PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      こんな風に






      b664







      車内では寛ぐんだよ






      b665




      車が動いて無い時は・・・ねっ





      b666



   

      そろそろかな~動く 了解










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/06 07:45】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ALOHAくん、ちゃんと分かってますね
車中での寛ぎ方を

車が好きなのかな?
秋にはドライブも良いですよね

車内
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんも車の中、大好きなのね。
だから、おとなしく乗ってくれてるのよね。
これ助かりますよね~。
モリオリは、お外を見るのが大好きです。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
どこにお出かけかな・・・?

涼くんも車の中で
寛いでるよ~♪
菜々ちゃんはずーとお外見てるの♪
全然、寛いでないよ(・∀・)アヒャ!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一緒にでかける?っていうと尻尾フリフリで
飛びついてきます。。。車、好きか?嫌いか?
ちょっと微妙なのですがe-351留守番よりもいいのかもe-465

ドライブ!!いい季節ですよね。。。e-343






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

車が好きなのか?嫌いなのか?ちょっと微妙な
感じもしますが大人しくは、しててくれますe-454

モリオリちゃんたち、お外を?いいですね~かわいい
うちは・・・窓は見ずに寛ぎモード?ですかねe-348






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ご近所へのお買い物!でしたe-348

涼君も寛ぎモードなのね。。。一緒ですねe-446

菜々ちゃんは。。。お外を?まあ~可愛い姿ですよね
車から外を見るワンちゃんと目が合うと嬉しくなるオハナですe-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ALOHAくん、ちゃんと分かってますね
車中での寛ぎ方を

車が好きなのかな?
秋にはドライブも良いですよね
2012/10/06(Sat) 09:52 | URL  | AI #-[ 編集]
車内
アロハ~!
アロハちゃんも車の中、大好きなのね。
だから、おとなしく乗ってくれてるのよね。
これ助かりますよね~。
モリオリは、お外を見るのが大好きです。
2012/10/06(Sat) 12:13 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
どこにお出かけかな・・・?

涼くんも車の中で
寛いでるよ~♪
菜々ちゃんはずーとお外見てるの♪
全然、寛いでないよ(・∀・)アヒャ!!
2012/10/06(Sat) 21:32 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一緒にでかける?っていうと尻尾フリフリで
飛びついてきます。。。車、好きか?嫌いか?
ちょっと微妙なのですがe-351留守番よりもいいのかもe-465

ドライブ!!いい季節ですよね。。。e-343






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

車が好きなのか?嫌いなのか?ちょっと微妙な
感じもしますが大人しくは、しててくれますe-454

モリオリちゃんたち、お外を?いいですね~かわいい
うちは・・・窓は見ずに寛ぎモード?ですかねe-348






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ご近所へのお買い物!でしたe-348

涼君も寛ぎモードなのね。。。一緒ですねe-446

菜々ちゃんは。。。お外を?まあ~可愛い姿ですよね
車から外を見るワンちゃんと目が合うと嬉しくなるオハナですe-319
2012/10/07(Sun) 00:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可