PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      10月に入ってからも。。。時折 っぽいんだよ





       b673





         僕・・・日陰を歩くもんね





        b674





        木漏れ日も・・・まだのような日もあるよ





     
        b675




        ひゃ~。。。暑いでし~





        ・・・と蕩けてしまいそうな暑い日も まだまだ 


     


        油断できない 10月 です 。。。







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/05 07:07】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
本当に、秋だけど夏の日差しが
まだ残っている感じですよね

日中は、かなり暑いです・・・
もう10月なのにね

朝晩は、涼しいからALOHAくんのお散歩には
良いですね

季節
モリオリママ
アロハ~!
10月でも、またちょっぴり夏に後戻りなんですね~。
そうやって少しずつ、寒くなっていくのね。
木漏れ日も、ちょっと今日は夏してみました~。。って感じかな。

NoTitle
ryo&nanaママ
お昼は夏ぽいですよね~!

まだまだ、木漏れ日のお散歩が
気持ちイイよね♪
冬は来るのかな・・・?って感じですね!

ALOHAくん、しっぽふりふり
木漏れ日散歩だねヽ(*^^*)ノ

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ(^o^)/
そうですよね~
秋めいてきたと言っても、まだまだ夏のような日もありますよね☆
ALOHAちゃんもちゃんと日陰を歩いているのね♪
うちのコはわざわざ日向を歩くので、私は真っ黒です(*^。^*)

Re: NoTitle
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

日中は、日差しも強く秋!?って日も
ありますよね。。。e-351

朝晩は・・・虫の声もして秋めいていて。。。
少しシンミリなんですけどね~e-263

まだまだ暑さは続くかしら・・・ねe-348






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

日中は25度以上の日もまだあるんですよe-351
朝晩はスッカリ秋らしいのですけど、まだ油断できないんです

木漏れ日。。。まだ夏!って感じですねe-420





e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

少し、油断して昼近くにお外へ出たら。。。暑いe-263
ってことが何度かあり!ですぅ

25度超えてる日、まだあるなんてね。。。

尻尾フリフリでe-276お散歩!楽しんでる模様ですe-446






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

バニラちゃん日向好き?ふふ~e-343
オハナも暑いと言いながら日向出たりするのよe-446一緒

まだまだ暑い日!ありますよね。。。オハナも真っ黒です
ALOHAは。。。日陰を探してあるいてるみたい~e-276

アロハ~♪
ねねまま
昨日の朝は、一番の冷え込みでした。
日中も部屋の中でじっとしていると、
少し肌寒い感じ。一昨日は暑かったのにね。
この気温の変化、体調には気を付けて下さいね。

ALOHA君のハートの服、可愛いですね、
目にとまちゃった。
ランチも美味しそう・・・・・
アボガドメニューも良いし・・・・
食欲の秋・・・・・・困る。


返信のつづき
オハナ

e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

気温差がエレベーターですね。。。アップダウン
激しいので気温差のアレルギー症状出てしまってますe-263

寒いのは苦手ですがこの時期の、対応も厳しいですよね
お体、大事になさってくださいね

食欲の秋!食べものが美味しく食べられること
とても幸せなことですね~e-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当に、秋だけど夏の日差しが
まだ残っている感じですよね

日中は、かなり暑いです・・・
もう10月なのにね

朝晩は、涼しいからALOHAくんのお散歩には
良いですね
2012/10/05(Fri) 09:55 | URL  | AI #-[ 編集]
季節
アロハ~!
10月でも、またちょっぴり夏に後戻りなんですね~。
そうやって少しずつ、寒くなっていくのね。
木漏れ日も、ちょっと今日は夏してみました~。。って感じかな。
2012/10/05(Fri) 11:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お昼は夏ぽいですよね~!

まだまだ、木漏れ日のお散歩が
気持ちイイよね♪
冬は来るのかな・・・?って感じですね!

ALOHAくん、しっぽふりふり
木漏れ日散歩だねヽ(*^^*)ノ
2012/10/05(Fri) 20:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ(^o^)/
そうですよね~
秋めいてきたと言っても、まだまだ夏のような日もありますよね☆
ALOHAちゃんもちゃんと日陰を歩いているのね♪
うちのコはわざわざ日向を歩くので、私は真っ黒です(*^。^*)
2012/10/05(Fri) 23:37 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
Re: NoTitle

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

日中は、日差しも強く秋!?って日も
ありますよね。。。e-351

朝晩は・・・虫の声もして秋めいていて。。。
少しシンミリなんですけどね~e-263

まだまだ暑さは続くかしら・・・ねe-348






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

日中は25度以上の日もまだあるんですよe-351
朝晩はスッカリ秋らしいのですけど、まだ油断できないんです

木漏れ日。。。まだ夏!って感じですねe-420





e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

少し、油断して昼近くにお外へ出たら。。。暑いe-263
ってことが何度かあり!ですぅ

25度超えてる日、まだあるなんてね。。。

尻尾フリフリでe-276お散歩!楽しんでる模様ですe-446






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

バニラちゃん日向好き?ふふ~e-343
オハナも暑いと言いながら日向出たりするのよe-446一緒

まだまだ暑い日!ありますよね。。。オハナも真っ黒です
ALOHAは。。。日陰を探してあるいてるみたい~e-276
2012/10/06(Sat) 00:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
昨日の朝は、一番の冷え込みでした。
日中も部屋の中でじっとしていると、
少し肌寒い感じ。一昨日は暑かったのにね。
この気温の変化、体調には気を付けて下さいね。

ALOHA君のハートの服、可愛いですね、
目にとまちゃった。
ランチも美味しそう・・・・・
アボガドメニューも良いし・・・・
食欲の秋・・・・・・困る。
2012/10/06(Sat) 07:13 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信のつづき

e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

気温差がエレベーターですね。。。アップダウン
激しいので気温差のアレルギー症状出てしまってますe-263

寒いのは苦手ですがこの時期の、対応も厳しいですよね
お体、大事になさってくださいね

食欲の秋!食べものが美味しく食べられること
とても幸せなことですね~e-343
2012/10/06(Sat) 11:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可