PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       いいもの いいもの



       見っけた






       b828
       b829
       b830
       b831
       b832
       b833




        ファ~イル 返して。。。



       オハナがテーブルから落としたんだから~




       のだもんいそっ いそ。。。





        11/16 17:11 の 我が家のベランダからの夕景


        
       b835
                                   富士山

       
       我ながら いい感じだわ 自画自賛 俳句みたいだね










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/18 07:00】 | ALOHAの日常
|

月に富士
モリオリママ
アロハ~!
あらら~!ファイルするの取られちゃったのね~。
アロハちゃん、落ちたら、こっちのものですよね。
こんなものまで、おもちゃになるんですね~。
もしかして、アロハちゃん折り紙に挑戦してる?
すごい~!
月に富士、縁起が良さそう~!
なかなかこんなカメラチャンス、ないですよね。


NoTitle
AI
あれ〜 ファイルでお遊び?
取った者勝ちですよね、ALOHA君

とてもホッコリするお写真ですね
お月様が素敵! シャッターチャンスは、バッチリでしたね

NoTitle
ミシェイル
お久しぶりです。

いやぁ,やっぱりここに来ると癒されますね。
ALOHA君に感謝感謝(*^_^*)

仕事変えて1ヶ月がめまぐるしく過ぎ去り、
大分落ち着きを持ち始めました(^_^;)

朝、職場に行くときに晴れ渡っていると、
雪化粧した富士山拝めます。

霊峰富士。ありがたいですね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
良い物が落ちて来ましたね~♪

ガジガジして遊んだの・・・!?
ハウスに隠そうとしてる!?

オハナさんの物はALOHAくんの
物だよね~~(o'∀`o)ニヒッ-☆

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-484モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

一瞬のスキに・・・v-394素早い行動で
驚いてしまいますね~v-355

折り紙みたいに!確かにしてましたv-398

月と富士山!何気に見てたら、OH!って
慌ててスマホで!!撮りましたv-410
ちょっと暗くて。。。ボケボケですけどねv-356






v-484AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント・・・こういうとき素早くてねv-392

もう少しキレイに撮れたら良かったけど。。。暗くて
ちょっとボケボケですが、コレも味?ですかねv-353






v-484ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりですぅ。。。お元気でしたか?
お仕事、新しくされてお忙しかったのですね~
寒くなりましたし体調にお気をつけてくださいねv-411

富士山!わかります~ありがたい感じありますよね
拝みたい!そうですね~わかりますぅ
心静かに。。。ですよね~穏やかになりますねv-398






v-484ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、素早くて。。。こういうことはv-392ですね

ハウスへ入れようとして出てきてました
結局、ガジガジしてましたv-393いっときで
飽きっぽいので、ボロボロにならずにセーフv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
月に富士
アロハ~!
あらら~!ファイルするの取られちゃったのね~。
アロハちゃん、落ちたら、こっちのものですよね。
こんなものまで、おもちゃになるんですね~。
もしかして、アロハちゃん折り紙に挑戦してる?
すごい~!
月に富士、縁起が良さそう~!
なかなかこんなカメラチャンス、ないですよね。
2012/11/18(Sun) 09:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
あれ〜 ファイルでお遊び?
取った者勝ちですよね、ALOHA君

とてもホッコリするお写真ですね
お月様が素敵! シャッターチャンスは、バッチリでしたね
2012/11/18(Sun) 16:04 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。

いやぁ,やっぱりここに来ると癒されますね。
ALOHA君に感謝感謝(*^_^*)

仕事変えて1ヶ月がめまぐるしく過ぎ去り、
大分落ち着きを持ち始めました(^_^;)

朝、職場に行くときに晴れ渡っていると、
雪化粧した富士山拝めます。

霊峰富士。ありがたいですね。
2012/11/18(Sun) 19:31 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
良い物が落ちて来ましたね~♪

ガジガジして遊んだの・・・!?
ハウスに隠そうとしてる!?

オハナさんの物はALOHAくんの
物だよね~~(o'∀`o)ニヒッ-☆
2012/11/18(Sun) 22:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-484モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

一瞬のスキに・・・v-394素早い行動で
驚いてしまいますね~v-355

折り紙みたいに!確かにしてましたv-398

月と富士山!何気に見てたら、OH!って
慌ててスマホで!!撮りましたv-410
ちょっと暗くて。。。ボケボケですけどねv-356






v-484AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント・・・こういうとき素早くてねv-392

もう少しキレイに撮れたら良かったけど。。。暗くて
ちょっとボケボケですが、コレも味?ですかねv-353






v-484ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりですぅ。。。お元気でしたか?
お仕事、新しくされてお忙しかったのですね~
寒くなりましたし体調にお気をつけてくださいねv-411

富士山!わかります~ありがたい感じありますよね
拝みたい!そうですね~わかりますぅ
心静かに。。。ですよね~穏やかになりますねv-398






v-484ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、素早くて。。。こういうことはv-392ですね

ハウスへ入れようとして出てきてました
結局、ガジガジしてましたv-393いっときで
飽きっぽいので、ボロボロにならずにセーフv-410
2012/11/18(Sun) 23:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可