PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      尻尾フリフリ 





      b730







      
       こういう時は・・・ナンコツさん(アキレススティック)要求なのよね









      b731







      ほしーーーの 
       






      b732



       あら... オ・バ・ケ




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      そば de カルボナーラ風   
      b739
 
      ソースは・・・無調整豆乳とオリーブオイルに粉チーズ


      ブラックペッパーをかけて出来上がり


      ポーチドエッグを崩しながら食べると味は・・・



      まさに カルボナーラ 風 







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/24 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

お尻フリフリから、もう興奮状態ですね(笑

大好物の様子で・・・

お、お蕎麦をカルボナーラ風にとは
美味しそう
意外に気がつきませんでしたが、良いですね
真似しちゃおう

頂戴~!
モリオリママ
アロハ~!
ウフフ、アロハちゃんしっかり「頂戴~!」って言ってますね。
ほしのおばけの正体は、アロハちゃんでしたか。
おそばで、カルボナーラ~!
すごく、斬新!!
美味しそうですね。
豆乳でやったら、あっさりになるから、おそばにぴったりかな。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
めちゃ、しっぽふりふり♪と思ったら・・・
お顔まで・・・オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

お蕎麦でカルボナーラ
ナイスアイデアですね♪



アロハ~♪
ねねまま
カルボナーラ蕎麦、美味しそうですね!!
あ^^;先にそちらに喰いついてしまいました。(笑)
蕎麦タベタイナ・・・・・
次女がアレルギーがあるので、滅多に食べないの。(涙)

ALOHA君の好きなオヤツ、ねねも大好きです♪

↓楽天のソックス良いですね~可愛い!
買っちゃおうかな・・・ふふふ。


NoTitle
ミント
こんばんは~★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君ったら(* ̄m ̄)

お蕎麦でカルボナーラ♪
美味しそう(≧▽≦)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

凄いんですよ~尻尾フリフリでね~
大好きなんですよ。。。v-411

結構、いいですよ!和風な感じですが
味はアッサリしたカルボナーラ!!!
目先が変わっていいですよ~v-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

頂戴!って言ってるんですよ~ね。。。v-410
本当に、可愛いお顔で来るんですよ~知ってますね。。。v-398

豆乳なので盛るときに少しソースがスープっぽい?って
感じぐらいで盛ると食べる時に、ちょうどいいです!!

味は・・本当にカルボです!!ヘルシーです
卵1個しか使わないですし。。。v-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

フリフリは尻尾だけじゃなかった。。。ですよね~v-392
大好きなので、頂戴しにきますねv-353

茹で時間短縮と卵が1個でいいとこがヘルシーで
お気に入りです~v-398






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

そ・そうでしたね。。。次女ちゃま失礼いたしましたv-436
オハナ蕎麦好きなので、蕎麦は常にあって。。。

ねねちゃんも、ALOHAと一緒ですね~v-398
凄い大興奮ですわv-353

↓うんうん。。。かわいいですよね~
v-411オハナも欲しいなあって思って見てました







v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

凄いでしょ?大興奮で尻尾フリフリ~~~v-353

卵1個でしかも茹で時間が短縮できてヘルシー!
そこが魅力でございま~~~すv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

お尻フリフリから、もう興奮状態ですね(笑

大好物の様子で・・・

お、お蕎麦をカルボナーラ風にとは
美味しそう
意外に気がつきませんでしたが、良いですね
真似しちゃおう
2012/10/24(Wed) 11:33 | URL  | AI #-[ 編集]
頂戴~!
アロハ~!
ウフフ、アロハちゃんしっかり「頂戴~!」って言ってますね。
ほしのおばけの正体は、アロハちゃんでしたか。
おそばで、カルボナーラ~!
すごく、斬新!!
美味しそうですね。
豆乳でやったら、あっさりになるから、おそばにぴったりかな。
2012/10/24(Wed) 17:04 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
めちゃ、しっぽふりふり♪と思ったら・・・
お顔まで・・・オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

お蕎麦でカルボナーラ
ナイスアイデアですね♪

2012/10/24(Wed) 20:45 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
カルボナーラ蕎麦、美味しそうですね!!
あ^^;先にそちらに喰いついてしまいました。(笑)
蕎麦タベタイナ・・・・・
次女がアレルギーがあるので、滅多に食べないの。(涙)

ALOHA君の好きなオヤツ、ねねも大好きです♪

↓楽天のソックス良いですね~可愛い!
買っちゃおうかな・・・ふふふ。
2012/10/24(Wed) 21:47 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ALOHA君ったら(* ̄m ̄)

お蕎麦でカルボナーラ♪
美味しそう(≧▽≦)
2012/10/24(Wed) 22:49 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

凄いんですよ~尻尾フリフリでね~
大好きなんですよ。。。v-411

結構、いいですよ!和風な感じですが
味はアッサリしたカルボナーラ!!!
目先が変わっていいですよ~v-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

頂戴!って言ってるんですよ~ね。。。v-410
本当に、可愛いお顔で来るんですよ~知ってますね。。。v-398

豆乳なので盛るときに少しソースがスープっぽい?って
感じぐらいで盛ると食べる時に、ちょうどいいです!!

味は・・本当にカルボです!!ヘルシーです
卵1個しか使わないですし。。。v-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

フリフリは尻尾だけじゃなかった。。。ですよね~v-392
大好きなので、頂戴しにきますねv-353

茹で時間短縮と卵が1個でいいとこがヘルシーで
お気に入りです~v-398






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

そ・そうでしたね。。。次女ちゃま失礼いたしましたv-436
オハナ蕎麦好きなので、蕎麦は常にあって。。。

ねねちゃんも、ALOHAと一緒ですね~v-398
凄い大興奮ですわv-353

↓うんうん。。。かわいいですよね~
v-411オハナも欲しいなあって思って見てました







v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

凄いでしょ?大興奮で尻尾フリフリ~~~v-353

卵1個でしかも茹で時間が短縮できてヘルシー!
そこが魅力でございま~~~すv-398
2012/10/25(Thu) 00:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可