PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ふん



      b618






      遊びたかっただけだもんね~







      b619





       フンッ!!!だも~んね。。。





       b620





        おいたした証拠のものが薄っすら・・・目の下についております





       何をしたのかと言いますと・・・。






                   
       b621




        新品の袋を破り1つ 『・・・・・・・・・・・・・。』



       届かない場所に置いてあったはずなのに届いてた・・・のねオハナ反省





                               



       ALOHAさん夢の中では。。。どんな風に みえてるのでしょう


       って不思議なこと多いですね


       オハナは2パターンが分かれてます


   
       b630




        1.会話がある 普通の生活に近いようなもの



       2.絵葉書き・写真みたいな状況でコマ送り!?会話無し
       (こちらは予知夢っぽく~言葉無しで想像力が必要





        予知夢は正夢ではなく あくまで予知なので理解困難           
       


 
       暫く経って聞くことの事前予知と言うか予言的な感じに近い



       b629





       8月と9月(2回)

       あることが起きてしまう予知のほうではないを見てます




       聞いたとこによると・・・夢占いでは



       吉兆の前触れの夢とか~       



       自体は・・・あまり心地いいものでは ないので気になってましたが。。。

       逆夢というものらしいです~内容は
 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/26 07:15】 | ALOHAの日常
|


モリオリママ
アロハ~!
あららら~!アロハちゃん!!
やってくれましたね~。
楽しかったことでしょう。(笑)
普通の夢と予知夢との区別、興味深いです~!
これが分かってくると、これは予知だから、こういうことが起こるかもって、一応の認識はできますよね。
でも、本当に私の瞑想ビジョンもそうなんですが、すごく抽象的で、回りくどい。
だから、こういうことがおきますよって言えないんですよね~。。
起きてから、分かる。。
吉兆の夢、たくさん見たいですが。。
私は、夢覚えてないことが多い。。

NoTitle
マナティ
alohaちゃん、そんなチャーミングな事するのね。
私は一度寝ると自身が来ても分らないほど熟睡。
夢??ほとんど覚えてないです。みてるんだろうか?
まして余地だなんてとてもとても。
世の中不思議な力をお持ちの方がいらっしゃいますよね。

NoTitle
AI
お。。。。 やってしまったねALOHAくん

やってしまった者勝ちだよね!

夢が2つに分かれるって、楽しそうですね
私は夢なのか現実だったか?って分からなくなる時が多くて、ボケたのかと毎回思ってしまいます

予知夢って、慣れるとはっきりしてくるみたいですね
すごいなオハナさん


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも悪戯するんですね・・・
なんだか、意外です!
寝ながら反省じゃなくて
ふて寝中・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

夢見てるんだけど
あまり覚えて無いんです。
悪い夢も逆夢で吉兆の前触れってイイですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。やってくれますね~e-443
一瞬、何が散らかってるのか?って感じです~e-263

オハナも最近、気づいたんですよね~
どうも予知的なものは分からない会話もない
何かをめくるような、感じで。。。

夢を覚えてるのは・・・オハナは眠りが浅いのかも?ですe-348






e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。あれれ~ってことをしますe-350

夢って恐らく、眠りの深さなんでしょうね~
オハナは浅いのだろうと思いますe-351

予知夢は難しくて難解すぎて疑問がたくさんですよ~e-447






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!見事に。。。ですわ~e-350

起きた時に、気づくと会話があるものと
画のような?写真のような?とにかく無声フィルムって
感じです~理解が難しくて。。。e-263






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!見事に。。。こういうこと、するんですよ~e-350
あら~意外でしたか?結構、しますよe-348

夢は。。。恐らくですがオハナは眠りが浅いのかも?ですe-351

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ~
あらら~トイレットペーパーが。。。(*^。^*)
ALOHAちゃん、ちょっと遊びたかっただけなのよね~
うんうん、そういうこともたまにはあるよね~(笑)
ふて寝している様子もとっても可愛いです♪

