PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       綺麗だわ~ 


 
      彼岸花の季節ですね。。。   
      b687




      ここからは・・・車内の つ・づ・き

      



      ヨイショ ヨイショ




      b671





      
      ぶっとい 太ももを ちょっと拝借






      b670
      

      


       う~ん コレでヨシッ
      



      b672



      LET’S GO ~~~ムニャッ





      b682
      b683


       歩いてたら金木犀が少し香ってきました~









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/08 07:48】 | ALOHAの日常
|

おネンネ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、やっぱりドライブ中はママのおひざでおネンネなんですね~。
おとなしくしてくれているのって、本当にありがたい。
彼岸花の季節ですね。
綺麗~!
金木犀の良い香りも香ってきたんですね。。
季節の移り変わり感じますね。
木漏れ日も柔らか。。

NoTitle
AI
こんにちは

とっても、綺麗ですね
南国のお花・・・って感じです
日差しも気持ちが良さそうで

それよりも、ALOHAくんが気持ち良さそうに
お昼寝してる(笑

NoTitle
ミシェイル
こんばんわん♪

キンモクセイ良い香りですよね。
チャリ通勤の時に、よく香ってきます。
家の庭でも香ってますけどね。

花の香りで、季節を感じますねぇ~
今日は特にからっとしてすずしく、快晴。

運動会日和で、色んなところで運動会してましたね。
なんか、妙に血が騒ぎました(^^)

NoTitle
ryo&nanaママ
彼岸花キレイに咲いてますね♪
こちらはそろそろ終わりかな・・・

(〃∀・*)ァハァハ
昨日のコメ先に答え書いちゃいました・・・!?
膝の上は気持ちイイもんね~♪
ALOHAくん、甘えん坊さん♪

金木犀いい香りですよね。
でも、クシャミが出ます(・∀・)アヒャ!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-297モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

彼岸花も金木犀も綺麗でした~v-411
花を見てると季節の移り変わりも感じることできて
お散歩って楽しいv-353って思います

はい!大人しく乗っててくれるのは助かります
近場だとお膝です。。。v-410






v-297AIさんへ

アロハ~~~です!!

彼岸花!南国チックにゴージャスですよね
この時期だと少し遅いですよね~v-353

ふふ~心地よい揺れ!?すっかり、おねんねモード
突入!でしたv-398






v-297ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

季節の移り変わりを花で感じるって凄く
贅沢な自然のありがたさですよねv-410

心地よい香りに包まれてお散歩!って本当に
嬉しいひとときですv-353






v-297ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

今年は少し遅いのですかね。。。彼岸花
1週間程の短い期間ですから、こちらもそろそろ
終わりかしら?ね。。。ゴージャスで綺麗ですねv-410

金木犀の香りはいいですね~甘い香り!!クシャミ
うわ~わかります。。。ムズムズってなるときありますねv-356

ふふ~ママさん!いい勘されてます~。。。大当たり!です
甘えん坊ALOHAが、できあがっちゃってましたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おネンネ
アロハ~!
アロハちゃん、やっぱりドライブ中はママのおひざでおネンネなんですね~。
おとなしくしてくれているのって、本当にありがたい。
彼岸花の季節ですね。
綺麗~!
金木犀の良い香りも香ってきたんですね。。
季節の移り変わり感じますね。
木漏れ日も柔らか。。
2012/10/08(Mon) 09:54 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

とっても、綺麗ですね
南国のお花・・・って感じです
日差しも気持ちが良さそうで

それよりも、ALOHAくんが気持ち良さそうに
お昼寝してる(笑
2012/10/08(Mon) 10:25 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわん♪

キンモクセイ良い香りですよね。
チャリ通勤の時に、よく香ってきます。
家の庭でも香ってますけどね。

花の香りで、季節を感じますねぇ~
今日は特にからっとしてすずしく、快晴。

運動会日和で、色んなところで運動会してましたね。
なんか、妙に血が騒ぎました(^^)
2012/10/08(Mon) 20:05 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
彼岸花キレイに咲いてますね♪
こちらはそろそろ終わりかな・・・

(〃∀・*)ァハァハ
昨日のコメ先に答え書いちゃいました・・・!?
膝の上は気持ちイイもんね~♪
ALOHAくん、甘えん坊さん♪

金木犀いい香りですよね。
でも、クシャミが出ます(・∀・)アヒャ!!
2012/10/08(Mon) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-297モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

彼岸花も金木犀も綺麗でした~v-411
花を見てると季節の移り変わりも感じることできて
お散歩って楽しいv-353って思います

はい!大人しく乗っててくれるのは助かります
近場だとお膝です。。。v-410






v-297AIさんへ

アロハ~~~です!!

彼岸花!南国チックにゴージャスですよね
この時期だと少し遅いですよね~v-353

ふふ~心地よい揺れ!?すっかり、おねんねモード
突入!でしたv-398






v-297ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

季節の移り変わりを花で感じるって凄く
贅沢な自然のありがたさですよねv-410

心地よい香りに包まれてお散歩!って本当に
嬉しいひとときですv-353






v-297ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

今年は少し遅いのですかね。。。彼岸花
1週間程の短い期間ですから、こちらもそろそろ
終わりかしら?ね。。。ゴージャスで綺麗ですねv-410

金木犀の香りはいいですね~甘い香り!!クシャミ
うわ~わかります。。。ムズムズってなるときありますねv-356

ふふ~ママさん!いい勘されてます~。。。大当たり!です
甘えん坊ALOHAが、できあがっちゃってましたv-398
2012/10/09(Tue) 00:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可