PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      水浴びしたよ~




      b560
     




      少し涼しくなってきたけど~まだまだ。。。






      b561




      僕と一緒に 皆さんも 水浴びデートする~サッパリするよ




       あら カメラ目線で ALOHAさん ナ・ン・パかしら





       オハナは・・・散歩後はサッパリ食事



      b562



      メインは アボカド


      ・アボカド手巻き(アボカド・海苔・柚子胡椒・柚子ぽん)
      ・煮物  (野菜入り薩摩揚・高野豆腐)
      ・白和え (豆腐・ひじき・青紫蘇・胡麻)


      米等の炭水化物を抜いてもアボカドは満腹感あり


      海苔で巻いて、柚子ぽんと柚子胡椒で お寿司っぽい雰囲気

      (醤油とワサビよりも。。。不思議とお寿司な味です



      サッパリしてて GOOD







o0150005011128017434[1]
   SYNCHRO!
 




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/18 07:10】 | ALOHAの日常
|

アボカド
モリオリママ
アロハ~!
私も一昨日、アボカド買いました。
カルロール作ろうかと思ったんですが、これでもいいですね~!
なるほどです。
アボカド、なぜか和風でも美味しいですよね。
アロハちゃん、水浴びですっきり!?
う~ん、おばちゃんアロハちゃんのカメラ目線に、すっかりナンパされちゃいました~。


NoTitle
AI
ALOHAくんの、お顔がスッキリしてますね
綺麗になって、クールで格好いい♪

私も、今朝はスムージーにアボカドを入れました
わさび醤油とかも美味しいですよね

煮物に白合えと、美味しそう
御散歩の後に、ピッタリですね

NoTitle
ミシェイル
こんばんは。

今日も暑かったですねぇ。
一体いつまでこの暑さが続くのでしょう。

洗車するとついでに水浴びしたくなる(*^_^*)

散歩後のさっぱりプレート。
美味しそうですね(^_^)



NoTitle
ミント
こんばんは~o(^▽^)o
北海道も、今日も暑かったです!
今年は異常ですね(-_-;)

ALOHA君、水浴びしたのね~♪
カメラ目線(〃∇〃) てれっ☆

ランへのお祝いメッセージありがとでしたo(*^▽^*)o~♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
水浴びでさっぱり♪
イイ笑顔ですね~ヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
雨続きでお散歩後は水浴び状態です・・・

柚子胡椒美味しいですよね~♪
アボカドにも合うんですね(b≧∀)グッド♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

醤油とわさびも美味しいのですが。。。
ご飯抜きにして巻いて食べる時、これが
結構、お寿司風な味になりGOOD!です

フルーツなのに和風な食事に合うって
不思議な食べ物ですよね~大好きe-343

あらe-348ナンパ成功ですかe-319






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

さっぱりしたでしょ?涼しいみたいですe-263

そう!スムージーにいれても美味しいですね
和風なワサビに醤油もいいし万能ですよねe-454

たっぷりですけど罪悪感が少なめ食事です・・かねe-351






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~洗車!!何となく気持ち、わかります~e-454
暑いとき、そんな気分ですよねe-343

ほんと。。。いつまでも暑いですもんねe-330






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

今年は、そちらも異様に暑いみたいですね。。。
ほんと夏が長いような感じですねe-351

なんだかカメラ目線でしょ?ふふe-349







e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

あらら。。。水もしたたるe-263ですかね
タイミングなのかしら?こちらも凄い集中的に
降るときは、道路が冠水するほど降るんですけどね

そちらは。。。もっと凄そうですね
暑いし、雨も凄いし今年は異常気象ですe-452

e-446アボカドにも合いますよ~柚子胡椒大好きです!!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アボカド
アロハ~!
私も一昨日、アボカド買いました。
カルロール作ろうかと思ったんですが、これでもいいですね~!
なるほどです。
アボカド、なぜか和風でも美味しいですよね。
アロハちゃん、水浴びですっきり!?
う~ん、おばちゃんアロハちゃんのカメラ目線に、すっかりナンパされちゃいました~。
2012/09/18(Tue) 08:52 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんの、お顔がスッキリしてますね
綺麗になって、クールで格好いい♪

私も、今朝はスムージーにアボカドを入れました
わさび醤油とかも美味しいですよね

煮物に白合えと、美味しそう
御散歩の後に、ピッタリですね
2012/09/18(Tue) 10:50 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。

今日も暑かったですねぇ。
一体いつまでこの暑さが続くのでしょう。

洗車するとついでに水浴びしたくなる(*^_^*)

散歩後のさっぱりプレート。
美味しそうですね(^_^)

2012/09/18(Tue) 20:01 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
こんばんは~o(^▽^)o
北海道も、今日も暑かったです!
今年は異常ですね(-_-;)

ALOHA君、水浴びしたのね~♪
カメラ目線(〃∇〃) てれっ☆

ランへのお祝いメッセージありがとでしたo(*^▽^*)o~♪
2012/09/18(Tue) 21:46 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
水浴びでさっぱり♪
イイ笑顔ですね~ヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
雨続きでお散歩後は水浴び状態です・・・

柚子胡椒美味しいですよね~♪
アボカドにも合うんですね(b≧∀)グッド♪
2012/09/18(Tue) 22:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

醤油とわさびも美味しいのですが。。。
ご飯抜きにして巻いて食べる時、これが
結構、お寿司風な味になりGOOD!です

フルーツなのに和風な食事に合うって
不思議な食べ物ですよね~大好きe-343

あらe-348ナンパ成功ですかe-319






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

さっぱりしたでしょ?涼しいみたいですe-263

そう!スムージーにいれても美味しいですね
和風なワサビに醤油もいいし万能ですよねe-454

たっぷりですけど罪悪感が少なめ食事です・・かねe-351






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~洗車!!何となく気持ち、わかります~e-454
暑いとき、そんな気分ですよねe-343

ほんと。。。いつまでも暑いですもんねe-330






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

今年は、そちらも異様に暑いみたいですね。。。
ほんと夏が長いような感じですねe-351

なんだかカメラ目線でしょ?ふふe-349







e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

あらら。。。水もしたたるe-263ですかね
タイミングなのかしら?こちらも凄い集中的に
降るときは、道路が冠水するほど降るんですけどね

そちらは。。。もっと凄そうですね
暑いし、雨も凄いし今年は異常気象ですe-452

e-446アボカドにも合いますよ~柚子胡椒大好きです!!



2012/09/19(Wed) 00:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可