PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      この前の土曜日のこと




      に乗ったよ   





      b510
     



      カット直後でサッパリしてる  僕・・・。





      オハナがの写真を撮りた~~~い

 

      ・・・って言ってさ~何か綺麗なのカナ






      b511
                   
      一直線の だったんだってさ



       雲 一瞬一瞬!違うんだよ~人生と一緒でね~だって。。。







       b512






      
       僕・・・ここでリラックスしてるよ ゆっくり撮ってよ・・・心行くまでさ~

       (この横になってる姿が・・・人っぽくないですか?ALOHAさん






       b518



        なんだか幻想的な雲いっぱいの土曜日でした




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


        ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます    

          テレパな 二人   
 

        ブログ漫画でモリオリママさんとオハナ。。。共演!?









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/28 07:01】 | ALOHAの日常
|


モリオリママ
アロハ~!
カットの後、みんなで雲ハントドライブかな?
曇って、本当に神秘的。
一直線の飛行機雲、みえます!!
2枚目の写真、本当に神秘的~!
青いオーブも写ってるし。。
寝姿、上から見ると人間オーラが漂ってますよね。

NoTitle
AI
カットしたから?毛の色が、薄くなった感じだね
ALOHAくん

カットして気持ちが良いね♪

それに合わせて、空も綺麗だし
素敵な模様になってますね




アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君はいつもキレイにお手入れされて、
お洒落ボーイですね^^
ねねも毛が伸びてきました。
父が、『毛の色が変わったな~もう少し白くなかったか?』って言ってました。(笑)
良い美容院を見つけたので、
たっぷり伸ばしてから行きます~♪

パクチー、まだ一度も食べた事ないノです。
怖いもの見たさではありませんが、
食べてみたいです。



NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん車でおりこうさんだね^-^
お空、筆でさーっさーって線引いたみたいですね☆
そしてやっぱりアロちゃんは虹をまとってるね☆
どこにおでかけかな♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
カットにお出かけだったんですね♪
短くなるとクリームですね(*゚▽゚)ノ

雲って
色々な形に変化して幻想的ですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

トリム帰りに、あまりにも凄い雲に
驚いてホームセンターに寄り車を停めて
写真タイムでしたe-454

ハイ!青いオーブらしきものが写ってますね
雲って不思議ですね

ALOHAの横たわりが人っぽくて笑えましたe-446






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!本当はALOHAカラーがクリームなので
薄いはず・・・だったんですけどね~茶なんです

でもカットすると、インナーの毛が薄いので
白っぽさがでますね~顔だけ茶って感じe-351

雲!!本当、綺麗だし色々と不思議e-420






e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

月に一度なので・・・オハナよりも多いので
ちょっと出費ですね~トリムe-456

毛量が多いとのことで、頻繁にカットです

↓パクチーは。。。慣れと皆さん仰いますが
どうでしょう?オハナは、中々手強く感じますぅe-447






e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!お利口さんで乗ってます~e-446
相変わらず虹みたいなものに囲まれてますね

トリム帰りでしたが・・・綺麗な雲に見とれて
しまいました~寄り道しちゃったe-348






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!一応、インナーの毛が結構、白っぽいんです
カットすると顔だけ茶色って感じですぅ

なんだか不思議な綺麗な雲でしたよe-446
雲って・・・ずっと見てても飽きないんですよねe-420

今日のALOHAちゃん
マナティ
いつもよりホワイティ??
光の加減かもしれないけど時々、毛並みの色が
変わりますよね?

返信の続きです・・・
オハナ

e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

サマーカットしてきた帰りです。。。
もともとクリームカラーのALOHAですので
インナーに近づくほど白い毛なんですよ~e-454

なので短くしたサマーカット直後の体は案外、白っぽく
伸びてくると茶が目立つようになります

・・・顔だけは・・・ずっと茶ですけどねe-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~!
カットの後、みんなで雲ハントドライブかな?
曇って、本当に神秘的。
一直線の飛行機雲、みえます!!
2枚目の写真、本当に神秘的~!
青いオーブも写ってるし。。
寝姿、上から見ると人間オーラが漂ってますよね。
2012/08/28(Tue) 08:15 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
カットしたから?毛の色が、薄くなった感じだね
ALOHAくん

カットして気持ちが良いね♪

それに合わせて、空も綺麗だし
素敵な模様になってますね


2012/08/28(Tue) 12:46 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君はいつもキレイにお手入れされて、
お洒落ボーイですね^^
ねねも毛が伸びてきました。
父が、『毛の色が変わったな~もう少し白くなかったか?』って言ってました。(笑)
良い美容院を見つけたので、
たっぷり伸ばしてから行きます~♪

パクチー、まだ一度も食べた事ないノです。
怖いもの見たさではありませんが、
食べてみたいです。

2012/08/28(Tue) 20:52 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん車でおりこうさんだね^-^
お空、筆でさーっさーって線引いたみたいですね☆
そしてやっぱりアロちゃんは虹をまとってるね☆
どこにおでかけかな♪
2012/08/28(Tue) 21:16 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
カットにお出かけだったんですね♪
短くなるとクリームですね(*゚▽゚)ノ

雲って
色々な形に変化して幻想的ですね♪
2012/08/28(Tue) 22:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

トリム帰りに、あまりにも凄い雲に
驚いてホームセンターに寄り車を停めて
写真タイムでしたe-454

ハイ!青いオーブらしきものが写ってますね
雲って不思議ですね

ALOHAの横たわりが人っぽくて笑えましたe-446






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!本当はALOHAカラーがクリームなので
薄いはず・・・だったんですけどね~茶なんです

でもカットすると、インナーの毛が薄いので
白っぽさがでますね~顔だけ茶って感じe-351

雲!!本当、綺麗だし色々と不思議e-420






e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

月に一度なので・・・オハナよりも多いので
ちょっと出費ですね~トリムe-456

毛量が多いとのことで、頻繁にカットです

↓パクチーは。。。慣れと皆さん仰いますが
どうでしょう?オハナは、中々手強く感じますぅe-447






e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!お利口さんで乗ってます~e-446
相変わらず虹みたいなものに囲まれてますね

トリム帰りでしたが・・・綺麗な雲に見とれて
しまいました~寄り道しちゃったe-348






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!一応、インナーの毛が結構、白っぽいんです
カットすると顔だけ茶色って感じですぅ

なんだか不思議な綺麗な雲でしたよe-446
雲って・・・ずっと見てても飽きないんですよねe-420
2012/08/29(Wed) 01:08 | URL  | オハナ #-[ 編集]
今日のALOHAちゃん
いつもよりホワイティ??
光の加減かもしれないけど時々、毛並みの色が
変わりますよね?
2012/08/29(Wed) 11:26 | URL  | マナティ #-[ 編集]
返信の続きです・・・

e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

サマーカットしてきた帰りです。。。
もともとクリームカラーのALOHAですので
インナーに近づくほど白い毛なんですよ~e-454

なので短くしたサマーカット直後の体は案外、白っぽく
伸びてくると茶が目立つようになります

・・・顔だけは・・・ずっと茶ですけどねe-348
2012/08/29(Wed) 15:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可