PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩いいねーーーーー



      ・・・マウイ土産の ハワイ大学Tシャツ 




      着用中だよ~またまた同化してる!?


      b708







      あ~快・適 






      b709







       蝉さん。。。もう居ないね







      b710





       今が一番 快適 お散歩だわ~オハナが。。。






      秋は食事も特に美味しい(あれ?一年中言ってるカナ・・。)

      

      b716
    


      ・雑穀米
      ・お味噌汁(牡蠣・エノキ・万能葱)
      ・お刺身(自家製ねぎとろ・アボカド・中トロ)
      ・湯豆腐(かいわれ大根・かんずり・柚子ぽん)



      安価な ぶつ切り部分を包丁で叩いてネギトロに!!
      市販と違い自宅でネギトロをすると油脂等の添加しないし
      何よりも美味しい。。。牡蠣も いい季節だわ
 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/17 07:10】 | ALOHAの日常
|

こんにちは、えいと@です
えいと@

涼しくなりましたね〜。
ワンコちゃんのお散歩でお出かけするのも気持ちいい季節ですね♪

秋は食べるものが特別に美味しいですよね。
日本に帰って来て、スーパーにいくと日本の食材がいっぱいで嬉しい〜!(当たり前ですが…笑)

湯豆腐! おいしそう。
冷や奴ではなくて 湯豆腐のいい季節になってきましたね〜。
今晩は湯豆腐にしようかなー♪

     えいと@



NoTitle
AI
今の時期は、お外でユックリ出来るし
良い季節になりましたよね(やっと)

ALOHA君も、心地良いよね

今は、美味しい食材が沢山だし
嬉しいです

我が家でも、早くもお鍋を食べてます

良い季節
モリオリママ
アロハ~!
緑に緑、良い感じ~!
アロハちゃんが、お姉ちゃんの後輩みたいで、ハワイ大学のTシャツ着てくれると嬉しいな。
わ~!お刺身3種~!!
美味しそう!!
ネギトロも、自分で作ればいいんですね。

NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩にイイ季節ですね~♪
今日は雨だったけど・・・
ALOHAくん、お散歩楽しいねヽ(*^^*)ノ

お豆腐も冷奴じゃなくて
湯豆腐が美味しい季節になりましたね♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301えいと@さんへ

アロハ~~~です!!!

涼しくなってきましたね。。。v-411ホント
お散歩に適した季節だなあって思いますv-278

v-496日本に帰国されて日本食を思う存分に満喫v-398
されてるのでしょうね~秋は特に!美味しいもの満載

少し前なら冷奴!でも、もう湯豆腐がいいですね
暖まりますね~お夕飯に、召し上がったのかしら?ふふv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、お散歩には一番気持ちがいいかも?ですねv-354
ここのとこ長めのv-392お散歩しちゃってます

秋の味覚がいっぱいだし、美味しい季節ですね
AIさんも!?我が家も、もうお鍋してますv-411一緒♪






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

へっへ~v-411お姉ちゃんの後輩ALOHAですv-353
ジャストサイズでした!!

お刺身!アボカドもワサビ醤油あいますよね~v-426
ネギトロって、ちょっと苦手だったのですが自分で
叩いて作るようになったら好きになりましたv-410

やはり何か混ぜ物油脂等が嫌だったのかも?ですね







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

午前中はv-278晴れてて午後にv-277
こちらも夕方から雨模様でv-279本降りですぅ。。。

湯豆腐!いい季節ですよね。。。かなりの頻度で登場だわv-398
暖まりますね~美味しいですし!!



NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ☆
ですよね~
いろんな食べ物が美味しくて困っちゃう季節ですよね~)^o^(
ネギトロに牡蠣!美味しそう~♪
そして、
お散歩にも一番良い時期ですよね!
ALOHAちゃんも歩きながらそう感じてるかな~♪
グリーンのTシャツもよく似合ってて可愛いです(*^_^*)

返信つづき・・・
オハナ

v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩するのに適した季節ですねv-353
似合いますか~!ありがとうございますv-410

食欲の秋!!!本当に日本の食事は美味しい
今の時期は、やはり湯豆腐っていいですね~v-411



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です

涼しくなりましたね〜。
ワンコちゃんのお散歩でお出かけするのも気持ちいい季節ですね♪

秋は食べるものが特別に美味しいですよね。
日本に帰って来て、スーパーにいくと日本の食材がいっぱいで嬉しい〜!(当たり前ですが…笑)

湯豆腐! おいしそう。
冷や奴ではなくて 湯豆腐のいい季節になってきましたね〜。
今晩は湯豆腐にしようかなー♪

     えいと@

2012/10/17(Wed) 09:53 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
NoTitle
今の時期は、お外でユックリ出来るし
良い季節になりましたよね(やっと)

ALOHA君も、心地良いよね

今は、美味しい食材が沢山だし
嬉しいです

我が家でも、早くもお鍋を食べてます
2012/10/17(Wed) 13:03 | URL  | AI #-[ 編集]
良い季節
アロハ~!
緑に緑、良い感じ~!
アロハちゃんが、お姉ちゃんの後輩みたいで、ハワイ大学のTシャツ着てくれると嬉しいな。
わ~!お刺身3種~!!
美味しそう!!
ネギトロも、自分で作ればいいんですね。
2012/10/17(Wed) 16:06 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お散歩にイイ季節ですね~♪
今日は雨だったけど・・・
ALOHAくん、お散歩楽しいねヽ(*^^*)ノ

お豆腐も冷奴じゃなくて
湯豆腐が美味しい季節になりましたね♪
2012/10/17(Wed) 22:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301えいと@さんへ

アロハ~~~です!!!

涼しくなってきましたね。。。v-411ホント
お散歩に適した季節だなあって思いますv-278

v-496日本に帰国されて日本食を思う存分に満喫v-398
されてるのでしょうね~秋は特に!美味しいもの満載

少し前なら冷奴!でも、もう湯豆腐がいいですね
暖まりますね~お夕飯に、召し上がったのかしら?ふふv-410






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、お散歩には一番気持ちがいいかも?ですねv-354
ここのとこ長めのv-392お散歩しちゃってます

秋の味覚がいっぱいだし、美味しい季節ですね
AIさんも!?我が家も、もうお鍋してますv-411一緒♪






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

へっへ~v-411お姉ちゃんの後輩ALOHAですv-353
ジャストサイズでした!!

お刺身!アボカドもワサビ醤油あいますよね~v-426
ネギトロって、ちょっと苦手だったのですが自分で
叩いて作るようになったら好きになりましたv-410

やはり何か混ぜ物油脂等が嫌だったのかも?ですね







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

午前中はv-278晴れてて午後にv-277
こちらも夕方から雨模様でv-279本降りですぅ。。。

湯豆腐!いい季節ですよね。。。かなりの頻度で登場だわv-398
暖まりますね~美味しいですし!!

2012/10/18(Thu) 00:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ☆
ですよね~
いろんな食べ物が美味しくて困っちゃう季節ですよね~)^o^(
ネギトロに牡蠣!美味しそう~♪
そして、
お散歩にも一番良い時期ですよね!
ALOHAちゃんも歩きながらそう感じてるかな~♪
グリーンのTシャツもよく似合ってて可愛いです(*^_^*)
2012/10/18(Thu) 00:59 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
返信つづき・・・

v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩するのに適した季節ですねv-353
似合いますか~!ありがとうございますv-410

食欲の秋!!!本当に日本の食事は美味しい
今の時期は、やはり湯豆腐っていいですね~v-411

2012/10/18(Thu) 09:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可