PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      って感じ



 

      
      b856
                              今日も光の虹





      するんだよね。。。も冷たい






      b857
                               ↑光の虹がいっぱい




      僕より 寒がってる人が にいるよ  う~サムッ






      b858
                             ↑ 虹に囲まれてる日ね



      ハイ ハイ ちゃちゃっと チッチして。。。帰るよ~
                                 





      b859




      もうすぐ・・・ 師走 かぁ     
      









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/26 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
もう、完全に冬ですね

風が冷たいし、お鍋が美味しく感じる季節で

ALOHA君、またまた虹と一緒に写ってますね
とっても綺麗

今年も来月で終わりですね

初冬
モリオリママ
アロハ~!
写真からも、初冬の感じが伝わってきます。
光の虹も、冬の色?
ワンコは、まだ毛があるけど、人間はね~。
寒い!!
こちらも、今夜寒いです。
本当、師走も目の前。。

NoTitle
ryo&nanaママ
11月も終わりですね・・・
今年も終わり・・・一年って早いね!

ALOHAくん光の虹に囲まれてましね~♪

ALOHAくんは
寒がりじゃないのかな・・・?
うちは涼くんが一番寒がり!
お散歩、超短縮です(・∀・)アヒャ!!

アロハ~♪
ねねまま
この最近、随分と暖かい日が続いていました。
ちょっと拍子抜けする感じです。
寒いのは苦手なので丁度良いと言えばいいのですが。
今日は雨だったから、また寒くなるのかな?
冬はクリーム系、良いですね~♪
オハナさんのクリームパスタは豆乳なのですね。私も
オハナさん見習って、
お料理に豆乳をどんどん取り入れようと思います。
ALOHA君、ピンクのお洋服もお似合いですね^^


NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ^^
ほんとに...そろそろ今年もまた真冬の気候になってきましたね。寒いのイヤですね~(*^。^*)
お散歩の時間も自然と短くなっちゃいますよね(笑)
今回も光の虹がたくさん写ってる~v-353
ALOHAちゃんの☆模様のお洋服もとってもカワイイです♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと冬の寒さですね。。。今年も残すとこ
カレンダー1枚なんて感じですねe-451

はい!虹でいっぱいですね。。。ふふe-446






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

今年も残り・・なんて時期ですね。。。e-454
冬の空気感って写真でも感じられますね~さすが
モリオリママさんです!!


虹も、冬っぽい雰囲気しますぅ。。。納得e-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに早いもので、今年も残すとこって季節ですねe-451
ふふ~虹が写りました~。。。

涼君、寒がりさんなのね~オハナと一緒です
ALOHAは、結構。。。平気みたいなのよねe-351






e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

土日は、暖かでしたが月曜日は真冬の寒さでしたe-350
ピンク!まあホントですか!似合いますか?ありがとうございますぅe-446

クリーミーなのが大好き!でも、気になるし豆乳を使っちゃってます
なんちゃってが多いオハナですぅe-443






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、お散歩短時間にしたい!!~って思います
苦手だわ~顔が冷たい~。。。e-350ってなりますね

虹。。。写ってますね~光のプリズム多いみたいです

☆の部分!夜になると光ります~ふふe-465





e-491




NoTitle
ree
最初の写真が寒そうですもんね~。
ここもこの10日ほどずーっと寒いんです。

風邪、ひかないようにしてくださいね!!

返信のつづき・・・
オハナ

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!

そちらも寒いのですか~何となく暑いイメージが
あるのですよね~。。。行ってみたいなあ~e-454

ハイ!ありがとうございます~e-466
reeさんもご自愛くださいねe-446e-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もう、完全に冬ですね

風が冷たいし、お鍋が美味しく感じる季節で

ALOHA君、またまた虹と一緒に写ってますね
とっても綺麗

今年も来月で終わりですね
2012/11/26(Mon) 09:50 | URL  | AI #-[ 編集]
初冬
アロハ~!
写真からも、初冬の感じが伝わってきます。
光の虹も、冬の色?
ワンコは、まだ毛があるけど、人間はね~。
寒い!!
こちらも、今夜寒いです。
本当、師走も目の前。。
2012/11/26(Mon) 16:14 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
11月も終わりですね・・・
今年も終わり・・・一年って早いね!

ALOHAくん光の虹に囲まれてましね~♪

ALOHAくんは
寒がりじゃないのかな・・・?
うちは涼くんが一番寒がり!
お散歩、超短縮です(・∀・)アヒャ!!
2012/11/26(Mon) 19:59 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
この最近、随分と暖かい日が続いていました。
ちょっと拍子抜けする感じです。
寒いのは苦手なので丁度良いと言えばいいのですが。
今日は雨だったから、また寒くなるのかな?
冬はクリーム系、良いですね~♪
オハナさんのクリームパスタは豆乳なのですね。私も
オハナさん見習って、
お料理に豆乳をどんどん取り入れようと思います。
ALOHA君、ピンクのお洋服もお似合いですね^^
2012/11/26(Mon) 21:37 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ^^
ほんとに...そろそろ今年もまた真冬の気候になってきましたね。寒いのイヤですね~(*^。^*)
お散歩の時間も自然と短くなっちゃいますよね(笑)
今回も光の虹がたくさん写ってる~v-353
ALOHAちゃんの☆模様のお洋服もとってもカワイイです♪
2012/11/26(Mon) 22:30 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと冬の寒さですね。。。今年も残すとこ
カレンダー1枚なんて感じですねe-451

はい!虹でいっぱいですね。。。ふふe-446






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

今年も残り・・なんて時期ですね。。。e-454
冬の空気感って写真でも感じられますね~さすが
モリオリママさんです!!


虹も、冬っぽい雰囲気しますぅ。。。納得e-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに早いもので、今年も残すとこって季節ですねe-451
ふふ~虹が写りました~。。。

涼君、寒がりさんなのね~オハナと一緒です
ALOHAは、結構。。。平気みたいなのよねe-351






e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

土日は、暖かでしたが月曜日は真冬の寒さでしたe-350
ピンク!まあホントですか!似合いますか?ありがとうございますぅe-446

クリーミーなのが大好き!でも、気になるし豆乳を使っちゃってます
なんちゃってが多いオハナですぅe-443






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、お散歩短時間にしたい!!~って思います
苦手だわ~顔が冷たい~。。。e-350ってなりますね

虹。。。写ってますね~光のプリズム多いみたいです

☆の部分!夜になると光ります~ふふe-465





e-491


2012/11/27(Tue) 02:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
最初の写真が寒そうですもんね~。
ここもこの10日ほどずーっと寒いんです。

風邪、ひかないようにしてくださいね!!
2012/11/27(Tue) 03:21 | URL  | ree #-[ 編集]
返信のつづき・・・

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!

そちらも寒いのですか~何となく暑いイメージが
あるのですよね~。。。行ってみたいなあ~e-454

ハイ!ありがとうございます~e-466
reeさんもご自愛くださいねe-446e-319
2012/11/27(Tue) 09:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可