PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      なんだかね~




      僕に・・・真剣に話してるよね オハナ~





      b646







      どうしたの・・・





      b647



      シンクロ は デンセンするって~~~~



      シンクロ自体が 以心伝心 みたいじゃないのかな



      それこそ テレパ だよ



      ところで。。。なんで 鼻息荒いよ~オハナ





      b649





       オハナがリンクさせて頂いてる二人の方が・・・同じ日に


      パーキングメーターの お写真を載せてたのを発見
      (。。。がお知り合いなのかな?だし~)


      ともにハワイにお住まいの方々。。。でも それだけじゃないのよね~驚きは。。。





      b648




      オハナ宅でも 日本の タイムズ という駐車場の話しをしてたとこ



      その時に何気にハワイって 太陽光発電のパーキングメーターあるんだってさ~
      と話したとこ。。。そしてブログを拝見させて頂いたら。。。あれ?あれ?


      驚きました これはシンクロだわ~(9/29の出来事です)   
  




      この おふたかた。。。シンクロしてるのご存知かな~



       きっと HAPPY が あると僕・・・思うよ~







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/09/30 07:45】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

伝染
モリオリママ
アロハ~!
あら~!パーキングメーターでもシンクロ伝染。。
太陽光発電のパーキングメーター、マウイにもあるのかな?
パーキングメーターのあるようなところ、あんまり行かないな~。
ホノルルに比べたら、メーターそのものも、マウイはずっと少ないでしょうね。
朝日が綺麗~!
アロハちゃんのペロリンチョ、何狙いかな?

NoTitle
ミシェイル
シンクロといえば・・・

今日が、今の店舗最後の出勤だったのですが、
暫く来ていなかった指名のお客さんが来てくれたり、
どうしてるかなぁ~ッて思ってた人が来たりと、
ここ数日ミステリーな体験でした。

思いをはせると通じるのですね。
これってスピリチュアル?

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
真剣にオハナさんのお話来てるね♪

昨日はパーキングメーターでシンクロだったんですね♪

たくさんあるブログの中で
ブログ訪問したりコメしたりは
やっぱり、何か繋がってるなぁ~と思います。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

話してた話題では。。。さほど思わなかったんですが
拝見してる間に一瞬?あれ?今、見たような~と戻ってe-454

このお二人同士が、どんな感じで?とか接点探してたら
。。。なんだか、これまた楽しくなりましたe-446

どちらもホノルルのパーキングメーター!マウイ
そうですよね~オハナも見た記憶ないです

風景の写真!両方ともマウイです~ハレアカラですe-420
ALOHAは。。。ナンコツさん食べた直後のお顔ですぅ

お話しを聞いてくれたので、ご褒美ですぅe-343






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!まさに~そうだと思います。。。e-454
特別な能力でもなく、思いは通じるのだと思います

テレパって、もともとお互いを思う気持ちからだとも
感じてるので、ミシェイルさんの暖かいお気持ちが通じての
ことだとも思いますe-454

スピリチュアルや潜在能力は多かれ少なかれあると
どなたでも、あると思ってますe-465
優しい気持ち、人を助けたいって気持ちe-420パワー出ますね







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

話しをよく聞いてくれて、頼もしい限りですe-348

ほんとですよね。。。人の縁って不思議ですぅ
こういう繋がり、大事にしたいですねe-420

両方のブログ拝見して、このおふたかたが、またどこで繋がり縁が
広がっていくのかな?と想像すると、これまた楽しいですね

大事にしたい!と思う気持ちって凄くいいパワー出ますe-343
本当に大切なご縁は大事にしたいなあって思いますe-348


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伝染
アロハ~!
あら~!パーキングメーターでもシンクロ伝染。。
太陽光発電のパーキングメーター、マウイにもあるのかな?
パーキングメーターのあるようなところ、あんまり行かないな~。
ホノルルに比べたら、メーターそのものも、マウイはずっと少ないでしょうね。
朝日が綺麗~!
アロハちゃんのペロリンチョ、何狙いかな?
2012/09/30(Sun) 12:48 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
シンクロといえば・・・

今日が、今の店舗最後の出勤だったのですが、
暫く来ていなかった指名のお客さんが来てくれたり、
どうしてるかなぁ~ッて思ってた人が来たりと、
ここ数日ミステリーな体験でした。

思いをはせると通じるのですね。
これってスピリチュアル?
2012/09/30(Sun) 19:24 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
真剣にオハナさんのお話来てるね♪

昨日はパーキングメーターでシンクロだったんですね♪

たくさんあるブログの中で
ブログ訪問したりコメしたりは
やっぱり、何か繋がってるなぁ~と思います。
2012/09/30(Sun) 22:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

話してた話題では。。。さほど思わなかったんですが
拝見してる間に一瞬?あれ?今、見たような~と戻ってe-454

このお二人同士が、どんな感じで?とか接点探してたら
。。。なんだか、これまた楽しくなりましたe-446

どちらもホノルルのパーキングメーター!マウイ
そうですよね~オハナも見た記憶ないです

風景の写真!両方ともマウイです~ハレアカラですe-420
ALOHAは。。。ナンコツさん食べた直後のお顔ですぅ

お話しを聞いてくれたので、ご褒美ですぅe-343






e-485ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!まさに~そうだと思います。。。e-454
特別な能力でもなく、思いは通じるのだと思います

テレパって、もともとお互いを思う気持ちからだとも
感じてるので、ミシェイルさんの暖かいお気持ちが通じての
ことだとも思いますe-454

スピリチュアルや潜在能力は多かれ少なかれあると
どなたでも、あると思ってますe-465
優しい気持ち、人を助けたいって気持ちe-420パワー出ますね







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

話しをよく聞いてくれて、頼もしい限りですe-348

ほんとですよね。。。人の縁って不思議ですぅ
こういう繋がり、大事にしたいですねe-420

両方のブログ拝見して、このおふたかたが、またどこで繋がり縁が
広がっていくのかな?と想像すると、これまた楽しいですね

大事にしたい!と思う気持ちって凄くいいパワー出ますe-343
本当に大切なご縁は大事にしたいなあって思いますe-348
2012/10/01(Mon) 01:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可