PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      わ~~~い...





       b538






       タオルだ タオルだ~ カプリッ...





       b539






        そこに持って行ったら引っぱりっこできないよ~お~い! 




      
              こちら側ALOHAさんの頭
       b540





       
       僕 変身して出て来たよ~







       b541




        い・いつのまに・・・。それも持っていってたんだ~別宅に。。。



       被ってるものは決してパンツ等ではありません 旅行用の仕分け内袋。。。

           ・・・悪戯小僧ALOHAさん





        ふん 変身したんだよ~だ      




     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       先日・・・ブロ友さんの ねねままさん  より


       嬉しいものが届いてました



       b542
       山口県の 外郎(ウイロウです) この外郎は


       名古屋名物外郎とは・・食感も味も全然 違います
       実は・・・この外郎が!いえ 本多屋さんの外郎が大好きで



       年に何度も本多屋さんから お取り寄せするほど大ファン




       そんな大好きなものを頂き 大興奮でした~
       美味しかったです~ねねままさん ありがとうございました


       あれ コレはテレパで食べたい!と届いたのでしょうか




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 
        4コマブログ漫画(テレパな二人)モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中




 本多屋さん 色々お試しセット


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/09/04 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
頭に、何をかぶっているのか(笑 
と、思ったらパンティーではなかったのですね

大事なタオルを加えて、何処に持っていくのかな?

山口の外郎ってあるんですね
初めて聞きました
味も違うんですね

おいた
モリオリママ
アロハ~!
アハハ~!アロハちゃん~!!
やってくれますね~。。
お〇ンツかと思ったら、袋でしたか~。。
それにしても、上手にかぶったこと。
なんに、変身したの?
江戸時代の飴売りかな。。
まあ~!大好きなもの、いただけると本当に嬉しいですよね。
テレパに感謝!

NoTitle
ミシェイル
こ・・・これは!?
テレパな2人だからこそ出来る意思の疎通でしょうか?

食べたいものがわかるなんて凄いですねぇ~(^o^)

おいらは、姉と以心伝心がよくあります。
同じ雑誌買ってきたりとか、注文するとき同じ物を一緒に注文したりとか。
まぁ、考えてる事が似てるってだけですけど(^_^;)

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
パンツ被って出て来たのかと思ったよ( ´艸`)ムププ

タオル好きのALOHAくん
ハウスで「ガジガジ」やってるのかな!?

山口県の外郎って
どんなのかな・・・?名古屋のとは違うんですね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、ひっぱりっこ誘ったり、
おもちゃ持って帰ったり、かくれんぼ^^
たくさん遊び方あっておもしろそうですね♪
お外でもおうちでもいつも楽しいね♪

お友達と心が通じてる☆
すてきな贈り物ですねー^^

NoTitle
ミント
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君、かわゆいっ(*≧m≦)=3
私もパンツだと思っちゃったよぉ(*´艸`)ムププ

嬉しい贈り物♪
良かったですね~(*^-^*)
テレパで通じたのかな☆

~  皆様に変身じゃなく 返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。ワンコだからいいけど
・・・とは思いましたが、誤解はALOHAも
嫌だろうということで、ちゃんと!!書きましたよe-454

おパンツではないのですけど、うまく被ってるでしょ?

山口外郎って美味しいんですよ!
なんともいえない歯ごたえですe-446それとプルプル







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

書かなかったら・・・きっとおパンツ?って
誤解されてしまいそうですねe-263
ALOHAに怒られると困るので、きちんと告知!ふふ

全く。。何に変身したのでしょうね?

