PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昼頃に散歩しても




      b635




 

      大丈夫になったよ~~~




    

       b636




       だいぶ 快適 温度だよ




       僕の食事も秋らしかったよ



       b641

       ・蒸し新さつま芋
       ・ボイルサーモン
       ・トマトクリームチーズ(アイショットクリアサプリ包んであるよ)








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/09/29 07:07】 | ALOHAの日常
|


モリオリママ
アロハ~!
秋らしくなってきたんですね~。
今、一番良い気候ですね。
お散歩も楽しそう!
秋と言えばサツマイモ!
実は、私も一昨日サツマイモ買ってきました~。
サーモンも美味しそう。。


NoTitle
ミシェイル
まったく、寒暖の差が激しいですね。

今日は随分蒸し蒸ししてたような(^_^;)

偶然にも、今日帰宅したら畑のサツマイモが蒸してありました。秋の味覚。いいですねぇ。

うちのブログのコメント自分で入れてみましたけど、
入りました。何故でしょうね。オハナさんのコメントが入らないのは。う~ん?

NoTitle
ryo&nanaママ
やっと秋らしくなって来ましたね~♪
って、また台風近づいてますね・・・

ALOHAくん
お散歩楽しいね~ヽ(*^^*)ノ

秋と言えば
さつまいもですね♪
涼くん、菜々ちゃんも大好きです❤

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

新さつま芋に、秋鮭っていうシーズン突入ですね
モリオリママさんも・・・さつま芋?
まあ~シンクロですねe-454美味しい季節です

今日は少し暑かったけど、もう秋の暑さですかね~
夕方には涼しくなりましたe-446






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。蒸しましたね。。。
前日の昼間のお散歩とは大違いでしたわ~e-351

コメ!今日は、再度。。。お邪魔してトライ!
OKでした~。。。あの二日間は?ですね

FC2さん、こういうの、たまにあるらしいですe-447






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒暖差も激しく、お天気も不安定ですね~
台風。。。来てますよねe-452

金曜日のお散歩は涼しくてお昼間でも平気でしたが
土曜日は。。。暑かったです!でも夕方には涼しい~秋だわ

涼君も菜々ちゃんも、お好きなのね!
我が家もALOHAとオハナが大好きです~お芋さんe-454





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~!
秋らしくなってきたんですね~。
今、一番良い気候ですね。
お散歩も楽しそう!
秋と言えばサツマイモ!
実は、私も一昨日サツマイモ買ってきました~。
サーモンも美味しそう。。
2012/09/29(Sat) 11:11 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
まったく、寒暖の差が激しいですね。

今日は随分蒸し蒸ししてたような(^_^;)

偶然にも、今日帰宅したら畑のサツマイモが蒸してありました。秋の味覚。いいですねぇ。

うちのブログのコメント自分で入れてみましたけど、
入りました。何故でしょうね。オハナさんのコメントが入らないのは。う~ん?
2012/09/29(Sat) 21:07 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
やっと秋らしくなって来ましたね~♪
って、また台風近づいてますね・・・

ALOHAくん
お散歩楽しいね~ヽ(*^^*)ノ

秋と言えば
さつまいもですね♪
涼くん、菜々ちゃんも大好きです❤
2012/09/29(Sat) 22:09 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

新さつま芋に、秋鮭っていうシーズン突入ですね
モリオリママさんも・・・さつま芋?
まあ~シンクロですねe-454美味しい季節です

今日は少し暑かったけど、もう秋の暑さですかね~
夕方には涼しくなりましたe-446






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。蒸しましたね。。。
前日の昼間のお散歩とは大違いでしたわ~e-351

コメ!今日は、再度。。。お邪魔してトライ!
OKでした~。。。あの二日間は?ですね

FC2さん、こういうの、たまにあるらしいですe-447






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒暖差も激しく、お天気も不安定ですね~
台風。。。来てますよねe-452

金曜日のお散歩は涼しくてお昼間でも平気でしたが
土曜日は。。。暑かったです!でも夕方には涼しい~秋だわ

涼君も菜々ちゃんも、お好きなのね!
我が家もALOHAとオハナが大好きです~お芋さんe-454



2012/09/30(Sun) 00:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可