PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      上がりのスッキリ マンデー の出来事!?



      



      向こうにかいるよね~




      b614




      になるんだけど


 
                                   
      b615






      ・・・ビッグバードさんがいるよ  (白鷺・・・でしょうか




                                   
      b616






       動いた~飛ぶよ~~~ALOHAさん







      b617




      あの鳥さん あんなに飛ぶものだったのか。。。ビックリした~


       (恐らく オハナの声に驚いたものと思われます。。。)






o0150005011128017434[1]
   SYNCHRO!





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/25 07:35】 | ALOHAの日常
|

白鷺
モリオリママ
アロハ~!
白鷺、綺麗な鳥ですね~。
ハワイにも小鷺がいて、害虫駆除してくれているそうです。
白鷺がいるのは、食べ物が豊富、自然がいっぱいの証拠ですね~。
そういえば、余り飛んでるところ見たことないですよね。
白鷺は幸運を呼ぶ鳥。
これまた、吉兆ですよ~!!


アロハ~♪
ねねまま
羽の部分が青く見えますが。。。アオサギかな・・・・
近くの川にも居ますが、
こんなに近くで見た事ないな・・・
大きいから、びっくりしたでしょう^^

あ~~~~~~~~~~~
豆乳シチュー美味しそう・・・・
ますます食欲が出てきて、困っています。



NoTitle
ryo&nanaママ
涼くん、菜々ちゃんのところにも
大きな鳥さんいるけど
興味無いです・・・

ALOHAくん、ビックリ.Σヾ(;☆ω☆)ノ
バサッ!て飛んで行ったかな!?



~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-519モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405白鷺って吉兆なんですか
嬉しいですね~v-398

私、鳥は何だか?でしたがお近くを通っていった方が
白鷺だと仰ってて。。。へ~って思いましたv-411

バサッちいう音で飛びましたよ~凄い迫力でしたv-355





v-519ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

写真が・・・ちょっとボケてますね。。。見た目は
真っ白な白い鳥で、お近くを通った方は白鷺だと
仰っておりましたv-410オハナは鳥と言うことしか?でv-356

もしかしたら木の影みたいに写ってるかも?ですね
お写真がわかりにくいですね。。。

蒼鷺のほうも吉兆なのかしら?ふふ~どちらにせよ
近くで貴重なシーンが見られて嬉しいですv-411






v-519ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

どうやらALOHAさん、何か居るぞ?って気配で
v-392耳をすまして、最初は警戒してます。。。

v-410鳥さんだよ!って言うと、へ?そうなの?って感じです

でも。。。大きかったですね~白鷺さんv-410
ほんと!バサッって音がしました~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白鷺
アロハ~!
白鷺、綺麗な鳥ですね~。
ハワイにも小鷺がいて、害虫駆除してくれているそうです。
白鷺がいるのは、食べ物が豊富、自然がいっぱいの証拠ですね~。
そういえば、余り飛んでるところ見たことないですよね。
白鷺は幸運を呼ぶ鳥。
これまた、吉兆ですよ~!!
2012/09/25(Tue) 09:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
羽の部分が青く見えますが。。。アオサギかな・・・・
近くの川にも居ますが、
こんなに近くで見た事ないな・・・
大きいから、びっくりしたでしょう^^

あ~~~~~~~~~~~
豆乳シチュー美味しそう・・・・
ますます食欲が出てきて、困っています。

2012/09/25(Tue) 10:05 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
涼くん、菜々ちゃんのところにも
大きな鳥さんいるけど
興味無いです・・・

ALOHAくん、ビックリ.Σヾ(;☆ω☆)ノ
バサッ!て飛んで行ったかな!?

2012/09/25(Tue) 22:44 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-519モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405白鷺って吉兆なんですか
嬉しいですね~v-398

私、鳥は何だか?でしたがお近くを通っていった方が
白鷺だと仰ってて。。。へ~って思いましたv-411

バサッちいう音で飛びましたよ~凄い迫力でしたv-355





v-519ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

写真が・・・ちょっとボケてますね。。。見た目は
真っ白な白い鳥で、お近くを通った方は白鷺だと
仰っておりましたv-410オハナは鳥と言うことしか?でv-356

もしかしたら木の影みたいに写ってるかも?ですね
お写真がわかりにくいですね。。。

蒼鷺のほうも吉兆なのかしら?ふふ~どちらにせよ
近くで貴重なシーンが見られて嬉しいですv-411






v-519ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

どうやらALOHAさん、何か居るぞ?って気配で
v-392耳をすまして、最初は警戒してます。。。

v-410鳥さんだよ!って言うと、へ?そうなの?って感じです

でも。。。大きかったですね~白鷺さんv-410
ほんと!バサッって音がしました~v-411
2012/09/26(Wed) 02:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可