PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       ぃ イテテ ぃ~~~




      ちょっと・・・



            

      b504



     
       オハナ・・・どうしたの




      お出かけして~美味しいもの食べてきたんでしょ


 

      b505
     
      はい~~~の素敵なお店でランチしました





      ん。。。頭が痛いのとも違う。。。の






       ニオイで。。。う~~~右の額横からコメカミがズキン      



      ニオイで痛い。。。って 何事




      食べちゃったのよ~~グリーンのギザギザ




      実際の写真を撮りそびれてしまいメニュー写真ですが・・・。
                 こちらの緑の葉の お方・・・。  
      b506
             





      そういえば・・・オハナ それ NGだったね


      また~ がっついて 食べたんでしょ・・・きっとね 僕・・・お見通しだよ







      b507




       だから よ~く見て 食べなきゃ~駄目駄目~~~




      b508






      ふ~ん。。。
      色々と食べたんだ~その中の1つに~なるほど





      
      b509



      でも。。。どれも凄く美味しかったんだってさ 



      久々に やってしまった いえ~食べてしまった パクチー



      ちなみに シンガポール政府公認店  


      オハナ シンガポール行った事ありませんが・・・




      本場の味らしいです 

 

      
      実は・・・また行きた~い だってさ。。。



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




      ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    
 


         テレパな 二人   
 

        ブログ漫画でモリオリママさんとオハナ。。。出演中







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/08/27 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
美味しそう・・・

最近、うちの周りでも何故かシンガポール料理が
増えてます

パクチー大好き♪ 少ないと、追加オーダーしてしまうくらい

シンガポール政府公認のレストランなんて
あるんですね
マーライオンが、ちゃんといるし

むか〜し、旅行で行ったことがあるけど
ご飯も美味しいし、たまのアジアも良いかもですね


NoTitle
マナティ
シンガポール料理??てどんなんでしょう?
私もいずれ慣れないとね。><”
パクチは大丈夫になりました。(笑)

シンガポール
モリオリママ
アロハ~!
シンガポール料理ってあるんですか?
タイ料理みたいな感じですかね。
オハナさん、パクチー食べると頭痛になるの?
香りの強い、お野菜ですよね。
マーライオンがシンガポールの感じだしてますね。
日本にいて、世界のお料理食べれますよね。
アロハちゃん、シンガポールの香りしたかな?

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ~(^o^)/
パクチーってね、苦手な方多いですよね?
コメカミが痛くなっちゃうほどなんですか?それは大変v-356
でも、メニューのお料理とっても美味しそうです~
シンガポー料理ってどんな味なのかしら^^
ALOHAちゃんも気になるよね~^m^

NoTitle
ryo&nanaママ
パクチー苦手です。
オハナさんはパクチーで頭痛・・・?!
ALOHAくんに
内緒で美味しい物食べたからかもぉ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

シンガポール料理って
どんなのかな・・・?

素敵なお店ですね♪
本物のシンガポールかと思ったよ(*´∀`)

~ 皆様に返信 ~
オハナ
e-332AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~パクチーが。。。とはAIさん
大人ね!?ん?最初から・・・ですか?

凄いわ~オハナ食に関して好き嫌いってないんです
基本、食べるんですよ!ゲテモノ以外は何でも。。。e-465

でも、これを食べると痛いんですよ~
とにかく、イタタッって夜まで続きました

オハナ、AIさんと一緒だといいかも!!ですね
シンガポー料理は美味しくて良かったんです~へへe-465






e-332マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

蒸し鶏&ライスの・・・チキンライスが有名ですねe-454
これは・・・和え麺でと~っても美味しかったです

他にも炒飯とか、色々と美味しくて又、行きたい!です
パクチーって。。。慣れもあるのでしょうか?

e-443オハナは、いつになったら慣れるのかな(爆)
ランチは、とっても安価で美味しくてお薦めですe-465






e-332モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!!

はい!タイとかマレーシアとかに似てるみたいですよ
オハナはアジア料理は、あまり詳しくないのですけど
お店に入った瞬間に異国の香りがしましたe-446

後から入ってきたご婦人さん達が、シンガポーの
においがする!って仰って入ってきましたから。。。e-454

マーライオン!まさに。。。ですよね

香り・・・つ・強いですね~好き嫌いはないですし
何でも食べるのですけど、コレは頭痛が・・・。

ALOHAも顔の周りをクンクンしてましたe-451






e-332バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

この頭痛は・・・苦手っていうことなのかしら?
オハナは好き嫌いがなくて、何でも大体は・・・OKe-465

この時も・・・気付かずに口に入れてしまい。。。あれ?
もしや~この香りと気づいた時には、すでに遅し

でも、どのお料理も美味しかったんですよ!
しかも、このお料理も凄く美味しいんですよ~e-454

ただ。。。夜までコメカミがイタタッ~でしたe-263






e-332ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

e-317あら。。。ママさんはオハナと同じかしら?
好き嫌いないのですけどね。。。このお料理も美味しいんです

・・・でも、食べた後からが大変でしたe-351
夜まで右のコメカミが何だかニオイが残ってるみたいな感じで
イタタッって。。。e-351

みんなに慣れよ!とか、何度か食べてみたら大丈夫になるとは
確かに言われたのですけど・・・e-263あれ?でした



慣れだと思います。
マナティ
だって私7年前まで大・大・大・嫌いだったんですよ。
別に好きなったわけではないのですがないと寂しいと
思うようになりました。ハワイ島でベトナム料理店へ通う
ようになって開拓されました。(笑)

引き続き返信
オハナ

e-332マナティさんへ

再び・・・アロハ~~~です!!!

