PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       今日の僕




       b836







       ちょっと 輝きすぎじゃない







       b837

       



       肝心な横顔が・・・見えないよね。。。






       b838




        木漏れ日もキラリ ALOHA POWER 





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/20 07:01】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
ree
いいお天気なんですね~。
フロリダは太陽がどこかへ隠れてしまい、今日は寒かったんです。
本当、かわいいお顔がよく見えないよ~。


アロハチャンパワー
マナティ
頂きましたぁ~。
ごちそうさまぁ~。

NoTitle
AI
あれ〜 本当だ
アロハ君のお顔が

出も、太陽はとっても凄いパワーを
これぞ、アロハ君パワーですね

まぶしい~!
モリオリママ
アロハ~!
あら~!まぶしいくらいに光ってますね~。
何だか、どんどんパワーアップしてますよね。
何か良いこと起こるかな。。


NoTitle
ryo&nanaママ
スゴイパワーが!!

地面から
出てる感じもするけど・・・!?

オハナさん、ALOHAくん
何かイイことあった~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

フロリダってe-446太陽いっぱい!っていう
イメージが、あります~!あら?でも寒いなんて・・・日も
ありますよね~e-454納得

なんだか、自宅へ戻ってみたらお顔が全然で
ちょっと残念でしたが載せちゃいましたe-465






e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

やはり・・・富士山からパワー貰ったかしら?ふふ
いっぱいお裾分け~します。。。e-465






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

撮った時には。。。?ですので帰宅して見て
あれ?でした~でも。。載せてしまいましたe-454ふふ






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山からパワー頂いたのかしら?凄い後光というか
帰宅して見て、あれ!?って感じでしたe-446
変わりなく過ごせてることに感謝e-459





e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

帰宅してから写真を見て・・・あれ?でした
地面からも・・・ですかね~e-317そう見えますよね

平凡に変わりなく過ごせてるのでラッキーなのかも!?e-446感謝

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いいお天気なんですね~。
フロリダは太陽がどこかへ隠れてしまい、今日は寒かったんです。
本当、かわいいお顔がよく見えないよ~。
2012/11/20(Tue) 10:34 | URL  | ree #-[ 編集]
アロハチャンパワー
頂きましたぁ~。
ごちそうさまぁ~。
2012/11/20(Tue) 15:08 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
あれ〜 本当だ
アロハ君のお顔が

出も、太陽はとっても凄いパワーを
これぞ、アロハ君パワーですね
2012/11/20(Tue) 16:09 | URL  | AI #-[ 編集]
まぶしい~!
アロハ~!
あら~!まぶしいくらいに光ってますね~。
何だか、どんどんパワーアップしてますよね。
何か良いこと起こるかな。。
2012/11/20(Tue) 16:12 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
スゴイパワーが!!

地面から
出てる感じもするけど・・・!?

オハナさん、ALOHAくん
何かイイことあった~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
2012/11/20(Tue) 20:09 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

フロリダってe-446太陽いっぱい!っていう
イメージが、あります~!あら?でも寒いなんて・・・日も
ありますよね~e-454納得

なんだか、自宅へ戻ってみたらお顔が全然で
ちょっと残念でしたが載せちゃいましたe-465






e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

やはり・・・富士山からパワー貰ったかしら?ふふ
いっぱいお裾分け~します。。。e-465






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

撮った時には。。。?ですので帰宅して見て
あれ?でした~でも。。載せてしまいましたe-454ふふ






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山からパワー頂いたのかしら?凄い後光というか
帰宅して見て、あれ!?って感じでしたe-446
変わりなく過ごせてることに感謝e-459





e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

帰宅してから写真を見て・・・あれ?でした
地面からも・・・ですかね~e-317そう見えますよね

平凡に変わりなく過ごせてるのでラッキーなのかも!?e-446感謝
2012/11/21(Wed) 00:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可