PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩






       b744





       かかさず ニオイ クンクン






       ポトッ (何だか落ちた音がして横を見ると・・・)






       b745







       どんぐり





  
                   ALOHA パイナップル
       b746






       ・・・鳥さんに貰ったよ~~~どんぐりさん










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/27 07:05】 | ALOHAの日常
|

プレゼント
モリオリママ
アロハ~!
あら~!アロハちゃん、また鳥さんからのプレゼント。
どんぐり、何だか懐かしい。。
鳥さんには、美味しいお食事でしょうに。。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
鳥さんから素敵なプレゼントですね~♪

美味しいごはんのおすそ分けかな・・・・?

NoTitle
ミント
こんばんは~★
わぁ~♪
どんぐりさん(*^-^*)
ALOHA君、良かったね~(*^m^*)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、鳥さんに頂き物してますねv-398
音がして、ちょっとビックリして。。。まさかv-405
って思いましたが、ドングリで良かった~v-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

音に驚いて振り返りました~。。。まさかv-405
って思ったのですが、ドングリで良かった~v-356です

おすそ分けしてくれたのですねv-398






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

一瞬、音に驚いて。。。まさか!?って
思ったら、ドングリのおすそ分け!でしたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プレゼント
アロハ~!
あら~!アロハちゃん、また鳥さんからのプレゼント。
どんぐり、何だか懐かしい。。
鳥さんには、美味しいお食事でしょうに。。
2012/10/27(Sat) 13:34 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
鳥さんから素敵なプレゼントですね~♪

美味しいごはんのおすそ分けかな・・・・?
2012/10/27(Sat) 22:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
わぁ~♪
どんぐりさん(*^-^*)
ALOHA君、良かったね~(*^m^*)
2012/10/27(Sat) 22:23 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、鳥さんに頂き物してますねv-398
音がして、ちょっとビックリして。。。まさかv-405
って思いましたが、ドングリで良かった~v-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

音に驚いて振り返りました~。。。まさかv-405
って思ったのですが、ドングリで良かった~v-356です

おすそ分けしてくれたのですねv-398






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

一瞬、音に驚いて。。。まさか!?って
思ったら、ドングリのおすそ分け!でしたv-398
2012/10/28(Sun) 00:49 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可