PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ・・・ 2:22 に揺れを体感
      ちょっと大きめな地震に感じました




      さかのぼって。。。9月11日のお散歩!!


      年に何回か・・・行く。。。  



      どんなに近くても好きな所!好きではない所あるよ~



      遠くてもハワイは大好き。。。。!それと一緒かな~ALOHAさん




      b578







      3月梅の花が と~ってもいい香りでキレイだったよ




       今年3月の梅ブログ        
          3月の梅ブログ2  

       



      b579




       。。。妙な入れ替わり立ち代りな出来事多し


       
 

      ・・・で何かを追い尻尾を振りながら


 
       木の下から上を見上げました



       人・動物の気配無し・鳥も見る限りでは見当たらず



       食事後でオハナも満腹で何も・・・。




       ひとまず周辺の木を撮ることに
 



       b580
       b581 



       またまた発見!!誰か・・・



       は知ってるんだよ~





       

        ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/14 07:07】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

光の模様
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、何かをキャッチしてるね。
2枚目の写真の、アロハちゃんのお顔とわき腹にも光の模様。。
木漏れ日からの、光も綺麗~!
後で、ゆっくり鑑定しちゃいます~。


NoTitle
AI
かなり、長かったですよね横揺れが

寝ぼけながら私はCoCoを抱いていたけど
夜中だったので火も使ってなく、少し安心

段々と、空気や光もやっと秋めいてきましたね
好きな場所があるって、素晴らしいです♪
alohaくんの好きな場所は公園かな?

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
誰がいたのかな・・・?

梅の木の周りには
不思議な光がイッパイですね。



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~お顔にも何か写ってるe-420
感じはするのですが、なんせ自分で撮ると?

是非是非。。。何かわかったら教えてくださいe-466






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、長く揺れましたね。。。Cocoちゃん
大丈夫でしたか?私は起きてたのでPCが揺れ揺れで
驚きました~e-447

ALOHAは寝てたのに、揺れの少し前から
起きて揺れ始めたらワンワンでしたe-351

ALOHAは、やはりお散歩できる公園が好きかな?






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

う~ん。。。悪い感じは全然、しないんですよ~
今度はお腹が空き空きの時にでも行って見ないと!e-348

梅・・・ここはなんでしょうね?ちょっと
空気感も違うんですよ~柔らかいというかe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
光の模様
アロハ~!
アロハちゃん、何かをキャッチしてるね。
2枚目の写真の、アロハちゃんのお顔とわき腹にも光の模様。。
木漏れ日からの、光も綺麗~!
後で、ゆっくり鑑定しちゃいます~。
2012/09/14(Fri) 07:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
かなり、長かったですよね横揺れが

寝ぼけながら私はCoCoを抱いていたけど
夜中だったので火も使ってなく、少し安心

段々と、空気や光もやっと秋めいてきましたね
好きな場所があるって、素晴らしいです♪
alohaくんの好きな場所は公園かな?
2012/09/14(Fri) 09:42 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
誰がいたのかな・・・?

梅の木の周りには
不思議な光がイッパイですね。

2012/09/14(Fri) 21:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~お顔にも何か写ってるe-420
感じはするのですが、なんせ自分で撮ると?

是非是非。。。何かわかったら教えてくださいe-466






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、長く揺れましたね。。。Cocoちゃん
大丈夫でしたか?私は起きてたのでPCが揺れ揺れで
驚きました~e-447

ALOHAは寝てたのに、揺れの少し前から
起きて揺れ始めたらワンワンでしたe-351

ALOHAは、やはりお散歩できる公園が好きかな?






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

う~ん。。。悪い感じは全然、しないんですよ~
今度はお腹が空き空きの時にでも行って見ないと!e-348

梅・・・ここはなんでしょうね?ちょっと
空気感も違うんですよ~柔らかいというかe-446
2012/09/15(Sat) 00:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可