PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      あっ



      b544





      寝ようとしてるのに写してる~






      b543




      まあ いいか~ ムニャ ムニャ~~~




      
      b545




      撮ってもいいけど。。。




      僕・・・この顔はイメージダウンしてない




       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 
        4コマブログ漫画(テレパな二人)モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/06 07:02】 | ALOHAの日常
|

寝顔
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、気持ち良さそうにネンネ~!
イエイエ、イメージダウンなんてないですよ~。
ちょっと、ハンサム君にも隙あり。。
これが、また魅力ってね。


NoTitle
AI
大丈夫よ、愛嬌があって反対に
イメージアップよ♪

白目が、素敵(^_^)
無防備だったのよね

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんにちわ~(^o^)/
あら~ALOHAちゃんが白目に!?
イケワンもたまには油断しちゃうのかな~(#^.^#)
めちゃめちゃ可愛くて、ぜんぜんイメージダウンじゃないです!!
ほんとうに気持ちよさそうにねんねしてますね~♪かわいいな~♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
大丈夫だよ~~♪

涼くんも同じだよ!!

無防備なところが可愛いです♪
悪戯したくなっちゃう(〃∀・*)ァハァハ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます~伝えますe-454
ほんと、いびきもかいてたり無防備

まあ安心してる証拠ですよね。。。
ツンツンしてもいつまでも寝てます~e-446






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。なんだかいつも、こういう
無防備なALOHAでございますe-351

安心してるのね!って思う反面。。。ワンコ!?
ほんとに?と思ったりもしますぅe-454







e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう油断しまくりでしょ?何しても起きない!
安心してるのでしょうけど・・・あれ?
ほんとにワンコ!?って思ったりもe-350

結構。。。白目のことおおいです~e-263






e-420ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

涼君も?一緒だ~。。。見ると白目むいてる~
ホラ~っぽい感じになるときも。。。e-350

悪戯したくなるの~分かるぅe-348それも一緒!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝顔
アロハ~!
アロハちゃん、気持ち良さそうにネンネ~!
イエイエ、イメージダウンなんてないですよ~。
ちょっと、ハンサム君にも隙あり。。
これが、また魅力ってね。
2012/09/06(Thu) 09:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
大丈夫よ、愛嬌があって反対に
イメージアップよ♪

白目が、素敵(^_^)
無防備だったのよね
2012/09/06(Thu) 11:44 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんにちわ~(^o^)/
あら~ALOHAちゃんが白目に!?
イケワンもたまには油断しちゃうのかな~(#^.^#)
めちゃめちゃ可愛くて、ぜんぜんイメージダウンじゃないです!!
ほんとうに気持ちよさそうにねんねしてますね~♪かわいいな~♪
2012/09/06(Thu) 12:35 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
大丈夫だよ~~♪

涼くんも同じだよ!!

無防備なところが可愛いです♪
悪戯したくなっちゃう(〃∀・*)ァハァハ
2012/09/06(Thu) 20:49 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます~伝えますe-454
ほんと、いびきもかいてたり無防備

まあ安心してる証拠ですよね。。。
ツンツンしてもいつまでも寝てます~e-446






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。なんだかいつも、こういう
無防備なALOHAでございますe-351

安心してるのね!って思う反面。。。ワンコ!?
ほんとに?と思ったりもしますぅe-454







e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう油断しまくりでしょ?何しても起きない!
安心してるのでしょうけど・・・あれ?
ほんとにワンコ!?って思ったりもe-350

結構。。。白目のことおおいです~e-263






e-420ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

涼君も?一緒だ~。。。見ると白目むいてる~
ホラ~っぽい感じになるときも。。。e-350

悪戯したくなるの~分かるぅe-348それも一緒!
2012/09/07(Fri) 00:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可