PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      なんだろう




      

      b769






      寒くなると






       b770




       寝てる時間が増えるね~眠い



  
       寝るワンコは育つ・・・だよ



      

       オハナは食べて育つ・・・いや育った?・・横に。。。



       b771
 



       ・雑穀米(ちりめん山椒・梅紫蘇のせ)
       ・にら玉
       ・茄子と甘唐辛子の味噌和え
       ・蓮根のキンピラ
       ・豚ロースの塩麹焼き



        寒くなってきたので皆様、お風邪に お気をつけて。。。 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/06 07:01】 | ALOHAの日常
|

寒い時は
モリオリママ
アロハ~!
寒い時は寝るに限るかな?
やっぱり、寒いと動きたくなくなりますよね~。
ハワイですらそうなんですから。。(笑)
こういうお弁当が大好き~!
綺麗に盛られた、お重に入ったお弁当もいいけど、やっぱり、自前のお弁当はこれですよね。
食べたい~!
ご飯の上のちりめん、冷めたご飯に良いお味になるんですよね。

アロハ~♪
ねねまま
ねねも遊ぶより、寝る時間の方が多くなりました。
暑いのも苦手なようですが、
寒いのも駄目みたいです。 私もそうだけど(笑)

お弁当、美味しそうだわ~。
残り物の消費に追われ、ますます育っています。(涙)



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
気持ち良さそうですね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
寝てばかりです・・・
そう少し寒くなったらクッションの下に潜りこんで
掛け布団代わりです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなってくると日向ぼっこして
寝て~って感じになりますね。。。オハナも最近
ちょっと眠い~ってなりますぅe-261

お弁当!うわ~ママさんも思いますかe-348オハナも
このちりめん山椒佃煮のご飯に甘辛がしみた部分
大好きなんですよね~e-446

冷めてからも美味しいオカズがe-454お弁当に適してますね







e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなるとどうしても・・・寝てる時間がe-351
増える気がしますね~。。。日向ぼっこが多いからかしら?

オハナも。。。良く食べます!でも、動いてるもん~ん!
・・・と自己暗示に!?かけてe-350食べてます






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも増えますか?やっぱりウトウト
しちゃうのかしら?冬に向けて。。。e-351

クッションの下に潜るなんて。。。凄い~e-460
頭を使ってますね~賢い!!お利口ですねe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒い時は
アロハ~!
寒い時は寝るに限るかな?
やっぱり、寒いと動きたくなくなりますよね~。
ハワイですらそうなんですから。。(笑)
こういうお弁当が大好き~!
綺麗に盛られた、お重に入ったお弁当もいいけど、やっぱり、自前のお弁当はこれですよね。
食べたい~!
ご飯の上のちりめん、冷めたご飯に良いお味になるんですよね。
2012/11/06(Tue) 07:54 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
ねねも遊ぶより、寝る時間の方が多くなりました。
暑いのも苦手なようですが、
寒いのも駄目みたいです。 私もそうだけど(笑)

お弁当、美味しそうだわ~。
残り物の消費に追われ、ますます育っています。(涙)

2012/11/06(Tue) 16:12 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
気持ち良さそうですね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
寝てばかりです・・・
そう少し寒くなったらクッションの下に潜りこんで
掛け布団代わりです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
2012/11/06(Tue) 22:01 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなってくると日向ぼっこして
寝て~って感じになりますね。。。オハナも最近
ちょっと眠い~ってなりますぅe-261

お弁当!うわ~ママさんも思いますかe-348オハナも
このちりめん山椒佃煮のご飯に甘辛がしみた部分
大好きなんですよね~e-446

冷めてからも美味しいオカズがe-454お弁当に適してますね







e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなるとどうしても・・・寝てる時間がe-351
増える気がしますね~。。。日向ぼっこが多いからかしら?

オハナも。。。良く食べます!でも、動いてるもん~ん!
・・・と自己暗示に!?かけてe-350食べてます






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも増えますか?やっぱりウトウト
しちゃうのかしら?冬に向けて。。。e-351

クッションの下に潜るなんて。。。凄い~e-460
頭を使ってますね~賢い!!お利口ですねe-465
2012/11/07(Wed) 00:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可