fc2ブログ

スポットライト

       お散歩




   

      b733
      






      影と一緒。。。




      

      b734





      だけ見ると大きい犬っぽい







      b735




      スポットライト・・・
      










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アロハ~!
影はいつも一緒のお友達ですよね~。
太陽のスポットライトに照らされて、アロハちゃん輝いてますね。
昼間のお散歩もいいよね。
そうそう、影で見ると、本当大きくみえるんだよね。

NoTitle

こんにちは

最近、我が家の悪戯も
陰を覚えて追いかけてます

ALOHA君の陰は、大きいね
ヒップのスポットライトが、眩しいくらいね

NoTitle

ALOHAくん
影と一緒にお散歩ですね~♪
菜々ちゃんもだよんヽ(*^^*)ノ

おしりのスポットライトが眩しいね!

~ 皆様に返信 ~


e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。影がいつも一緒ですねe-454
こういう昼間の時間のお散歩になり、あの暑い夏
長いようで短いのね~ってまた懐かしく!?なったり

ワンコにとっては、今の時期がいいのかしらね。。。
お散歩時間が、すっかり長くなりましたe-446






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

昼間のお散歩でも暑くないので、散歩時間
スッカリ長くなりましたe-446いい運動です

凄く光ってました~e-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

シンクロ!でしたね。。。菜々ちゃんも影と
一緒のお散歩でしたねe-343一緒ね~

おちり。。e-420眩しいでしょ~~~e-348
sidetitleプロフィールsidetitle

オハナ

Author:オハナ
OHANA(オハナ)
ハワイ語で家族という意味
MAUI 大好き!!!

sidetitleワン年齢計算機sidetitle
sidetitleHappy Birthdaysidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle翻訳sidetitle
Present's by サンエタ
sidetitleハワイ語sidetitle
ハワイ語辞書"
sidetitle2011/2/17受賞sidetitle
dogmarkselectedj.gif
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleMoonsidetitle
sidetitleスターバックスsidetitle
sidetitle楽天sidetitle
ALOHAさん大好物 鶏アキレス

通称:ナンコツさん↑ ↑こちらです
























sidetitleモラタメsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle