PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       さ~~~



      b691





      大人だけど・・・ 『 まだ赤ちゃんなんでしょ? 』





      ってよく言われるね





      b692








      草 ハム ハムッ カミカミしても 食べません。。。ガム感覚!?)






      b693




      夕暮れ!!。。。早いね~~





      b694



      湖面が写ってる~ 日本の景色!絶景-----








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/13 07:11】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ミシェイル
絶景絶景♪

自然が作り出すスーパービュー(^o^)
自然界の愛を感じます。

おいらの心も絶景かな(^^)

夕暮れ時
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、万年ポピーね。
若く見れるのは、ラッキーですよね。
あら~!夕日がエメラルドみたい~!
綺麗ですね。
夕暮れ時も、つるべ落としになってきたかな?
湖面に映る空と雲。。
癒され映像です。


NoTitle
ryo&nanaママ
「まだ、赤ちゃんでしょ?」て言われるの
結構、嬉しんだけど・・・
ALOHAくん、オハナさんはどうかな?

湖面に写る雲絶景ですね~♪


NoTitle
ミント
こんばんは~(o^∇^o)ノ
ALOHA君、確かに童顔かも~♪
永遠のパピーよ(*^-^*)

絶景~(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

自然には心が動かされますね。。。本当にv-398
絶景!ですよね~日本って素晴らしいですね

心があらわれる感じがしますねv-411






v-503モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

サマーカットの伸びかけのせいも?かしら。。
よく赤ちゃんなんでしょ?って仰る方が多いですね
若く見える!いいことですね~v-411

光もエメラルドなんて~モリオリママさんの表現が
これまた素晴らしいです~v-353

夕暮れの絶景!本当に癒されますね。。。最高ですね






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

人もワンコも一緒ですかね。。。オハナとしては嬉しいです
大体が褒め言葉では?ってポジティブに考えてしまいますv-392

続く言葉も・・・毛並みがいいし可愛い!って仰られると
飛び上がるほど嬉しいかもv-411です

でもね~ALOHAは微妙な顔するので!?あれ?ってv-410

凄い絶景ですよね。。。凄く綺麗な風景に癒されますねv-353






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。v-411童顔かもですね~
永遠のパピー!!!それもいいかもv-353

絶景!ですよね~オハナも自然に癒されましたv-398


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
絶景絶景♪

自然が作り出すスーパービュー(^o^)
自然界の愛を感じます。

おいらの心も絶景かな(^^)
2012/10/13(Sat) 09:46 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
夕暮れ時
アロハ~!
アロハちゃん、万年ポピーね。
若く見れるのは、ラッキーですよね。
あら~!夕日がエメラルドみたい~!
綺麗ですね。
夕暮れ時も、つるべ落としになってきたかな?
湖面に映る空と雲。。
癒され映像です。
2012/10/13(Sat) 10:01 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
「まだ、赤ちゃんでしょ?」て言われるの
結構、嬉しんだけど・・・
ALOHAくん、オハナさんはどうかな?

湖面に写る雲絶景ですね~♪
2012/10/13(Sat) 21:44 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(o^∇^o)ノ
ALOHA君、確かに童顔かも~♪
永遠のパピーよ(*^-^*)

絶景~(≧▽≦)
2012/10/13(Sat) 22:51 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

自然には心が動かされますね。。。本当にv-398
絶景!ですよね~日本って素晴らしいですね

心があらわれる感じがしますねv-411






v-503モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

サマーカットの伸びかけのせいも?かしら。。
よく赤ちゃんなんでしょ?って仰る方が多いですね
若く見える!いいことですね~v-411

光もエメラルドなんて~モリオリママさんの表現が
これまた素晴らしいです~v-353

夕暮れの絶景!本当に癒されますね。。。最高ですね






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

人もワンコも一緒ですかね。。。オハナとしては嬉しいです
大体が褒め言葉では?ってポジティブに考えてしまいますv-392

続く言葉も・・・毛並みがいいし可愛い!って仰られると
飛び上がるほど嬉しいかもv-411です

でもね~ALOHAは微妙な顔するので!?あれ?ってv-410

凄い絶景ですよね。。。凄く綺麗な風景に癒されますねv-353






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。v-411童顔かもですね~
永遠のパピー!!!それもいいかもv-353

絶景!ですよね~オハナも自然に癒されましたv-398
2012/10/14(Sun) 00:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可