PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       ・・・そろそろ 発進 かな


   

      
      b667






      と その前には・・・移動






      b668





      ベッド から 脱出して




      


      b669




      車の発進を待つんだよ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/07 07:41】 | ALOHAの日常
|

ドライブ中は
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ドライブ中はベッドから降りてるんですね。
ワンコって、ちゃんと決まりが分かりますよね。
我が家も近場のときは、おひざ。
遠出の時は、カーシートなんです。
何の文句もいいません。
アロハちゃんは、ドライブ中はおネンネかな?





NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ベットから脱出・・・
どこに移動かな??

オハナさんのお膝の上かな・・・・?

涼くんはなぜか
運転してる人の膝にあごを乗せて寝ています。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

色んなことがわかってるんですよね
これが・・・驚きますよねe-451

バックとか止まる時がわかるみたいだし
なんでだろう?って思いますe-350

モリオリちゃん達、ほんとお利口ですね






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

きゃ~。。。ママさんに・・・!?
おこたえが・・・わかってしまいましたかe-451

そう!お膝なんですね~時には上ってきて
勝手に抱っこの状態になってますぅe-348

涼君は運転手さんの?ふふ~本当は運転できるよ!
だったり~~~e-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドライブ中は
アロハ~!
アロハちゃん、ドライブ中はベッドから降りてるんですね。
ワンコって、ちゃんと決まりが分かりますよね。
我が家も近場のときは、おひざ。
遠出の時は、カーシートなんです。
何の文句もいいません。
アロハちゃんは、ドライブ中はおネンネかな?



2012/10/07(Sun) 15:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ベットから脱出・・・
どこに移動かな??

オハナさんのお膝の上かな・・・・?

涼くんはなぜか
運転してる人の膝にあごを乗せて寝ています。
2012/10/07(Sun) 22:29 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

色んなことがわかってるんですよね
これが・・・驚きますよねe-451

バックとか止まる時がわかるみたいだし
なんでだろう?って思いますe-350

モリオリちゃん達、ほんとお利口ですね






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

きゃ~。。。ママさんに・・・!?
おこたえが・・・わかってしまいましたかe-451

そう!お膝なんですね~時には上ってきて
勝手に抱っこの状態になってますぅe-348

涼君は運転手さんの?ふふ~本当は運転できるよ!
だったり~~~e-454
2012/10/08(Mon) 11:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可