慣れ・・・なんですね。。。
もう少し大人になったら大丈夫でしょうかね~(笑)

夜まで続く頭痛だけはキツイですもんね
何とか慣れればいいけどな~e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
美味しそう・・・

最近、うちの周りでも何故かシンガポール料理が
増えてます

パクチー大好き♪ 少ないと、追加オーダーしてしまうくらい

シンガポール政府公認のレストランなんて
あるんですね
マーライオンが、ちゃんといるし

むか〜し、旅行で行ったことがあるけど
ご飯も美味しいし、たまのアジアも良いかもですね
2012/08/27(Mon) 10:21 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
シンガポール料理??てどんなんでしょう?
私もいずれ慣れないとね。><”
パクチは大丈夫になりました。(笑)
2012/08/27(Mon) 13:12 | URL  | マナティ #-[ 編集]
シンガポール
アロハ~!
シンガポール料理ってあるんですか?
タイ料理みたいな感じですかね。
オハナさん、パクチー食べると頭痛になるの?
香りの強い、お野菜ですよね。
マーライオンがシンガポールの感じだしてますね。
日本にいて、世界のお料理食べれますよね。
アロハちゃん、シンガポールの香りしたかな?
2012/08/27(Mon) 16:16 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ~(^o^)/
パクチーってね、苦手な方多いですよね?
コメカミが痛くなっちゃうほどなんですか?それは大変v-356
でも、メニューのお料理とっても美味しそうです~
シンガポー料理ってどんな味なのかしら^^
ALOHAちゃんも気になるよね~^m^
2012/08/27(Mon) 18:50 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
パクチー苦手です。
オハナさんはパクチーで頭痛・・・?!
ALOHAくんに
内緒で美味しい物食べたからかもぉ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

シンガポール料理って
どんなのかな・・・?

素敵なお店ですね♪
本物のシンガポールかと思ったよ(*´∀`)
2012/08/27(Mon) 22:23 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~
e-332AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~パクチーが。。。とはAIさん
大人ね!?ん?最初から・・・ですか?

凄いわ~オハナ食に関して好き嫌いってないんです
基本、食べるんですよ!ゲテモノ以外は何でも。。。e-465

でも、これを食べると痛いんですよ~
とにかく、イタタッって夜まで続きました

オハナ、AIさんと一緒だといいかも!!ですね
シンガポー料理は美味しくて良かったんです~へへe-465






e-332マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

蒸し鶏&ライスの・・・チキンライスが有名ですねe-454
これは・・・和え麺でと~っても美味しかったです

他にも炒飯とか、色々と美味しくて又、行きたい!です
パクチーって。。。慣れもあるのでしょうか?

e-443オハナは、いつになったら慣れるのかな(爆)
ランチは、とっても安価で美味しくてお薦めですe-465






e-332モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!!

はい!タイとかマレーシアとかに似てるみたいですよ
オハナはアジア料理は、あまり詳しくないのですけど
お店に入った瞬間に異国の香りがしましたe-446

後から入ってきたご婦人さん達が、シンガポーの
においがする!って仰って入ってきましたから。。。e-454

マーライオン!まさに。。。ですよね

香り・・・つ・強いですね~好き嫌いはないですし
何でも食べるのですけど、コレは頭痛が・・・。

ALOHAも顔の周りをクンクンしてましたe-451






e-332バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

この頭痛は・・・苦手っていうことなのかしら?
オハナは好き嫌いがなくて、何でも大体は・・・OKe-465

この時も・・・気付かずに口に入れてしまい。。。あれ?
もしや~この香りと気づいた時には、すでに遅し

でも、どのお料理も美味しかったんですよ!
しかも、このお料理も凄く美味しいんですよ~e-454

ただ。。。夜までコメカミがイタタッ~でしたe-263






e-332ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

e-317あら。。。ママさんはオハナと同じかしら?
好き嫌いないのですけどね。。。このお料理も美味しいんです

・・・でも、食べた後からが大変でしたe-351
夜まで右のコメカミが何だかニオイが残ってるみたいな感じで
イタタッって。。。e-351

みんなに慣れよ!とか、何度か食べてみたら大丈夫になるとは
確かに言われたのですけど・・・e-263あれ?でした

2012/08/28(Tue) 00:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
慣れだと思います。
だって私7年前まで大・大・大・嫌いだったんですよ。
別に好きなったわけではないのですがないと寂しいと
思うようになりました。ハワイ島でベトナム料理店へ通う
ようになって開拓されました。(笑)
2012/08/28(Tue) 17:08 | URL  | マナティ #-[ 編集]
引き続き返信

e-332マナティさんへ

再び・・・アロハ~~~です!!!

慣れ・・・なんですね。。。
もう少し大人になったら大丈夫でしょうかね~(笑)

夜まで続く頭痛だけはキツイですもんね
何とか慣れればいいけどな~e-465
2012/08/28(Tue) 21:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可