もうテレパに感謝ですね~大好きなものを頂くなんてe-459






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

あちこちにテレパ・・・飛ばしてるみたいe-351
ですかね。。。もう、ビックリです

確かに家族との以心伝心って多いかもですね
同じもの食べてたり~相談無しに・・・。e-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ちゃんと告知しないと・・・やはり誤解されそう
・・・ですよね~

おパンツっぽいですよね。。。e-350

山口外郎は大好きです!ベタベタした印象なく
プルンって感じで大好きですぅe-454






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

本当にいつも色々と笑わせてくれるし
色々と遊んでくれますね。。。e-454

もう、わらっちゃうでしょ?何を被ってる?ってe-263

はい!e-312・・・え~~~って感じで驚きました






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

やっぱり・・おパンツに見えちゃいました?
告知して描いておいて良かったわ~e-351

ほんと!大好きなものが届き嬉しいですね
テレパに感謝・・ですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
頭に、何をかぶっているのか(笑 
と、思ったらパンティーではなかったのですね

大事なタオルを加えて、何処に持っていくのかな?

山口の外郎ってあるんですね
初めて聞きました
味も違うんですね
2012/09/04(Tue) 14:27 | URL  | AI #-[ 編集]
おいた
アロハ~!
アハハ~!アロハちゃん~!!
やってくれますね~。。
お〇ンツかと思ったら、袋でしたか~。。
それにしても、上手にかぶったこと。
なんに、変身したの?
江戸時代の飴売りかな。。
まあ~!大好きなもの、いただけると本当に嬉しいですよね。
テレパに感謝!
2012/09/04(Tue) 16:28 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こ・・・これは!?
テレパな2人だからこそ出来る意思の疎通でしょうか?

食べたいものがわかるなんて凄いですねぇ~(^o^)

おいらは、姉と以心伝心がよくあります。
同じ雑誌買ってきたりとか、注文するとき同じ物を一緒に注文したりとか。
まぁ、考えてる事が似てるってだけですけど(^_^;)
2012/09/04(Tue) 17:58 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
パンツ被って出て来たのかと思ったよ( ´艸`)ムププ

タオル好きのALOHAくん
ハウスで「ガジガジ」やってるのかな!?

山口県の外郎って
どんなのかな・・・?名古屋のとは違うんですね。
2012/09/04(Tue) 19:29 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、ひっぱりっこ誘ったり、
おもちゃ持って帰ったり、かくれんぼ^^
たくさん遊び方あっておもしろそうですね♪
お外でもおうちでもいつも楽しいね♪

お友達と心が通じてる☆
すてきな贈り物ですねー^^
2012/09/04(Tue) 20:18 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君、かわゆいっ(*≧m≦)=3
私もパンツだと思っちゃったよぉ(*´艸`)ムププ

嬉しい贈り物♪
良かったですね~(*^-^*)
テレパで通じたのかな☆
2012/09/04(Tue) 22:24 | URL  | ミント #-[ 編集]
~  皆様に変身じゃなく 返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。ワンコだからいいけど
・・・とは思いましたが、誤解はALOHAも
嫌だろうということで、ちゃんと!!書きましたよe-454

おパンツではないのですけど、うまく被ってるでしょ?

山口外郎って美味しいんですよ!
なんともいえない歯ごたえですe-446それとプルプル







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

書かなかったら・・・きっとおパンツ?って
誤解されてしまいそうですねe-263
ALOHAに怒られると困るので、きちんと告知!ふふ

全く。。何に変身したのでしょうね?

もうテレパに感謝ですね~大好きなものを頂くなんてe-459






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

あちこちにテレパ・・・飛ばしてるみたいe-351
ですかね。。。もう、ビックリです

確かに家族との以心伝心って多いかもですね
同じもの食べてたり~相談無しに・・・。e-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ちゃんと告知しないと・・・やはり誤解されそう
・・・ですよね~

おパンツっぽいですよね。。。e-350

山口外郎は大好きです!ベタベタした印象なく
プルンって感じで大好きですぅe-454






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

本当にいつも色々と笑わせてくれるし
色々と遊んでくれますね。。。e-454

もう、わらっちゃうでしょ?何を被ってる?ってe-263

はい!e-312・・・え~~~って感じで驚きました






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

やっぱり・・おパンツに見えちゃいました?
告知して描いておいて良かったわ~e-351

ほんと!大好きなものが届き嬉しいですね
テレパに感謝・・ですねe-446
2012/09/04(Tue) 23:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可