オハナさんの夢は2パターンあるのですね!
吉兆の前触れの夢ですか☆
良いことが訪れますように・・・


返信つづき・・・
オハナ

e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

やってくれました~。。。結構、いたずら坊主的なとこ
あるんですよ~e-348寝顔は。。。ねe-261
ふふ~憎めないですよね~ほんとにe-348

そうなんですよ!普通の夢のほうだと夢占いでも
わかるけど・・・予知?となると難解ですe-451
吉兆の夢!嬉しいですね~見たときは冷や冷やでしたがe-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~!
あららら~!アロハちゃん!!
やってくれましたね~。
楽しかったことでしょう。(笑)
普通の夢と予知夢との区別、興味深いです~!
これが分かってくると、これは予知だから、こういうことが起こるかもって、一応の認識はできますよね。
でも、本当に私の瞑想ビジョンもそうなんですが、すごく抽象的で、回りくどい。
だから、こういうことがおきますよって言えないんですよね~。。
起きてから、分かる。。
吉兆の夢、たくさん見たいですが。。
私は、夢覚えてないことが多い。。
2012/09/26(Wed) 08:10 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
alohaちゃん、そんなチャーミングな事するのね。
私は一度寝ると自身が来ても分らないほど熟睡。
夢??ほとんど覚えてないです。みてるんだろうか?
まして余地だなんてとてもとても。
世の中不思議な力をお持ちの方がいらっしゃいますよね。
2012/09/26(Wed) 14:50 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
お。。。。 やってしまったねALOHAくん

やってしまった者勝ちだよね!

夢が2つに分かれるって、楽しそうですね
私は夢なのか現実だったか?って分からなくなる時が多くて、ボケたのかと毎回思ってしまいます

予知夢って、慣れるとはっきりしてくるみたいですね
すごいなオハナさん
2012/09/26(Wed) 16:11 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも悪戯するんですね・・・
なんだか、意外です!
寝ながら反省じゃなくて
ふて寝中・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

夢見てるんだけど
あまり覚えて無いんです。
悪い夢も逆夢で吉兆の前触れってイイですね♪
2012/09/26(Wed) 21:49 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。やってくれますね~e-443
一瞬、何が散らかってるのか?って感じです~e-263

オハナも最近、気づいたんですよね~
どうも予知的なものは分からない会話もない
何かをめくるような、感じで。。。

夢を覚えてるのは・・・オハナは眠りが浅いのかも?ですe-348






e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

もう。。。あれれ~ってことをしますe-350

夢って恐らく、眠りの深さなんでしょうね~
オハナは浅いのだろうと思いますe-351

予知夢は難しくて難解すぎて疑問がたくさんですよ~e-447






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!見事に。。。ですわ~e-350

起きた時に、気づくと会話があるものと
画のような?写真のような?とにかく無声フィルムって
感じです~理解が難しくて。。。e-263






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!見事に。。。こういうこと、するんですよ~e-350
あら~意外でしたか?結構、しますよe-348

夢は。。。恐らくですがオハナは眠りが浅いのかも?ですe-351
2012/09/26(Wed) 23:49 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ~
あらら~トイレットペーパーが。。。(*^。^*)
ALOHAちゃん、ちょっと遊びたかっただけなのよね~
うんうん、そういうこともたまにはあるよね~(笑)
ふて寝している様子もとっても可愛いです♪

オハナさんの夢は2パターンあるのですね!
吉兆の前触れの夢ですか☆
良いことが訪れますように・・・
2012/09/26(Wed) 23:57 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信つづき・・・

e-420バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

やってくれました~。。。結構、いたずら坊主的なとこ
あるんですよ~e-348寝顔は。。。ねe-261
ふふ~憎めないですよね~ほんとにe-348

そうなんですよ!普通の夢のほうだと夢占いでも
わかるけど・・・予知?となると難解ですe-451
吉兆の夢!嬉しいですね~見たときは冷や冷やでしたがe-263
2012/09/27(Thu) 00:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可