PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      へへ~ 戦利品みっけ。。。 




      

      b601




      獲物ゲット






      b602






      僕 捕ったぞ~~~~






      b603





       ところで どこから 持ってきたの その 


      ケロ子ちゃん




    
        ケロ子じゃないよ~ オハナ



       b604
                名前のタグを見て。。。

       
       けろりーぬ ちゃん だよ





        そ・そうだったのね~ 



        ケロリ  に 言われちゃったわ~




o0150005011128017434[1]
   SYNCHRO!







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/21 07:05】 | ALOHAの日常
|

戦利品
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!いいぬいぐるみをゲット。。
でも、出所先不明?
ワンコって、忘れてたものを、どこからか探してくるの、天才ですよね~。
ケロリーヌ。。確かにケロリイヌに聞こえます。
面倒だから、ケロ子ちゃんでOKね。

NoTitle
ryo&nanaママ
けろりーぬって
名前なんですね+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

ALOHAくん
どこから持って来たのかな・・・?

涼くん、菜々ちゃんも
どこらからおもちゃ持って来て
ぽとんと置いて行きます。
片付けて欲しいよー!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。いったい、どこから?ってe-350
こちらは、もう忘れてるのに引っ張り出して
探すんですよね~e-443

ケロ子って言ってたんですけど、こんな名前
あったんだ~って再発見でしたe-348
おフランス風でしょ?知りませんでした~e-348





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

けろっぴの彼女?っていう位置づけかしら?
名前を知らずケロ子!って言ってたのですけど
こんな、おフランスな雰囲気のお名前だったとは・・。

でも、おさげ髪してたんですよ~
ALOHAさん、ちぎってしまってたけどe-451

そうそう!!!片付けてほしい~ホントe-446

NoTitle
ミシェイル
ケロケロッ(^_^)

なるほど、けろり犬ですね。空耳(^_^;)

何事もなかったかのように座椅子を陣取るALOHA君。

返信つづき・・・
オハナ

e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

ハッキリ。。。ケロリ犬ですよ~空耳
じゃあない、ないですぅ~ふふe-454

座椅子も陣取るし・・・まさにケロリ犬で
ございま~すe-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦利品
アロハ~!
まあ~!いいぬいぐるみをゲット。。
でも、出所先不明?
ワンコって、忘れてたものを、どこからか探してくるの、天才ですよね~。
ケロリーヌ。。確かにケロリイヌに聞こえます。
面倒だから、ケロ子ちゃんでOKね。
2012/09/21(Fri) 09:13 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
けろりーぬって
名前なんですね+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

ALOHAくん
どこから持って来たのかな・・・?

涼くん、菜々ちゃんも
どこらからおもちゃ持って来て
ぽとんと置いて行きます。
片付けて欲しいよー!
2012/09/21(Fri) 22:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。いったい、どこから?ってe-350
こちらは、もう忘れてるのに引っ張り出して
探すんですよね~e-443

ケロ子って言ってたんですけど、こんな名前
あったんだ~って再発見でしたe-348
おフランス風でしょ?知りませんでした~e-348





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

けろっぴの彼女?っていう位置づけかしら?
名前を知らずケロ子!って言ってたのですけど
こんな、おフランスな雰囲気のお名前だったとは・・。

でも、おさげ髪してたんですよ~
ALOHAさん、ちぎってしまってたけどe-451

そうそう!!!片付けてほしい~ホントe-446
2012/09/22(Sat) 00:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
ケロケロッ(^_^)

なるほど、けろり犬ですね。空耳(^_^;)

何事もなかったかのように座椅子を陣取るALOHA君。
2012/09/22(Sat) 21:04 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
返信つづき・・・

e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

ハッキリ。。。ケロリ犬ですよ~空耳
じゃあない、ないですぅ~ふふe-454

座椅子も陣取るし・・・まさにケロリ犬で
ございま~すe-461
2012/09/22(Sat) 21:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可