PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      午後のひととき

      ブルームーンと聞くとBlue Moon Blue って


      今井美樹さんの曲が・・・頭を過ぎる~ってオハナ言ってるよ






      b495




      日差しが強いけど・・・エアコンがきいてる部屋で






      b496




      僕・・・まったりと涼んでるよ~~~





      b497
 


      

      の~んびりしちゃうね~




       先日 COSTCO で購入


      b498





       アメリカ在住のイタリア人が作ったというジェラート



       チャオ ベラ



      キーライムグラハム と ブルーベリー&パッションとブラッドオレンジ




      オハナ どれを食べようかな~と迷い中     




      ・・・あれ~~~


      b499




      ALOHAさん のアイスクリーム食べてるみたい 




      僕が リアルに食べてるご飯は・・・

      b526

      ・蒸しササミ&オクラ
      ・蒸しサツマイモ
      ・梨           (ALOHAさん桃さんに続く大好物品ですぅ            

      ちゃ~んと食べてるんだ~ 現在 体重6.1kgをキープ





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 
      4コマブログ漫画(テレパな二人モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/30 07:07】 | ALOHAの日常
|

アイスクリーム
モリオリママ
アロハ~!
これ、私も探してみよう~!
ウフフ、アロハちゃん霞食べてるみたい。。
仙人アロハちゃんだね。
梨、私もモリオリ用に買ってきたところです。
今晩のご飯に入れるつもり。。
いつも、健康的なアロハちゃんのご飯ね~。。

アロハ~♪
ねねまま
ガイコクのアイス、美味しそうですね~♪
隣県にコストコが出来るという噂を聞きました。
行ってみたいな~。
でもな~我が家の冷蔵庫、小さいからな・・・

パワーストーンが揺れるなんて。。。。
ALOHA君は やはり不思議な力を持っているのね^^



NoTitle
AI
こんな、アイスクリームあるんですね
来月、ハワイで捜してみよう

ALOHAくんのお食事は、最高に健康食ですね
羨ましいくらい


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
おいしそうー!
わたしはアイスだと、ハーゲンダッツの抹茶黒蜜と、
パピコと、雪見だいふくが好きです♪
食べたくなってきちゃった><

アロちゃんも食べてるみたいですねほんとに^-^

↓なになに、ふしぎ!!!
2わんは特別なこだもんね☆

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
涼しいお部屋で光のアイス食べてる~♪

お風呂上りのアイスは最高です♪
こっちにも
早くコストコ出来ないかなぁ!!

ALOHAくんのごはんいつも
美味しそう~(^▽^)/






~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナのお気に入りe-465アイスです

仙人~ふふ。。。なるほど~ですe-454
梨!!シンクロですか?嬉しいe-446






e-420ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お近くにできるのですね~。。。
お気に入りアイスです~ちょっとこの味は
日本にはない雰囲気で、大好きe-454

それから・・・ありがとうございましたe-466
正直なところ驚きですぅe-350

ペンデュラムって不思議なんですよ~
ダウジングということができるので動きますe-392






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!あるんですよ~オールナチュラルと
言うのとお味が・・・日本には、あまりない感じe-454

AIさんのお口に合うかしら?。。。
オハナは大好物なんですよ~e-446







e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちゃぷこままさんって、ホント可愛い方e-446だわ
パピコとか懐かしい。。。

ハーゲンダッツ、和な感じですね~美味しそうe-454

ALOHAも食べてるみたいでしょ?ふふ

↓もう。。。驚きでしたよe-392






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お近くに・・・できるといいですね
ちょっとした外国旅行気分になれますぅe-446

光のアイスみたいでしょ?ふふe-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイスクリーム
アロハ~!
これ、私も探してみよう~!
ウフフ、アロハちゃん霞食べてるみたい。。
仙人アロハちゃんだね。
梨、私もモリオリ用に買ってきたところです。
今晩のご飯に入れるつもり。。
いつも、健康的なアロハちゃんのご飯ね~。。
2012/08/30(Thu) 07:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
ガイコクのアイス、美味しそうですね~♪
隣県にコストコが出来るという噂を聞きました。
行ってみたいな~。
でもな~我が家の冷蔵庫、小さいからな・・・

パワーストーンが揺れるなんて。。。。
ALOHA君は やはり不思議な力を持っているのね^^

2012/08/30(Thu) 13:23 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんな、アイスクリームあるんですね
来月、ハワイで捜してみよう

ALOHAくんのお食事は、最高に健康食ですね
羨ましいくらい
2012/08/30(Thu) 18:02 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
おいしそうー!
わたしはアイスだと、ハーゲンダッツの抹茶黒蜜と、
パピコと、雪見だいふくが好きです♪
食べたくなってきちゃった><

アロちゃんも食べてるみたいですねほんとに^-^

↓なになに、ふしぎ!!!
2わんは特別なこだもんね☆
2012/08/30(Thu) 21:30 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
涼しいお部屋で光のアイス食べてる~♪

お風呂上りのアイスは最高です♪
こっちにも
早くコストコ出来ないかなぁ!!

ALOHAくんのごはんいつも
美味しそう~(^▽^)/




2012/08/30(Thu) 21:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナのお気に入りe-465アイスです

仙人~ふふ。。。なるほど~ですe-454
梨!!シンクロですか?嬉しいe-446






e-420ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お近くにできるのですね~。。。
お気に入りアイスです~ちょっとこの味は
日本にはない雰囲気で、大好きe-454

それから・・・ありがとうございましたe-466
正直なところ驚きですぅe-350

ペンデュラムって不思議なんですよ~
ダウジングということができるので動きますe-392






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!あるんですよ~オールナチュラルと
言うのとお味が・・・日本には、あまりない感じe-454

AIさんのお口に合うかしら?。。。
オハナは大好物なんですよ~e-446







e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちゃぷこままさんって、ホント可愛い方e-446だわ
パピコとか懐かしい。。。

ハーゲンダッツ、和な感じですね~美味しそうe-454

ALOHAも食べてるみたいでしょ?ふふ

↓もう。。。驚きでしたよe-392






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お近くに・・・できるといいですね
ちょっとした外国旅行気分になれますぅe-446

光のアイスみたいでしょ?ふふe-343
2012/08/31(Fri) 01:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可