PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      さかのぼって・・・8/29 




      b531
      





      いったい何が起こったかと言うと







      b532
 





      お散歩の帰り途中に・・・突然ね~壊れたんだ~







      b533




      はずれただけだと思ったら・・・ね~割れちゃってね






      ちょこっとだけ 
      お家よりも早めの場所から抱っこで帰ってきたよ

 
     
    


      b534





      行きじゃなくて・・・帰り道 もうすぐ おうち!のとこで良かったよ~




       こんなことは初めて 


      割れることもあるのね~今度から予備のカラー



      持ち歩こうって思いました


      ・・・しかし何事もなくて良かったと数日が経過し思いました


      

     

       そして。。。
 
 
       ネットで注文してて届いた 丸玉20mm水晶 2つ




       b537




       メール便だったので いつ届くか?だったけど・・・


       偶然にもブルームーンの 8/31 ポストに。。。


       なんだかありかな~ だってさ~マブチィ~~ 




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       ひろめいさんブログ SYNCHRO!クリックで漫画に飛びます   
 
        4コマブログ漫画(テレパな二人)モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中




 9/5 から9/7期間限定で特価みたいです!!


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/01 07:30】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
リード、突然 壊れると困りますね^^;
いつも普通に使っているので、
点検?してみます、案外、不備な点が
見つかるかもしれませんね。

水晶、キレイですね~
万能な石なので、我が家にもありますが。。。。
大変小さなものでございます。

昨日、お月様見ました!本当に奇麗でした。


NoTitle
AI
ALOHAくんが、走っている途中に割れなくて良かった

結構、プラスチックで時間がたつと割れやすいかも
昔、我が家も同じように壊れました

このブルームーンで、水晶が届くって
意味がある感じ
早速。ブルームーンで浄化したら最高ですね

あら~。。
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!カラーが壊れちゃったんですね。
これも、ブルームーンのパワー?
お家のそばで、本当にラッキーでした。
水晶玉綺麗ですね~。
ますますパワーアップしますね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ビックリしたね・・・
おうちの近くで良かったですね!

水晶玉光ってるね~♪
スゴイパワーがありそうですねヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ミント
こんばんは~(o^∇^o)ノ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カラーが突然壊れちゃったんだ!?
ビックリですね(@_@)
ALOHA君、無事で良かったよ~(*´∇`*)

水晶、綺麗~♪♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-392ねねままさんへ


アロハ~~~です!!!

普通に歩いてて急に軽くなったので、見たら
カラーが落ちてリードが・・・。

本犬は気づかず、クンクンしてたので
逃げたりせずだったので抱っこして家へ戻りましたe-351
一番、新しいカラーだったので3、たった3ヶ月。。。e-263

水晶!こちらも20mm玉なので小さいですが
凄く存在感があります~e-465






e-392AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一番新しいカラーだったので余計にビックリe-350です
3ヶ月しか経ってないのになあ。。。

でも、ほんと走ってる時じゃなくて普通にクンクンしてる時に
ストン!って落ちたので。。。本犬は気づくことなくでしたe-348

ほんと!届いてすぐにお月様に。。。何とも不思議な縁
いい石だなあe-454って。。。小さいけど存在感もe-465







e-392モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

カラーは何本か持ってて、コレは一番e-451新しいんです
たった3ヶ月で壊れてしまいました

しかし、突然に!でしたよ~クンクンしてて
本犬は気づくこともなく。。。しかも、もう数メートルで
抱っこしないと!というとこだったのでラッキーでしたe-454

水晶玉が凄く欲しくてずっとみてたら、たどりつきました
20mmなので凄く小さいのですが、存在感はバッチリe-465






e-392ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとe-451もうすぐ抱っこしなきゃ!って場所で
本犬も全く気付くことなくて幸いでした~e-348

水晶!光ってるでしょ?20mmと小さいのに凄く
存在感があって綺麗ですぅe-446






e-392ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

もう突然でビックリ!たった3ヶ月しか経ってないのに
一番新品が、壊れましたe-447ビックリ

e-420水晶ホント綺麗。。。小さいのに存在感バッチリe-465





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
リード、突然 壊れると困りますね^^;
いつも普通に使っているので、
点検?してみます、案外、不備な点が
見つかるかもしれませんね。

水晶、キレイですね~
万能な石なので、我が家にもありますが。。。。
大変小さなものでございます。

昨日、お月様見ました!本当に奇麗でした。
2012/09/01(Sat) 11:52 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんが、走っている途中に割れなくて良かった

結構、プラスチックで時間がたつと割れやすいかも
昔、我が家も同じように壊れました

このブルームーンで、水晶が届くって
意味がある感じ
早速。ブルームーンで浄化したら最高ですね
2012/09/01(Sat) 15:22 | URL  | AI #-[ 編集]
あら~。。
アロハ~!
まあ~!カラーが壊れちゃったんですね。
これも、ブルームーンのパワー?
お家のそばで、本当にラッキーでした。
水晶玉綺麗ですね~。
ますますパワーアップしますね。
2012/09/01(Sat) 15:58 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ビックリしたね・・・
おうちの近くで良かったですね!

水晶玉光ってるね~♪
スゴイパワーがありそうですねヽ(*^^*)ノ
2012/09/01(Sat) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(o^∇^o)ノ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カラーが突然壊れちゃったんだ!?
ビックリですね(@_@)
ALOHA君、無事で良かったよ~(*´∇`*)

水晶、綺麗~♪♪
2012/09/01(Sat) 22:55 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-392ねねままさんへ


アロハ~~~です!!!

普通に歩いてて急に軽くなったので、見たら
カラーが落ちてリードが・・・。

本犬は気づかず、クンクンしてたので
逃げたりせずだったので抱っこして家へ戻りましたe-351
一番、新しいカラーだったので3、たった3ヶ月。。。e-263

水晶!こちらも20mm玉なので小さいですが
凄く存在感があります~e-465






e-392AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一番新しいカラーだったので余計にビックリe-350です
3ヶ月しか経ってないのになあ。。。

でも、ほんと走ってる時じゃなくて普通にクンクンしてる時に
ストン!って落ちたので。。。本犬は気づくことなくでしたe-348

ほんと!届いてすぐにお月様に。。。何とも不思議な縁
いい石だなあe-454って。。。小さいけど存在感もe-465







e-392モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

カラーは何本か持ってて、コレは一番e-451新しいんです
たった3ヶ月で壊れてしまいました

しかし、突然に!でしたよ~クンクンしてて
本犬は気づくこともなく。。。しかも、もう数メートルで
抱っこしないと!というとこだったのでラッキーでしたe-454

水晶玉が凄く欲しくてずっとみてたら、たどりつきました
20mmなので凄く小さいのですが、存在感はバッチリe-465






e-392ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとe-451もうすぐ抱っこしなきゃ!って場所で
本犬も全く気付くことなくて幸いでした~e-348

水晶!光ってるでしょ?20mmと小さいのに凄く
存在感があって綺麗ですぅe-446






e-392ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

もう突然でビックリ!たった3ヶ月しか経ってないのに
一番新品が、壊れましたe-447ビックリ

e-420水晶ホント綺麗。。。小さいのに存在感バッチリe-465



2012/09/02(Sun) 00:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可