PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      すっかり







      b781
      




       お包みが定番だよ






       b782





       上から見ると・・・マキマキでマキアート





       マキマキを見て・・・ランチはにしちゃった フォークにマキマキ

       b783



    
       和風。。。たらこのパスタ (きざみのり・ブロッコリースプラウト乗せ~!)












o0150005011128017434[1]オハナ再び登場してます

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/07 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ALOHAくん、巻かれても嫌がらないのね
寒いから反対に、快適かな?

私も、先週タラモスパを食べました
美味しいんですよね


ryo&nanaママ
ALOHAくん上手にまきまきですね♪
涼くん、菜々ちゃんは
クッションの下のカーペットを
ほりほりです!
冬が終わる頃には溝が出来てます(汗)
ALOHAくんのまきまき見てたら
コロネを思い出しました♪
食べたいー(^O^)/

返信
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

コレ・・・自分で巻貝みたいに巻きつけて
作るんですよ~オハナは手をくわえてないんですe-348

タラコパスタ美味しいですよね!大好きですe-454

返信
オハナ

e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

上手にまきつけてますね。。。巻貝ALOHAですわe-454

涼君菜々ちゃん、ホリホリするのね!
器用にホリホリするのね~きっと。。。溝は
ママにしたら、ちょっと!ですねe-351

コロネ!!そうですね~。。。コロネって好き~
オハナも聞いたら食べたくなったわ~e-349



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ALOHAくん、巻かれても嫌がらないのね
寒いから反対に、快適かな?

私も、先週タラモスパを食べました
美味しいんですよね
2012/11/07(Wed) 13:46 | URL  | AI #-[ 編集]
ALOHAくん上手にまきまきですね♪
涼くん、菜々ちゃんは
クッションの下のカーペットを
ほりほりです!
冬が終わる頃には溝が出来てます(汗)
ALOHAくんのまきまき見てたら
コロネを思い出しました♪
食べたいー(^O^)/
2012/11/07(Wed) 21:28 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

コレ・・・自分で巻貝みたいに巻きつけて
作るんですよ~オハナは手をくわえてないんですe-348

タラコパスタ美味しいですよね!大好きですe-454
2012/11/08(Thu) 14:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信

e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

上手にまきつけてますね。。。巻貝ALOHAですわe-454

涼君菜々ちゃん、ホリホリするのね!
器用にホリホリするのね~きっと。。。溝は
ママにしたら、ちょっと!ですねe-351

コロネ!!そうですね~。。。コロネって好き~
オハナも聞いたら食べたくなったわ~e-349

2012/11/08(Thu) 15:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可