PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩中




      b784





       ALOHAちゃん カラフル~可愛いって 





      b785





       ALOHAちゃん カラフルなキャンディーみたいね





      ・・・と声を かけられたよ~ カラフル お洋服 




       そういえば ご飯も。。。カラフルだったかしら



      b786


      ・発芽玄米の混ぜご飯
       (梅紫蘇酢生姜・青紫蘇・ひじき・ごま)


      
       カラフルな日だったね。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/21 07:08】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
本当だ♪ キャンディーの包み紙のように
カラフルで素敵

寒くなると、洋服もダーク・カラーに
なりがちですもんね

ご飯も美味しそう

カラフル
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、カラフルジャケットで可愛い~!
カラフルな色は、周りも幸せにするんですね。
自分の手作りじゃないんですが、ひじきご飯、私も先週の金曜日に食べました!
しかも、寿司ご飯でしたよ。。
オハナさんの、色もカラフルで、美味しそう~!




NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
カラフルなお洋服ですね~♪
涼くんもお洋服着てくれないかなぁ・・・


オハナさんのごはんも
カラフルで美味しそうですね~ヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ミント
こんばんは~☆
ホント!
カラフルだね(*^m^*)
かわいいっ♪
ご飯もカラフル!!
美味しそう(≧▽≦)


NoTitle
ree
ご飯がすっごーくおいしそうです。
こう言うのが食べたいなぁ。
でもうちの子供達が苦手なんです(悲)。

義母のワンコにこんな感じのお洋服が欲しいです~。
かわいいもん。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

カラフルですよね。。。結構、ALOHA柄って
いうかハワイアンな絵ばかりで気に入ってますe-454

そうですよね!季節柄ダークなお色が人は多いしワンコは
カラフルなのを着せてもいいですね!






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

またまたシンクロ~~ですねe-446嬉しい

ポップな感じでハワイっぽい絵が多くて気に入ってます
そう!カラフルなのって気持ちもウキウキしますよね

周りでも、注目されて可愛い!って大勢の方に仰ってもらえ
何となくみんな微笑んでくれますよねe-454
笑顔には幸運も呼び寄せるし、いいことづくしですねe-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君、とっても似合うと思うのだけどな~きっと。。。
うちも昔は着せると怒って唸ってましたよe-351
いつしか慣れ?あきらめ・・・かしらe-454

ご飯もカラフルになっちゃました~e-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ポップな感じでハワイ柄の絵で結構、気に入ってます
カラフルな感じは、気分もテンションもあがりますねe-343

ご飯もカラフル!美味しかったです。。。e-446






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!

うわ~。。。ほんとですか!ありがとうございます
でもe-263お子さんの気持ちも、わかる~

オハナも、こういうの子供の時は苦手でしたが
大人になったら大好きになりましたe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当だ♪ キャンディーの包み紙のように
カラフルで素敵

寒くなると、洋服もダーク・カラーに
なりがちですもんね

ご飯も美味しそう
2012/11/21(Wed) 09:42 | URL  | AI #-[ 編集]
カラフル
アロハ~!
アロハちゃん、カラフルジャケットで可愛い~!
カラフルな色は、周りも幸せにするんですね。
自分の手作りじゃないんですが、ひじきご飯、私も先週の金曜日に食べました!
しかも、寿司ご飯でしたよ。。
オハナさんの、色もカラフルで、美味しそう~!


2012/11/21(Wed) 15:12 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
カラフルなお洋服ですね~♪
涼くんもお洋服着てくれないかなぁ・・・


オハナさんのごはんも
カラフルで美味しそうですね~ヽ(*^^*)ノ
2012/11/21(Wed) 22:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
ホント!
カラフルだね(*^m^*)
かわいいっ♪
ご飯もカラフル!!
美味しそう(≧▽≦)
2012/11/21(Wed) 23:17 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ご飯がすっごーくおいしそうです。
こう言うのが食べたいなぁ。
でもうちの子供達が苦手なんです(悲)。

義母のワンコにこんな感じのお洋服が欲しいです~。
かわいいもん。
2012/11/22(Thu) 03:25 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

カラフルですよね。。。結構、ALOHA柄って
いうかハワイアンな絵ばかりで気に入ってますe-454

そうですよね!季節柄ダークなお色が人は多いしワンコは
カラフルなのを着せてもいいですね!






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

またまたシンクロ~~ですねe-446嬉しい

ポップな感じでハワイっぽい絵が多くて気に入ってます
そう!カラフルなのって気持ちもウキウキしますよね

周りでも、注目されて可愛い!って大勢の方に仰ってもらえ
何となくみんな微笑んでくれますよねe-454
笑顔には幸運も呼び寄せるし、いいことづくしですねe-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

涼君、とっても似合うと思うのだけどな~きっと。。。
うちも昔は着せると怒って唸ってましたよe-351
いつしか慣れ?あきらめ・・・かしらe-454

ご飯もカラフルになっちゃました~e-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ポップな感じでハワイ柄の絵で結構、気に入ってます
カラフルな感じは、気分もテンションもあがりますねe-343

ご飯もカラフル!美味しかったです。。。e-446






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!

うわ~。。。ほんとですか!ありがとうございます
でもe-263お子さんの気持ちも、わかる~

オハナも、こういうの子供の時は苦手でしたが
大人になったら大好きになりましたe-465
2012/11/22(Thu) 10:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可