PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕。。。ラン貸切だったよ~



       

       
      b805







      躍動感ある。。カナ







      b806







      お洋服 めくれてる?直してくれたの?
  

    アリガトウ







      b807





      さあ もう少し走るかなぁ     






      b808





      あれ。。。紅葉時期に タンポポだよ







      b822





       狂い咲き!?かな





       お出かけ中  オハナ手作り弁当持参なんだよ




       b827


       ・牛赤身挽肉・キャベツ・大根・さつま芋
       

       朝は・・・牛から鶏ササミの挽肉に変わったんだよ     








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/15 07:05】 | ALOHAの日常
|

ALOHAちゃん
マナティ
なんだかとっても幸せオーラ出てませんか?
ルンルンしている感覚が伝わるんですけど?
勘違い??かな??

貸切り
モリオリママ
アロハ~!
貸切りドッグラン、ラッキー~!!
走ってますね~。。
秋満喫ですね。
タンポポ、きっとアロハちゃんを歓迎して咲いてくれたんですね。
春には、咲かないのか?2度咲くのか?
モリオリも、さつまいも入りでした~。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
楽しそうに跳んでますね~♪

ALOHAくん優しいお顔ですねヽ(*^^*)ノ

お弁当持参でお出かけ
ALOHAくん嬉しいね♪

冬にタンポポ・・・勘違いかな!?

アロハ~♪
ねねまま
昨日あたりから、寒くなってきました。
エアコンを付けたら、
ガーン!壊れていました。
修理か買い替えか悩みました。
結局、買い換えましたけど、思わぬ出費でガーン!



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

e-420まあ。。。嬉しいです
ハッピーオーラですね!出てるかも~

とっても嬉しそうに楽しんでましたよ!家族
そろって注目!っていうのがALOHAには嬉しいのかしらe-349

マナティさんの目は・・・確かですぅe-460






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

貸切だとこちらも写真が撮りやすい?ですかね。。
走ってくれるし・・・ですが、こちらも走らないと
いけないのが。。。ですがe-348e-263ふふ


タンポポって春だと思ってたのですが。。。二度咲くのかしら?

さつま芋!モリオリちゃん達も好物でしたね~
シンクロ~~~な献立でしたねe-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!跳んでましたよ。。。嬉しそうに動き回って
写真も・・・大変でした~一緒に走るのでe-348ふふ

優しいお顔ですか!まあ~嬉しいですぅe-454
ありがとうございます

タンポポは間違えたのかしらね?e-451






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょっと痛い出費!ですよね。。。でも、壊れるということって
それだけパワーの出入りが活発になってるとか言いますよe-451

もしかしたら、良いことが起こる前兆なのかも?と
思って・・・良い気を取り込んで下さいね~新エアコンからe-465

NoTitle
ree
こんにちは。
いつもモリオリママさんのところで、オハナさんのコメントを読んでから遊びに来てましたが初コメです。

ブログでのお付き合いもないのに唐突&失礼になってしまいますが、明日の私のブログでお名前を呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑ならお名前だけでリンクは貼りません。
よろしくお願いします。

返信のつづき・・・
オハナ

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

訪問してくださってありがとうございます
はい。。。モリオリママさんのとこでお名前は
拝見しておりますので、全然。。。唐突な感じがしませんよe-446

あら~~~。。。どんなお話しで登場させて
頂くのでしょう?楽しみです~オーブ関連のことかしら?

リンクも。。。どうぞ、どうぞですぅe-465
e-454reeさんのURLも宜しかったら残して頂けたらと思いますぅ

ブログのほう。。。拝見したいなあって思いますe-446
宜しくお願いします~e-466



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAちゃん
なんだかとっても幸せオーラ出てませんか?
ルンルンしている感覚が伝わるんですけど?
勘違い??かな??
2012/11/15(Thu) 13:31 | URL  | マナティ #-[ 編集]
貸切り
アロハ~!
貸切りドッグラン、ラッキー~!!
走ってますね~。。
秋満喫ですね。
タンポポ、きっとアロハちゃんを歓迎して咲いてくれたんですね。
春には、咲かないのか?2度咲くのか?
モリオリも、さつまいも入りでした~。
2012/11/15(Thu) 16:05 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
楽しそうに跳んでますね~♪

ALOHAくん優しいお顔ですねヽ(*^^*)ノ

お弁当持参でお出かけ
ALOHAくん嬉しいね♪

冬にタンポポ・・・勘違いかな!?
2012/11/15(Thu) 20:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
昨日あたりから、寒くなってきました。
エアコンを付けたら、
ガーン!壊れていました。
修理か買い替えか悩みました。
結局、買い換えましたけど、思わぬ出費でガーン!

2012/11/15(Thu) 20:59 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

e-420まあ。。。嬉しいです
ハッピーオーラですね!出てるかも~

とっても嬉しそうに楽しんでましたよ!家族
そろって注目!っていうのがALOHAには嬉しいのかしらe-349

マナティさんの目は・・・確かですぅe-460






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

貸切だとこちらも写真が撮りやすい?ですかね。。
走ってくれるし・・・ですが、こちらも走らないと
いけないのが。。。ですがe-348e-263ふふ


タンポポって春だと思ってたのですが。。。二度咲くのかしら?

さつま芋!モリオリちゃん達も好物でしたね~
シンクロ~~~な献立でしたねe-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!跳んでましたよ。。。嬉しそうに動き回って
写真も・・・大変でした~一緒に走るのでe-348ふふ

優しいお顔ですか!まあ~嬉しいですぅe-454
ありがとうございます

タンポポは間違えたのかしらね?e-451






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょっと痛い出費!ですよね。。。でも、壊れるということって
それだけパワーの出入りが活発になってるとか言いますよe-451

もしかしたら、良いことが起こる前兆なのかも?と
思って・・・良い気を取り込んで下さいね~新エアコンからe-465
2012/11/16(Fri) 01:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
いつもモリオリママさんのところで、オハナさんのコメントを読んでから遊びに来てましたが初コメです。

ブログでのお付き合いもないのに唐突&失礼になってしまいますが、明日の私のブログでお名前を呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑ならお名前だけでリンクは貼りません。
よろしくお願いします。
2012/11/16(Fri) 07:01 | URL  | ree #-[ 編集]
返信のつづき・・・

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

訪問してくださってありがとうございます
はい。。。モリオリママさんのとこでお名前は
拝見しておりますので、全然。。。唐突な感じがしませんよe-446

あら~~~。。。どんなお話しで登場させて
頂くのでしょう?楽しみです~オーブ関連のことかしら?

リンクも。。。どうぞ、どうぞですぅe-465
e-454reeさんのURLも宜しかったら残して頂けたらと思いますぅ

ブログのほう。。。拝見したいなあって思いますe-446
宜しくお願いします~e-466

2012/11/16(Fri) 10:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可