PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕・・・



      結構。。。大人しいね




      b809




  
      ・・・って言われてるよ (だって大人だもん僕~)
 

    




      b810







      あっ・・・カメラさん 今 撮ってましたか。。。







      b811




      。。。抜いてたなあ~僕




      こちら・・・本物のカメラマンさんに撮ってもらった一枚だよ




       b834

      


        どうでしょう? ドッグランにて・・・。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/17 07:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、ポーズ決まっていますよ。
先日、ねねの写真にも、
気の抜けた目をつむった写真が撮れました。
ブログには載せませんでしたが、同じ♪
最近、ねねはよく吠えています。
なんだかイラついてる感じです。

↓最近、少しずつ、気分が良くなって
何か、『しよう』という気持ちになっています。
なんせ雑用が多くて、気分が乗らなかったのです。
エアコンが壊れるのも、
マイナス思考に考えていましたが、
え!?パワーが出てきたことですか!!!
そっか~嬉しいな~そっかそっか。



良い子
モリオリママ
アロハ~!
良い子は、どこでも連れて行けるし、一杯一緒に楽しむこと出来るし、良いこといっぱい~!
アロハちゃん、本当お利口さんだものね。
カメラ撮るときは、ちょっと声かけてくれると良いお顔になるよね。
モリオリママも、モリオリ撮る時気をつけよ~。
さすがプロですね~。
アロハちゃんの、動きが素敵~!!


NoTitle
バニラママ
ドッグランでのALOHAちゃんのお写真、すごく可愛く写ってますねv-353
本物のカメラマンさんに撮っていただいたの?すご~い(*^_^*)
お部屋の中で寛いでいる自然なALOHAちゃんもとってもカワイイですv-346
いつ撮ってもらってるか分からないから気が抜けないね~ALOHAちゃん^m^

AI
-
こんばんは

ALOHAくん、いつもカメラショットは
ダンディよ

カメラマンに撮影してもらうと、更に
格好いいね



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ちゃんと写真撮れせてくれて
大人だな~♪

涼くん、菜々ちゃんは
いじいじ、もじもじで・・・(´ー`A;) アセアセ

本物のカメラマンさんに撮ってもらったの!?
イイお写真ですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

動くので写真は難しいですよね(汗)
このタイミングで?と下を向くとかね~
ねねちゃんと同じような写真でしたか!ふふv-410

あら~v-398ねねちゃんも何か感じることが
・・・あるのかしら?ね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナも気をつけてるんですけど。。。土日限定の
我が家のカメラマンは自然なALOHAをご要望でv-393
なんだか頑張って、撮ってましたよ~

オハナv-356横目で見ながらスマホいじってました

プロは連写で一気に何百枚も撮るので、凄いですね
そのうちの1枚がコレなんですよ~v-398






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

寛ぎの写真は・・・土日限定の自称!?我が家の
カメラマンが。。。ふふ

でも、ドッグランでは結構、自称も良い写真を撮ってくれて
おりました~~~数日前の写真全部v-410

数百枚を連写で撮って頂いた1枚!でございます
連写だし、カメラの質が全然、違いますよね。。。v-392






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

我が家の土日限定のカメラマンもドッグランで頑張って
撮ってましたが・・・機材が違いますねv-398

連写して撮って頂いてその1枚がコレなんですよ!







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

やっぱりね。。。機材が違うし連写ですもんね~v-356
数百枚一気に撮り、そのうちの1枚ですv-392

我が家の土日限定の・・・自称カメラマンも頑張って
いっぱい撮ってくれました~v-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、ポーズ決まっていますよ。
先日、ねねの写真にも、
気の抜けた目をつむった写真が撮れました。
ブログには載せませんでしたが、同じ♪
最近、ねねはよく吠えています。
なんだかイラついてる感じです。

↓最近、少しずつ、気分が良くなって
何か、『しよう』という気持ちになっています。
なんせ雑用が多くて、気分が乗らなかったのです。
エアコンが壊れるのも、
マイナス思考に考えていましたが、
え!?パワーが出てきたことですか!!!
そっか~嬉しいな~そっかそっか。

2012/11/17(Sat) 10:22 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
良い子
アロハ~!
良い子は、どこでも連れて行けるし、一杯一緒に楽しむこと出来るし、良いこといっぱい~!
アロハちゃん、本当お利口さんだものね。
カメラ撮るときは、ちょっと声かけてくれると良いお顔になるよね。
モリオリママも、モリオリ撮る時気をつけよ~。
さすがプロですね~。
アロハちゃんの、動きが素敵~!!
2012/11/17(Sat) 10:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ドッグランでのALOHAちゃんのお写真、すごく可愛く写ってますねv-353
本物のカメラマンさんに撮っていただいたの?すご~い(*^_^*)
お部屋の中で寛いでいる自然なALOHAちゃんもとってもカワイイですv-346
いつ撮ってもらってるか分からないから気が抜けないね~ALOHAちゃん^m^
2012/11/17(Sat) 18:16 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
AI
こんばんは

ALOHAくん、いつもカメラショットは
ダンディよ

カメラマンに撮影してもらうと、更に
格好いいね

2012/11/17(Sat) 19:33 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ちゃんと写真撮れせてくれて
大人だな~♪

涼くん、菜々ちゃんは
いじいじ、もじもじで・・・(´ー`A;) アセアセ

本物のカメラマンさんに撮ってもらったの!?
イイお写真ですね♪
2012/11/17(Sat) 22:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

動くので写真は難しいですよね(汗)
このタイミングで?と下を向くとかね~
ねねちゃんと同じような写真でしたか!ふふv-410

あら~v-398ねねちゃんも何か感じることが
・・・あるのかしら?ね






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナも気をつけてるんですけど。。。土日限定の
我が家のカメラマンは自然なALOHAをご要望でv-393
なんだか頑張って、撮ってましたよ~

オハナv-356横目で見ながらスマホいじってました

プロは連写で一気に何百枚も撮るので、凄いですね
そのうちの1枚がコレなんですよ~v-398






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

寛ぎの写真は・・・土日限定の自称!?我が家の
カメラマンが。。。ふふ

でも、ドッグランでは結構、自称も良い写真を撮ってくれて
おりました~~~数日前の写真全部v-410

数百枚を連写で撮って頂いた1枚!でございます
連写だし、カメラの質が全然、違いますよね。。。v-392






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

我が家の土日限定のカメラマンもドッグランで頑張って
撮ってましたが・・・機材が違いますねv-398

連写して撮って頂いてその1枚がコレなんですよ!







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

やっぱりね。。。機材が違うし連写ですもんね~v-356
数百枚一気に撮り、そのうちの1枚ですv-392

我が家の土日限定の・・・自称カメラマンも頑張って
いっぱい撮ってくれました~v-410
2012/11/18(Sun) 00:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可