PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      10月 ( October )




      b642



      

      カット行ってきたよ~




      もう部分カットでいいよ~ ね~ サマーじゃないし。。。






      b643




      シャンプーして足回りカットしたし サッパリ



      10月は・・・オク トーバー 


      ボクバーバー 言葉に出すと何とな~く似てる気がする




      ・・・ってオハナが言ってるんだよ~オヤジギャグ
  

    


      英語で床屋(barber)で良かったかな~



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       10/1 朝 5時半頃  

      b654      

      中秋の名月  富士山 と 満月 コラボ写真です




      b655
                  5:40  満月



      b656
                  5:40 富士山  




      偶然にも かけてない目覚まし時計が鳴り。。。



      起きたのでカーテンを。。。


 
      なんで?こんな時間に鳴ってと思いながら立ち上がりましたが。。。

 
      台風一過からの素敵な風景のプレゼント ラッキー



      



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/02 07:02】 | ALOHAの日常
|

見晴らしいいですねえ。
マナティ
ところで何階にお住まいでした?
富士山も見えちゃうって凄いですね。
早朝は気持ちが良いです。

中秋の名月
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、部分カットですっきりね。
オリーは、いまだにカットできず。。
ウフフ、親父ギャグ。。アロハちゃんも、にんまり?
30日がフルムーンだったんですね~。
それでオリーがやたら落ちかなかった。
中秋の名月、響きがいいですよね~。
朝もやの月、神秘的ですよね。
早朝だと、富士山も見えるんですね。
アラームが教えてくれたんですね。

NoTitle
AI
季節の変わり目に、ALOHAくんも
さっぱりと部分バーバーで格好いいね

まだ日中は暑いしね
何だか10月に入ったのに、おかしいね

私も10/1に機内から綺麗な富士山を
見て、感動でした
何時もは見れないし、しかも台風が去った後で
空気も浄化されていて、とっても綺麗でした

シンクロですね

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
胸元スッキリですね~♪

富士山と満月ステキですね(^▽^)/
早朝は空気が澄んでて
気持ちイイですね♪

目覚まし時計に感謝ですね(゚∇^*) テヘ♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

この周辺。。。高台なので、比較的
どこからでも前に何もないと富士山の頭は
見えます~e-319

台風後の早朝は本当に空気が澄んでて綺麗ですねe-343






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!オヤジギャグですね~e-351ふふ
満月って、やはり落ちつかないのかしら?ですね

空気が澄んでて綺麗だと富士山が見えます!!
頭だけなんですけどね~e-465






e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

無事帰国でき、良かったです。。。
機内から、見えたのですね~まあ。。。e-454

10月だというのに暑いですね~
ハワイのほうが。。。快適だったとか?いうことないですか~

なんだか色々とシンクロしてて楽しいかもe-420






e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

澄んだ空気だと綺麗に見えるのですねe-454
眠い目をこすりながら。。。ブツブツ言いながらでしたが
あまりの綺麗な光景に、スマホ~~~!でしたe-446

早起きは三文の徳!見事に!!!でした

ALOHA...スッキリしたかな?少しだけe-263ふふ

 

NoTitle
ミシェイル
思いがけず、満月拝めました(^o^)

新しい仕事の覚える事の多さに、知恵熱かな?
ちょっと頭がぼーっと。

満月良いですねぇ・・・しかも霊峰富士とのコラボ。
何とも心が和む。

うちには、満月を映すプロジェクターがあって、
風呂で電気消して眺めてたりします。

雨が降ってもお月見出来ちゃうのだ。

返信のつづき・・・
オハナ

e-342ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

それはe-446良かったです

富士山と月!CMみたいなセリフですが
とてもいいですよね~日本人で良かった~的なe-454

お風呂に!凄いわ~素敵ですね
バスタイムが長くなっちゃいそうですね~e-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見晴らしいいですねえ。
ところで何階にお住まいでした?
富士山も見えちゃうって凄いですね。
早朝は気持ちが良いです。
2012/10/02(Tue) 13:52 | URL  | マナティ #-[ 編集]
中秋の名月
アロハ~!
アロハちゃん、部分カットですっきりね。
オリーは、いまだにカットできず。。
ウフフ、親父ギャグ。。アロハちゃんも、にんまり?
30日がフルムーンだったんですね~。
それでオリーがやたら落ちかなかった。
中秋の名月、響きがいいですよね~。
朝もやの月、神秘的ですよね。
早朝だと、富士山も見えるんですね。
アラームが教えてくれたんですね。
2012/10/02(Tue) 14:08 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
季節の変わり目に、ALOHAくんも
さっぱりと部分バーバーで格好いいね

まだ日中は暑いしね
何だか10月に入ったのに、おかしいね

私も10/1に機内から綺麗な富士山を
見て、感動でした
何時もは見れないし、しかも台風が去った後で
空気も浄化されていて、とっても綺麗でした

シンクロですね
2012/10/02(Tue) 19:14 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
胸元スッキリですね~♪

富士山と満月ステキですね(^▽^)/
早朝は空気が澄んでて
気持ちイイですね♪

目覚まし時計に感謝ですね(゚∇^*) テヘ♪
2012/10/02(Tue) 22:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

この周辺。。。高台なので、比較的
どこからでも前に何もないと富士山の頭は
見えます~e-319

台風後の早朝は本当に空気が澄んでて綺麗ですねe-343






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!オヤジギャグですね~e-351ふふ
満月って、やはり落ちつかないのかしら?ですね

空気が澄んでて綺麗だと富士山が見えます!!
頭だけなんですけどね~e-465






e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

無事帰国でき、良かったです。。。
機内から、見えたのですね~まあ。。。e-454

10月だというのに暑いですね~
ハワイのほうが。。。快適だったとか?いうことないですか~

なんだか色々とシンクロしてて楽しいかもe-420






e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

澄んだ空気だと綺麗に見えるのですねe-454
眠い目をこすりながら。。。ブツブツ言いながらでしたが
あまりの綺麗な光景に、スマホ~~~!でしたe-446

早起きは三文の徳!見事に!!!でした

ALOHA...スッキリしたかな?少しだけe-263ふふ

 
2012/10/03(Wed) 00:42 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
思いがけず、満月拝めました(^o^)

新しい仕事の覚える事の多さに、知恵熱かな?
ちょっと頭がぼーっと。

満月良いですねぇ・・・しかも霊峰富士とのコラボ。
何とも心が和む。

うちには、満月を映すプロジェクターがあって、
風呂で電気消して眺めてたりします。

雨が降ってもお月見出来ちゃうのだ。
2012/10/03(Wed) 21:51 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
返信のつづき・・・

e-342ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

それはe-446良かったです

富士山と月!CMみたいなセリフですが
とてもいいですよね~日本人で良かった~的なe-454

お風呂に!凄いわ~素敵ですね
バスタイムが長くなっちゃいそうですね~e-343
2012/10/04(Thu) 01:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可