PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      毎年







      年に1度は・・・この場所で 記念写真






      b797







      もう 7.8 回 かな~






      b798




      『 虫かな? 』 何だか黒いものが写っちゃった。。。だってさ




       究極のパワースポット 富士山 と  コラボ 


 


        b799







        紅葉も綺麗だね。。。







        b800






        深紅の も・み・じ





        ※ お出かけ模様が続く  ・・・。





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/13 07:11】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
とっても綺麗ですね〜
毎年、恒例なんですね

ALOHA君と富士山のコラボも
素敵よ♪

紅葉は、真っ赤で素敵


富士山
モリオリママ
アロハ~!
富士山とアロハちゃん、良い絵です。
黒い点、何だろう?UFO?
もみじ、真っ赤ですね~!
冬までの短いこの期間、日本の美しい季節堪能ですね。



同じ場所で毎年
マナティ
お写真撮影、いいですね。
それも日本の誇る富士山バックです。
カッコイイ!!アロハちゃん。
鍋が美味しい季節になりましたぁ。

NoTitle
ryo&nanaママ
富士山とALOHAくん
いい写真ですね~♪
ALOHAくん、ちょっと寒そうかな・・・?

紅葉キレイですねヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、すごい!
きれいな青空と、富士山と、虹と、アロちゃん♪
パワーあふれてるねー♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

時期はバラバラですが何となく行かなきゃ!って
感じになり突然に決めるのですが、これがまた
スムーズにコトが運ぶので驚きますぅe-451

深紅の綺麗な紅葉の時期は久々でしたが秋満喫!
いい気分転換になりましたe-446






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだろう?レンズが汚れてたのか?と思い
写真を見てみたのですが、この一枚だけ!!でしたe-454

深紅の紅葉からもですが富士山ってパワー強いですね
急に決めて行きましたが凄いエネルギー貰った気がしますぅ

富士山を見ると、拝みたくなりますねe-459
ありがたい印象なので凄く厳かな感覚になりますね~不思議






e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!毎年1.2回はここで写真を撮り・・・ちょっとした
旅へ!?出ます~恒例行事みたいな感じですe-454

富士山を見ると拝みたくなるし気持ちが静まって
その後は・・・色々な変化ありますね~不思議だわe-446






e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

暖かかったのですけど、写真の時に風が吹きました~e-454
でも一瞬ね~。。。台の上でちょっと怖かったのかな?

本当に綺麗な色で、とっても自然を満喫できました
富士山をみると気持ちが穏やかに静まりますね。。。e-459






e-342ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山ってパワーがありますね。。。心が静まり穏やかになり
気持ちが落ち着くような感じさえありますe-454

なんだかありがたい!って感じe-459神秘的ですね
厳かな感じと何とも言えない感覚が研ぎ澄まされますe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
とっても綺麗ですね〜
毎年、恒例なんですね

ALOHA君と富士山のコラボも
素敵よ♪

紅葉は、真っ赤で素敵
2012/11/13(Tue) 09:49 | URL  | AI #-[ 編集]
富士山
アロハ~!
富士山とアロハちゃん、良い絵です。
黒い点、何だろう?UFO?
もみじ、真っ赤ですね~!
冬までの短いこの期間、日本の美しい季節堪能ですね。

2012/11/13(Tue) 10:34 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
同じ場所で毎年
お写真撮影、いいですね。
それも日本の誇る富士山バックです。
カッコイイ!!アロハちゃん。
鍋が美味しい季節になりましたぁ。
2012/11/13(Tue) 11:32 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
富士山とALOHAくん
いい写真ですね~♪
ALOHAくん、ちょっと寒そうかな・・・?

紅葉キレイですねヽ(*^^*)ノ
2012/11/13(Tue) 20:35 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、すごい!
きれいな青空と、富士山と、虹と、アロちゃん♪
パワーあふれてるねー♪
2012/11/13(Tue) 21:21 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

時期はバラバラですが何となく行かなきゃ!って
感じになり突然に決めるのですが、これがまた
スムーズにコトが運ぶので驚きますぅe-451

深紅の綺麗な紅葉の時期は久々でしたが秋満喫!
いい気分転換になりましたe-446






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだろう?レンズが汚れてたのか?と思い
写真を見てみたのですが、この一枚だけ!!でしたe-454

深紅の紅葉からもですが富士山ってパワー強いですね
急に決めて行きましたが凄いエネルギー貰った気がしますぅ

富士山を見ると、拝みたくなりますねe-459
ありがたい印象なので凄く厳かな感覚になりますね~不思議






e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!毎年1.2回はここで写真を撮り・・・ちょっとした
旅へ!?出ます~恒例行事みたいな感じですe-454

富士山を見ると拝みたくなるし気持ちが静まって
その後は・・・色々な変化ありますね~不思議だわe-446






e-342ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

暖かかったのですけど、写真の時に風が吹きました~e-454
でも一瞬ね~。。。台の上でちょっと怖かったのかな?

本当に綺麗な色で、とっても自然を満喫できました
富士山をみると気持ちが穏やかに静まりますね。。。e-459






e-342ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山ってパワーがありますね。。。心が静まり穏やかになり
気持ちが落ち着くような感じさえありますe-454

なんだかありがたい!って感じe-459神秘的ですね
厳かな感じと何とも言えない感覚が研ぎ澄まされますe-465
2012/11/14(Wed) 00:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可