PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日も。。。




      あら~

      かわいいこちゃん女の子よね~




      b705
      





       よく言われるよ
 
      まだ子供でしょ?とか女の子?ってさ~どっちもハズレ~だよ。。。





       b706






        あら~可愛いピンクの おべべ着て~
 

       女の子ちゃんかしら~?
 チラリ






       b707




        あら~違った男の子ちゃんだったのね。。。




        。。。ご想像に お任せしますワン み~た~な・・・。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/18 07:07】 | ALOHAの日常
|

ピンク
モリオリママ
アロハ~!
ピンク=女の子の発想ですものね~。
ウフフ、あるべきものが見えたら、分かるのにね。
ピンク、男の子でも、可愛い~!
オリーは、ピンク。。なぜか似合わない。。

NoTitle
AI
こんにちは

ALOHA君は、お顔も穏やかだから
女の子と間違われてしまうのかもね

しかもピンクのお洋服を着ていたら
クールなALOHA君も、オシャレボーイなのにね

何処を見て、男の子って・・・分かったのかしら(笑

ピンクの似合う男の子って
マナティ
カッコいいですよね。
私人間でもおじさんでもピンクが似合う人素敵だと思います。

NoTitle
ryo&nanaママ
ピンクのお洋服だからかな・・・?
涼くんもデカダックスだけど
女の子に間違えられるよ(〃∀・*)ァハァハ

ALOHAくんも涼くんも
顔が優しいからかな!?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みで着せてしまってるので
どうしても。。。e-351ね~

そうですね~あの年配のかたは覗き込んでましたe-263
きゃ~恥ずかしいって(汗)なりましたよ

毛のカラーですかね。。。茶なので、比較的
明るい色味のほうが似合うと言われますe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~マズルが短く、優しい雰囲気
あるのかもしれないですね。。。e-454

ね~e-263。。。どこ見てるの?って感じでe-351
覗き込んでましたよ~e-350






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

あ~e-446オハナも・・・わかりますぅe-451
赤とかピンクを着こなす男性って素敵ですよね

比較的、着せてるかも~ALOHAに。。。e-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君も穏やかでe-454優しいお顔ですね
菜々ちゃん、パパそっくりだし。。。かわいい
ALOHAも・・・なのかもしれないですねe-446

あのお方e-317凄い見てましたe-351(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンク
アロハ~!
ピンク=女の子の発想ですものね~。
ウフフ、あるべきものが見えたら、分かるのにね。
ピンク、男の子でも、可愛い~!
オリーは、ピンク。。なぜか似合わない。。
2012/10/18(Thu) 07:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

ALOHA君は、お顔も穏やかだから
女の子と間違われてしまうのかもね

しかもピンクのお洋服を着ていたら
クールなALOHA君も、オシャレボーイなのにね

何処を見て、男の子って・・・分かったのかしら(笑
2012/10/18(Thu) 11:40 | URL  | AI #-[ 編集]
ピンクの似合う男の子って
カッコいいですよね。
私人間でもおじさんでもピンクが似合う人素敵だと思います。
2012/10/18(Thu) 16:52 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
ピンクのお洋服だからかな・・・?
涼くんもデカダックスだけど
女の子に間違えられるよ(〃∀・*)ァハァハ

ALOHAくんも涼くんも
顔が優しいからかな!?
2012/10/18(Thu) 20:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みで着せてしまってるので
どうしても。。。e-351ね~

そうですね~あの年配のかたは覗き込んでましたe-263
きゃ~恥ずかしいって(汗)なりましたよ

毛のカラーですかね。。。茶なので、比較的
明るい色味のほうが似合うと言われますe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~マズルが短く、優しい雰囲気
あるのかもしれないですね。。。e-454

ね~e-263。。。どこ見てるの?って感じでe-351
覗き込んでましたよ~e-350






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

あ~e-446オハナも・・・わかりますぅe-451
赤とかピンクを着こなす男性って素敵ですよね

比較的、着せてるかも~ALOHAに。。。e-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君も穏やかでe-454優しいお顔ですね
菜々ちゃん、パパそっくりだし。。。かわいい
ALOHAも・・・なのかもしれないですねe-446

あのお方e-317凄い見てましたe-351(汗)
2012/10/18(Thu) 23:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可