PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕・・・毎日




      お散歩コース違うんだよ





      b590




      いつも・・・今日は どっち




      お家を出るとこから・・・いつも運命の分かれ道





      b591



      似てる風景でも何パターンもあるんだよ~



    



       お陰で・・・毎日 飽きずにクンクンタイムだよ~ん



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      マウイ好きなオハナも一度は足を踏み入れたい場所




      SEDONA

      b592b594
      b593b595


       9/14の話しですが何気に。。。


       あまりTVかけてないので何となくこの時は。。。なんですよね



       番組は途中からかけたようだったけど セドナでした~ 

       

       TV 画面を撮ってみました。。。

     

       b609


         
        ハワイもの以外でTVを真剣に見ることって あまり・・。



        でも パワーをTV画面から貰った気がしましたまぶしい






o0150005011128017434[1]
   SYNCHRO!





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/20 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
ALOHAくんも、毎日の散歩コースが沢山あって良いね

その日の気分で、ルートが変わるんだよね

私もセドナは大好きで、何度か訪れてます
近々、また行きたいな〜 と思ってます
暑さも和らいで来る頃に




セドナ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんお家の周りには、お散歩コースになるところがいっぱいあるのね~。
セドナ、まあ~!この写真でみると、パワーありそうですね。
いつか行けるといいですね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんは
色々なお散歩コースがあるんですね♪
毎日くんくん楽しんでるね(*゚▽゚)ノ

涼くん、菜々ちゃんも微妙に違うコースです。

セドナ・・・パワースポットですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~v-398AIさんはセドナへ・・・そうでしたか
どんな空気感だったのだろう~

オハナは未体験ゾーンなので興味津々です
さすが~AIさんですね。。。色々な世界をご存知
ですよね~羨ましいv-392

ALOHAとのお散歩も色々なコースを行くのですが
これが見事に!ALOHAへ着いてくと思わぬOH!がありますv-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!スタートも違う場所からなので今日は
さあ~どっち?って進ませてますv-411

見事にいい方向へv-355歩いてるようです

セドナへは本当に行って見たいですね~
TVで見てても凄く神秘的でキラキラしてて
なんだか吸い込まれるようでしたv-353





v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも?ですか。。。いつも違うコース
楽しいですよね~会うワンコちゃんも変わったりでv-410

セドナ!そうです~パワースポットですね
結構、前から気になっていて旅行パンフを見ては
行ってみたいわ~って思ってましたv-398

どんな感じなのかな~ってTV見ててもドキドキでしたv-353





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ALOHAくんも、毎日の散歩コースが沢山あって良いね

その日の気分で、ルートが変わるんだよね

私もセドナは大好きで、何度か訪れてます
近々、また行きたいな〜 と思ってます
暑さも和らいで来る頃に


2012/09/20(Thu) 10:58 | URL  | AI #-[ 編集]
セドナ
アロハ~!
アロハちゃんお家の周りには、お散歩コースになるところがいっぱいあるのね~。
セドナ、まあ~!この写真でみると、パワーありそうですね。
いつか行けるといいですね。
2012/09/20(Thu) 15:03 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんは
色々なお散歩コースがあるんですね♪
毎日くんくん楽しんでるね(*゚▽゚)ノ

涼くん、菜々ちゃんも微妙に違うコースです。

セドナ・・・パワースポットですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
2012/09/20(Thu) 22:32 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~v-398AIさんはセドナへ・・・そうでしたか
どんな空気感だったのだろう~

オハナは未体験ゾーンなので興味津々です
さすが~AIさんですね。。。色々な世界をご存知
ですよね~羨ましいv-392

ALOHAとのお散歩も色々なコースを行くのですが
これが見事に!ALOHAへ着いてくと思わぬOH!がありますv-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!スタートも違う場所からなので今日は
さあ~どっち?って進ませてますv-411

見事にいい方向へv-355歩いてるようです

セドナへは本当に行って見たいですね~
TVで見てても凄く神秘的でキラキラしてて
なんだか吸い込まれるようでしたv-353





v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも?ですか。。。いつも違うコース
楽しいですよね~会うワンコちゃんも変わったりでv-410

セドナ!そうです~パワースポットですね
結構、前から気になっていて旅行パンフを見ては
行ってみたいわ~って思ってましたv-398

どんな感じなのかな~ってTV見ててもドキドキでしたv-353



2012/09/20(Thu) 23:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可