PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      いつものクンクン




      b736
        





      の周りは。。。念入りに






      b737





      なんか飛んできたよ







      b738
            オレ・・・ヘンシン シナイッスヨ!




       仮面ライダー!?    結構・・・大きいカマキリさん







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/23 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

うわ〜 大きなカマキリですね
久々に見たかもしれない

ALOHA君の、クンクンは凄い
今度は、何も見つけてくれるかな?

カマキリ
モリオリママ
アロハ~!
昨日、我が家のパティオドアのところに、カマキリではないのですが、長細い緑のバッタがとまっていて、ビックリ。。
ちょっとシンクロです~。
写真撮ればよかった。。


NoTitle
ミント
こんばんは~★
オオーw(*゚o゚*)w
おっきなカマキリさん!!
虫苦手・・・( ̄□ ̄;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仮面ライダー♪
確かに(*^m^*)

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん、念入りにくんくんですね♪

ALOHAくん
カマキリ怖くないですか?

なぜかカマキリって向かってきますよね・・・(・∀・i)タラー・・・

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

大きいですよね。。。バッタはいっぱいいるけど
ここまで大きなカマキリさん、久々に見ましたe-454

クンクンしてても、羽音で止まってましたよ~
ALOHAも大きいのが来た!って思ったのかもe-276






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-451それはシンクロですね
凄く大きくて驚きましたよ~飛んでる姿が・・。

羽音もするんですね~ALOHAも、なんだ?って
e-317目で追ってました。。。






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ははぁ~ミントさんも?オハナも虫は
アレルギーも出るぐらいなので触れないのe-330一緒

あまりの大きさに、ちょっと離れて見ました
でも、目が合うのよe-351大きなカマキリさんでした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAは・・・なんだ?って顔して目で追ってましたe-317
そう!!向ってきますよね~e-447

オハナは虫アレルギーもあるので触れないけど
遠くから見てたら目が合いましたe-351こわっっe-263



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

うわ〜 大きなカマキリですね
久々に見たかもしれない

ALOHA君の、クンクンは凄い
今度は、何も見つけてくれるかな?
2012/10/23(Tue) 11:58 | URL  | AI #-[ 編集]
カマキリ
アロハ~!
昨日、我が家のパティオドアのところに、カマキリではないのですが、長細い緑のバッタがとまっていて、ビックリ。。
ちょっとシンクロです~。
写真撮ればよかった。。
2012/10/23(Tue) 16:24 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
オオーw(*゚o゚*)w
おっきなカマキリさん!!
虫苦手・・・( ̄□ ̄;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仮面ライダー♪
確かに(*^m^*)
2012/10/23(Tue) 21:23 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん、念入りにくんくんですね♪

ALOHAくん
カマキリ怖くないですか?

なぜかカマキリって向かってきますよね・・・(・∀・i)タラー・・・
2012/10/23(Tue) 21:44 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

大きいですよね。。。バッタはいっぱいいるけど
ここまで大きなカマキリさん、久々に見ましたe-454

クンクンしてても、羽音で止まってましたよ~
ALOHAも大きいのが来た!って思ったのかもe-276






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-451それはシンクロですね
凄く大きくて驚きましたよ~飛んでる姿が・・。

羽音もするんですね~ALOHAも、なんだ?って
e-317目で追ってました。。。






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ははぁ~ミントさんも?オハナも虫は
アレルギーも出るぐらいなので触れないのe-330一緒

あまりの大きさに、ちょっと離れて見ました
でも、目が合うのよe-351大きなカマキリさんでした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAは・・・なんだ?って顔して目で追ってましたe-317
そう!!向ってきますよね~e-447

オハナは虫アレルギーもあるので触れないけど
遠くから見てたら目が合いましたe-351こわっっe-263

2012/10/24(Wed) 00:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可