PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      やっぱり。。。




      b500





      まだ暑いよ カレンダーには処暑なんて書いてあるけど。。。全然





      b501




      蝉さんも。。。まだまだ木の上で頑張ってるよ






      b502




      写真がちょっと・・・・図鑑っぽい?ね~  




      蝉さんの 下には 
      b503






       トンボさんだよ~





      そろそろ・・・バトンタッチかな~ まだ暑そうだけどね。。。


      から・・・ 





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    
 


         テレパな 二人   
 

        ブログ漫画でモリオリママさんとオハナ。。。オリー君とALOHAさんも出演!










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/26 07:12】 | ALOHAの日常
|

こんにちはー
ひろめい
ほんっと、暑いですね!
外に出るのが恐ろしい~・・

それにくらべて
ALOHAちゃんのすがすがしいお顔・・・
かわゆすですなぁ♪

NoTitle
AI
本当に、まだまだ暑さが厳しいですよね

蝉も鳴いてますよね(笑
そうそう、たまにトンボも見掛けるので、秋になるのを
心待ち

と言うか、この暑さにおさらば〜 したいですね



秋の気配。。
モリオリママ
アロハ~!
なるほど~!
せみからトンボにバトンタッチ。。
秋の気配ですね。
アロハちゃんの、足取りも軽そう~。
でも、まだまだ、残暑なんですよね。


アロハ~♪
ねねまま
残暑が厳しい日が続いておりますが、
晩になると過ごしやすくなりました。
庭にもコオロギがいたり、
虫の声が聞こえてきました。
夏から秋へバトンタッチが始まったようです。

4コマ漫画、楽しく拝見しております~♪



NoTitle
ミント
こんばんは~(o^∇^o)ノ
そろそろ秋ですね~♪
北海道も残暑が厳しいですが(>_<)
もうすぐバトンタッチですよね!


NoTitle
ryo&nanaママ
まだまだ、暑いねー!

早く涼しくなって欲しいけど・・・
スグに寒くなっちゃうね。

ALOHAくん足取り軽くお散歩だねヽ(*^^*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、毎日。。。暑いですねv-278
オハナ・・・もう溶けそうです

暑いのに、お散歩大好きなALOHAなので
もうスタスタと歩いてますわ~v-355






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに、どんだけ暑いのでしょうね?
もう、さすがに勘弁って感じですねv-394

朝晩は、少しだけ秋めいてますが・・・まだ
残暑は続きそうですねv-356






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まだまだ残暑が厳しいのでトンボも暑そうv-356
完全にバトンを渡すには・・・蝉さんも、まだまだ
頑張らないと駄目そうですわ~v-405

なんだか、ALOHAよりもオハナがマズイわ~
溶けそうに暑いんですよ~ふ~~~v-393






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

朝晩は・・・若干。。。過ごしやすいでしょうか
まあ~v-405コオロギですか!

少しずつ秋が近づいてるのですね
でも。。。まだまだ残暑v-278キツイですね

4コマ漫画!オハナも毎日、楽しみなんですぅ~ふふv-398






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらも今年は、ずいぶんと気温があがってるようですね
中々。。。厳しい残暑ですねv-278

もう少ししたら・・・過ごしやすくなるかな~v-398






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつまでも。。。暑いですね~v-278
でも~そうなんですよねv-393寒くなるのも
あっ!!!と・・・いうまですね

はいv-411足取りが軽いALOHAです
それに引き換え・・・オハナは。。。v-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ほんっと、暑いですね!
外に出るのが恐ろしい~・・

それにくらべて
ALOHAちゃんのすがすがしいお顔・・・
かわゆすですなぁ♪
2012/08/26(Sun) 11:04 | URL  | ひろめい #GCA3nAmE[ 編集]
NoTitle
本当に、まだまだ暑さが厳しいですよね

蝉も鳴いてますよね(笑
そうそう、たまにトンボも見掛けるので、秋になるのを
心待ち

と言うか、この暑さにおさらば〜 したいですね

2012/08/26(Sun) 14:48 | URL  | AI #-[ 編集]
秋の気配。。
アロハ~!
なるほど~!
せみからトンボにバトンタッチ。。
秋の気配ですね。
アロハちゃんの、足取りも軽そう~。
でも、まだまだ、残暑なんですよね。
2012/08/26(Sun) 16:45 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
残暑が厳しい日が続いておりますが、
晩になると過ごしやすくなりました。
庭にもコオロギがいたり、
虫の声が聞こえてきました。
夏から秋へバトンタッチが始まったようです。

4コマ漫画、楽しく拝見しております~♪

2012/08/26(Sun) 16:54 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(o^∇^o)ノ
そろそろ秋ですね~♪
北海道も残暑が厳しいですが(>_<)
もうすぐバトンタッチですよね!
2012/08/26(Sun) 21:25 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
まだまだ、暑いねー!

早く涼しくなって欲しいけど・・・
スグに寒くなっちゃうね。

ALOHAくん足取り軽くお散歩だねヽ(*^^*)ノ
2012/08/26(Sun) 21:44 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、毎日。。。暑いですねv-278
オハナ・・・もう溶けそうです

暑いのに、お散歩大好きなALOHAなので
もうスタスタと歩いてますわ~v-355






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに、どんだけ暑いのでしょうね?
もう、さすがに勘弁って感じですねv-394

朝晩は、少しだけ秋めいてますが・・・まだ
残暑は続きそうですねv-356






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まだまだ残暑が厳しいのでトンボも暑そうv-356
完全にバトンを渡すには・・・蝉さんも、まだまだ
頑張らないと駄目そうですわ~v-405

なんだか、ALOHAよりもオハナがマズイわ~
溶けそうに暑いんですよ~ふ~~~v-393






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

朝晩は・・・若干。。。過ごしやすいでしょうか
まあ~v-405コオロギですか!

少しずつ秋が近づいてるのですね
でも。。。まだまだ残暑v-278キツイですね

4コマ漫画!オハナも毎日、楽しみなんですぅ~ふふv-398






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらも今年は、ずいぶんと気温があがってるようですね
中々。。。厳しい残暑ですねv-278

もう少ししたら・・・過ごしやすくなるかな~v-398






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつまでも。。。暑いですね~v-278
でも~そうなんですよねv-393寒くなるのも
あっ!!!と・・・いうまですね

はいv-411足取りが軽いALOHAです
それに引き換え・・・オハナは。。。v-394
2012/08/27(Mon) 00:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可