA君、エビ反りっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわゆいo(*^▽^*)o~♪

エビ入りラーメン♪
美味しそう~(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~反りが・・・ね!
海老みたい~って思いました。。。柔軟だわ
体が・・・。羨ましいことe-446

桃里さんでランチしました!杏仁豆腐付きで
1050円です!結構、お得かしら?限定品に弱いわ
しかも海老入りだし~美味しかったですぅ。。。e-333






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

海老のような。。。クネクネの反りで
お寝んね~でしたよ~e-454

はい!海老好きなのと、限定品でした!
限定っていうものに弱い上に、海老!e-454
KOですねe-349e-333






e-491ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

かなりの海老反りでしょ?そのまま
おねんね~しちゃってましたe-454

海老がタップリ!と~っても美味しかったですe-333








くねくね~!
モリオリママ
アロハ~!
ウフフ、アロハちゃん、オリーと一緒で胴長だから、クネクネ度も最高~!
本当、海老反りだよね。
この白目がまたまた、怖可愛い!!
オオ~!ラーメン美味しそう~!
昔ながらの中華そばもいいけど、こういう本格派もいいよね。。
ラーメン食べたい~!!


返信続き・・・
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!胴長なのでクネクネすると
海老反りが凄いんですよねe-454

凄くあっさりしててe-333上品なお味でした
海老の出汁なのか?香りも良かったですe-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AI
こんばんは

ALOHAくんも、反りがエビっぽい(笑

私も大好きなエビ・・・麺にも、必ずエビ

美味しいですよね
ホテルオークラで、豪華なランチ羨ましい♪
2012/08/25(Sat) 21:37 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
クネクネしながらお昼寝かな・・・?

たくさんの海老が入った
汁そばですね♪
海老好きオハナさんには
たまりませんね~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
2012/08/25(Sat) 22:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(^○^)
ALOHA君、エビ反りっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわゆいo(*^▽^*)o~♪

エビ入りラーメン♪
美味しそう~(≧▽≦)
2012/08/25(Sat) 22:11 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~反りが・・・ね!
海老みたい~って思いました。。。柔軟だわ
体が・・・。羨ましいことe-446

桃里さんでランチしました!杏仁豆腐付きで
1050円です!結構、お得かしら?限定品に弱いわ
しかも海老入りだし~美味しかったですぅ。。。e-333






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

海老のような。。。クネクネの反りで
お寝んね~でしたよ~e-454

はい!海老好きなのと、限定品でした!
限定っていうものに弱い上に、海老!e-454
KOですねe-349e-333






e-491ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

かなりの海老反りでしょ?そのまま
おねんね~しちゃってましたe-454

海老がタップリ!と~っても美味しかったですe-333






2012/08/26(Sun) 00:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
くねくね~!
アロハ~!
ウフフ、アロハちゃん、オリーと一緒で胴長だから、クネクネ度も最高~!
本当、海老反りだよね。
この白目がまたまた、怖可愛い!!
オオ~!ラーメン美味しそう~!
昔ながらの中華そばもいいけど、こういう本格派もいいよね。。
ラーメン食べたい~!!
2012/08/26(Sun) 03:43 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
返信続き・・・

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう!胴長なのでクネクネすると
海老反りが凄いんですよねe-454

凄くあっさりしててe-333上品なお味でした
海老の出汁なのか?香りも良かったですe-461
2012/08/26(Sun) 11:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可