PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ゴーって音がしたけど・・・また作ってるの




       b546
 




        グリーンスムージー
        




        b547



         ダイエット目的じゃないけど。。。酵素摂取目的で
        毎日じゃないけど・・・朝食変わりに たまに飲んでま~す。。。




        ・サラダホウレン草・バナナ・パイナップル・キウイ(皮ごと)・アボカド・お水



        昨朝は・・・パン食で飲み物としてアサイースムージー


         
        マジックブレット!我が家で大活躍ですが。。。

 


        最近ブームの芸能人御用達のブレンダー値段を見てビックリ。。。


        7万円超って


       


        b548



        僕のナンコツさん(アキレススティック)何袋買えるかな


        一体・・・どの位 味が違うのか   ・・・色々あるね


 


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 
        4コマブログ漫画(テレパな二人)モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中



  

お値段にビックリしたオハナでした。。。




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/09/05 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
いいな・・・
私も今日、ブログでブレンダーがない!って書いていたところで(笑

グリーンスムージーは、体に良いですよね
早速、ブレンダー買おうかしら

でも、7万円は無理(^_^;)


ブレンダー
モリオリママ
アロハ~!
ブレンダー、我が家でも大活躍です~。
サラダ用のほうれんそうも、ちゃんとスムージーになるんですね。
7~8万円のブレンダー、7年の保証付きかぁ~。
氷いれても、大丈夫なのかもですね。
でも、大きいのって、場所取るしね~。


NoTitle
ryo&nanaママ
うちはハンドブレンダーで
ゴーヤ&バナナでスムージー作ってるよ♪

7万円超えのブレンダーで
作ると味が違うのかな・・・?

ALOHAくんのなんこつさん
イッパイ買えるね(^▽^)/

アロハ~♪
ねねまま
スム―ジ流行っていますね^^
ジューサもハンドブレンダーも持っていますが、
スープを作るくらいで、
スム―ジは作っていません。。。。宝の持ち腐れ^^;
美味しそうだな・・・・・作ってみよ♪

↓ 外郎、喜んで頂きまして、嬉しいです!
グルメ芸能人の方にも好評だそうで、
当然、ワタシタチも大好きです。
ありがとうございました。


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ブレンダー繋がりでしたね。。。ふふ

身体にいいようですが好転反応が早くて
一瞬、続けて飲むのは大丈夫かしら?v-405って
思ったりもしました~グリーンスムージー!!

しかし。。どんな風にいいのか?7万円超えってv-393






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

確かにいいのでしょうね。。。でも
一瞬、聞いて驚きましたv-399

見ても見間違えたかな?と数字を確認でしたv-356
氷も平気そうですねv-398






v-301ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

ほんと。。。何が違うのかしら?
見ただけではちょっと、わからないですねv-410

一瞬、聞き間違え?見間違え?って思いましたv-393

ゴーヤもスム-ジーになると飲みやすいかも?ですね
身体にもよさそうですね!!涼君、菜々ちゃんも飲むのかな?






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ、スープ作り!立派です~。。。
スムージーかALOHAの食事にしか
我が家も使いませんよ~v-394

一瞬、聞き間違え?見間違え?って思って
金額の確認を何度かしましたよ~v-405何が
違うのかな~。。。気になるけど、使いこなせない気が・・。

↓本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いいな・・・
私も今日、ブログでブレンダーがない!って書いていたところで(笑

グリーンスムージーは、体に良いですよね
早速、ブレンダー買おうかしら

でも、7万円は無理(^_^;)
2012/09/05(Wed) 10:47 | URL  | AI #-[ 編集]
ブレンダー
アロハ~!
ブレンダー、我が家でも大活躍です~。
サラダ用のほうれんそうも、ちゃんとスムージーになるんですね。
7~8万円のブレンダー、7年の保証付きかぁ~。
氷いれても、大丈夫なのかもですね。
でも、大きいのって、場所取るしね~。
2012/09/05(Wed) 15:55 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
うちはハンドブレンダーで
ゴーヤ&バナナでスムージー作ってるよ♪

7万円超えのブレンダーで
作ると味が違うのかな・・・?

ALOHAくんのなんこつさん
イッパイ買えるね(^▽^)/
2012/09/05(Wed) 20:39 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
スム―ジ流行っていますね^^
ジューサもハンドブレンダーも持っていますが、
スープを作るくらいで、
スム―ジは作っていません。。。。宝の持ち腐れ^^;
美味しそうだな・・・・・作ってみよ♪

↓ 外郎、喜んで頂きまして、嬉しいです!
グルメ芸能人の方にも好評だそうで、
当然、ワタシタチも大好きです。
ありがとうございました。
2012/09/05(Wed) 22:41 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

ブレンダー繋がりでしたね。。。ふふ

身体にいいようですが好転反応が早くて
一瞬、続けて飲むのは大丈夫かしら?v-405って
思ったりもしました~グリーンスムージー!!

しかし。。どんな風にいいのか?7万円超えってv-393






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

確かにいいのでしょうね。。。でも
一瞬、聞いて驚きましたv-399

見ても見間違えたかな?と数字を確認でしたv-356
氷も平気そうですねv-398






v-301ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

ほんと。。。何が違うのかしら?
見ただけではちょっと、わからないですねv-410

一瞬、聞き間違え?見間違え?って思いましたv-393

ゴーヤもスム-ジーになると飲みやすいかも?ですね
身体にもよさそうですね!!涼君、菜々ちゃんも飲むのかな?






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ、スープ作り!立派です~。。。
スムージーかALOHAの食事にしか
我が家も使いませんよ~v-394

一瞬、聞き間違え?見間違え?って思って
金額の確認を何度かしましたよ~v-405何が
違うのかな~。。。気になるけど、使いこなせない気が・・。

↓本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたv-436
2012/09/06(Thu) 08:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可