PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       昨日は・・・カナダで M7.7 の 地震


      ハワイ マウイ島 にも津波が到着 76cmと。。。
      予想の90cmというものよりは低かったものの心配

      被害が及ばないよう祈ってました。。。怖いですし トラウマ 



                                    






      そろそろ





      b747







      ハロウィン







      b748






      毎年 恒例






      b749




      撮影会。。。      明日も つづく・・・








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/29 07:02】 | ALOHAの日常
|

ハロウイーン
モリオリママ
アロハ~!
我が家もやっとパパがキャンディを買って来てくれたので、準備が整いました。
モリオリ、お疲れの日の到来です。
ハロウイーンアロハちゃん、可愛い~!

NoTitle
AI
そうそう、カナダで地震があったみたいで
ハワイも津波が大きくなく、良かった

友人が今、カナダにいるので心配ですが
被害も少なそう

やっぱり、仮装だよねalohaくん
今年も決まってるね☆

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ハロウィンの撮影会♪
モデルさんお疲れさまです♪

可愛いオレンジのカラー似合ってますねヾ(@~▽~@)ノ
ハロウィンにはイッパイおやつが貰えるのかな!?

アロハ~♪
ねねまま
地震、怖いですね・・・・
何事もなかったようで、良かったです。
先程、テレビで、NYのハリケーンのニュースを
見ましたが、これも大変ですね。
天災は本当に恐ろしい・・・・・
地球が怒ってる気がします。

ハロウインですね~♪
Trick or treat~♪

NoTitle
ミント
こんばんは~★
カナダで地震!?
ハワイも津波ですか・・・(@_@)
大きくなくて良かった♪
でも心配ですね(>_<)

ALOHA君、かわい~(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-487モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

被害なく・・・良かったです!TVでマウイ島って
写って驚いてしまいましたe-451

モリオリちゃん達は、一生懸命
お手伝いの日なんですね。。。

キャンディとか、ハロウィン一色のかわいい
袋になったりしてますよね~e-454






e-487AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・心配になりますね。。。
大ごとにならずに良かったわe-459です

仮装ですね!今年も手抜きな撮影会ですぅe-454






e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの自己満足で?頑張ってもらってますぅ
ナンコツさんで支払いなのよ~バイト料e-454

100均で買ったものを毎年、利用中ですぅ。。。e-446








e-487ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに自然の怖さですかね。。。何が起こってるのか?
ですよね~e-447マウイってTVで見ると
焦っちゃいますわ。。。e-351

そうそう10月は・・・ハロウィンですね~






e-487ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、ニュースでみて驚いてました。。。
怖いですね~e-447大ごとにならず
一安心です

かわいいですか~嬉しいです。。。e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハロウイーン
アロハ~!
我が家もやっとパパがキャンディを買って来てくれたので、準備が整いました。
モリオリ、お疲れの日の到来です。
ハロウイーンアロハちゃん、可愛い~!
2012/10/29(Mon) 13:23 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
そうそう、カナダで地震があったみたいで
ハワイも津波が大きくなく、良かった

友人が今、カナダにいるので心配ですが
被害も少なそう

やっぱり、仮装だよねalohaくん
今年も決まってるね☆
2012/10/29(Mon) 15:15 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ハロウィンの撮影会♪
モデルさんお疲れさまです♪

可愛いオレンジのカラー似合ってますねヾ(@~▽~@)ノ
ハロウィンにはイッパイおやつが貰えるのかな!?
2012/10/29(Mon) 21:42 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
地震、怖いですね・・・・
何事もなかったようで、良かったです。
先程、テレビで、NYのハリケーンのニュースを
見ましたが、これも大変ですね。
天災は本当に恐ろしい・・・・・
地球が怒ってる気がします。

ハロウインですね~♪
Trick or treat~♪
2012/10/29(Mon) 22:33 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
カナダで地震!?
ハワイも津波ですか・・・(@_@)
大きくなくて良かった♪
でも心配ですね(>_<)

ALOHA君、かわい~(≧▽≦)
2012/10/29(Mon) 22:42 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-487モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

被害なく・・・良かったです!TVでマウイ島って
写って驚いてしまいましたe-451

モリオリちゃん達は、一生懸命
お手伝いの日なんですね。。。

キャンディとか、ハロウィン一色のかわいい
袋になったりしてますよね~e-454






e-487AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・心配になりますね。。。
大ごとにならずに良かったわe-459です

仮装ですね!今年も手抜きな撮影会ですぅe-454






e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの自己満足で?頑張ってもらってますぅ
ナンコツさんで支払いなのよ~バイト料e-454

100均で買ったものを毎年、利用中ですぅ。。。e-446








e-487ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに自然の怖さですかね。。。何が起こってるのか?
ですよね~e-447マウイってTVで見ると
焦っちゃいますわ。。。e-351

そうそう10月は・・・ハロウィンですね~






e-487ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、ニュースでみて驚いてました。。。
怖いですね~e-447大ごとにならず
一安心です

かわいいですか~嬉しいです。。。e-348
2012/10/30(Tue) 00:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可