PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日は・・・変なお天気だったよ~曇り・雨・晴れ・天気雨!?晴れ




      そうそう 思いっきり走るのには





      b863







      いい季節なんだ~僕には・・・。


  




      b864








      まだまだ 走っちゃうよ~~~









       b865







       ぴゅ~~~~





       b866






       
        ・・・ほぼ同じ場所で 






       b867
                                ↑リード持ち手部が(汗)

       
       日付の違い、ちょっとした時間の違い、風向きでも



       ・・・空気の色とか表情って微妙に違いがありますね~


       







o0150005011128017434[1]モリオリママさんが再登場してます!!





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/11/29 07:00】 | ALOHAの日常
|

お日様と一緒に
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、お日様と一緒にダッシュだね~。
何だか、お日様も喜んでるみたい。
すごい光の芸術。。
この場所って、何か神聖なものでもあるのかしらね。
綺麗です~。。

NoTitle
AI
元気に、お外で走っているね
気持ち良さそう

今日は、天気も良くって暖かかったから
お散歩日和だったかな?

それにしても、また日の差し込みと言うか
綺麗に光が入ってますね


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ダッシュしてますね~♪
寒いときはダッシュですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

キレイな光が
降り注いでますね~♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんでしょうね?結構、写ってますね~
何かあるのでしょうか・・。

お日様に守られてるALOHAって幸せですね~e-343






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

特に意識してることも無いのですが・・・。
一緒に写ってますね~e-343

お日様に見守られてお散歩!幸せですねe-454






e-491ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

ダッシュ!ですね~寒いときは、走らないと
体が暖まらないですもんねe-454

お日様が出てると、光もいっぱいで幸せ~ですねe-343

NoTitle
ree
なんかいつもコメントが出遅れてすみません。

ちょっと肌寒い方がうちのCOCOも喜んで庭を走り回ってます。


返信つづく・・・
オハナ

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。とんでもないですよ~e-446
コメありがとうございます

ふふ~このぐらいのほうが。。。いのかしら?
寒いの苦手なオハナには、ちとこたえますぅe-452

言いそびれてましたが・・・宜しかったらリンクのほう
させて頂いても良いでしょうか?OK頂けたらリンク
させて頂きたいと思います~よろしくお願いいたしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お日様と一緒に
アロハ~!
アロハちゃん、お日様と一緒にダッシュだね~。
何だか、お日様も喜んでるみたい。
すごい光の芸術。。
この場所って、何か神聖なものでもあるのかしらね。
綺麗です~。。
2012/11/29(Thu) 08:35 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
元気に、お外で走っているね
気持ち良さそう

今日は、天気も良くって暖かかったから
お散歩日和だったかな?

それにしても、また日の差し込みと言うか
綺麗に光が入ってますね
2012/11/29(Thu) 19:31 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ダッシュしてますね~♪
寒いときはダッシュですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

キレイな光が
降り注いでますね~♪
2012/11/29(Thu) 21:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんでしょうね?結構、写ってますね~
何かあるのでしょうか・・。

お日様に守られてるALOHAって幸せですね~e-343






e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

特に意識してることも無いのですが・・・。
一緒に写ってますね~e-343

お日様に見守られてお散歩!幸せですねe-454






e-491ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!!

ダッシュ!ですね~寒いときは、走らないと
体が暖まらないですもんねe-454

お日様が出てると、光もいっぱいで幸せ~ですねe-343
2012/11/30(Fri) 00:17 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
なんかいつもコメントが出遅れてすみません。

ちょっと肌寒い方がうちのCOCOも喜んで庭を走り回ってます。
2012/11/30(Fri) 01:32 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづく・・・

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。とんでもないですよ~e-446
コメありがとうございます

ふふ~このぐらいのほうが。。。いのかしら?
寒いの苦手なオハナには、ちとこたえますぅe-452

言いそびれてましたが・・・宜しかったらリンクのほう
させて頂いても良いでしょうか?OK頂けたらリンク
させて頂きたいと思います~よろしくお願いいたしますe-466
2012/11/30(Fri) 01:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可