PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ・・・とある 昼下がり






      b766






      お散歩中






      

       b767







       たくさんのレインボーに包まれたよ。。。僕








       b768




       木は 紅葉 して綺麗だね~って。。。



       何となく HAPPY  パワーもアップ 





       のプリズム・・・スマホカメラって写りやすいのでしょうか・・・ね








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/04 07:03】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

光の贈り物
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、ますます光の贈り物受け取ってますね~。
虹って、本当に綺麗!!
スマホより、アロハかちゃんのオーラがすごいのかも~。
木漏れ日がダイヤモンドみたいですね。

NoTitle
AI
こんばんは

これまた凄い、レインボーですね
私まで、Happyを頂きました♪

ALOHA君は、完全に守られてますね

NoTitle
ミント
こんばんは~☆
すご~い!!
ALOHA君、レインボーに包まれてる(≧▽≦)
素敵~♪♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-481モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAのオーラですか。。。ありがとうございますv-411
写すときには全く感じてないので妙な感じです

今まで、なんで削除しちゃってたのでしょう?です
光のプリズムと言いますけど、やはり光には
何かパワーがあるのでしょうね~v-410v-353

ママさんのダイヤモンドという表現がまた、素敵です
ポジティブなほうが色んな意味でもプラスに転がりますねv-344






v-481AIさんへ

アロハ~~~です!!!

目で見て、写ってるわけではないのでv-353本当に
あれ?です~。。。AIさんにもHAPPYおすそ分け
できて良かった~v-344

ポジティブに考えるようにしてからのほうがプラスに
転ぶことが多いですね~脳もプラスにしようとするみたいv-398






v-481ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

凄いびっくりです。。。光の手助けでこうなるのでしょうけど
本当にキレイに写りこんでて驚きましたv-411v-426

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
光の贈り物
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、ますます光の贈り物受け取ってますね~。
虹って、本当に綺麗!!
スマホより、アロハかちゃんのオーラがすごいのかも~。
木漏れ日がダイヤモンドみたいですね。
2012/11/04(Sun) 17:07 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

これまた凄い、レインボーですね
私まで、Happyを頂きました♪

ALOHA君は、完全に守られてますね
2012/11/04(Sun) 19:29 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
すご~い!!
ALOHA君、レインボーに包まれてる(≧▽≦)
素敵~♪♪
2012/11/04(Sun) 21:51 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-481モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAのオーラですか。。。ありがとうございますv-411
写すときには全く感じてないので妙な感じです

今まで、なんで削除しちゃってたのでしょう?です
光のプリズムと言いますけど、やはり光には
何かパワーがあるのでしょうね~v-410v-353

ママさんのダイヤモンドという表現がまた、素敵です
ポジティブなほうが色んな意味でもプラスに転がりますねv-344






v-481AIさんへ

アロハ~~~です!!!

目で見て、写ってるわけではないのでv-353本当に
あれ?です~。。。AIさんにもHAPPYおすそ分け
できて良かった~v-344

ポジティブに考えるようにしてからのほうがプラスに
転ぶことが多いですね~脳もプラスにしようとするみたいv-398






v-481ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

凄いびっくりです。。。光の手助けでこうなるのでしょうけど
本当にキレイに写りこんでて驚きましたv-411v-426
2012/11/05(Mon) 00:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可