PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      おはよう でしぃ。。。 は・・・






      b869






      眠気まなこ なんだよ ほわ~っ







       b870





        数分で・・・


       シャッキ~ンだけどね~




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

         初めての・・・ガロン買い マジックソープ
           (ロスからですが1週間程で届きました)





        b872


        
        その中に・・・袋詰めしたお菓子 ↓


        b873
       


        おまけで入ってました 心遣いが嬉しいな~アメリカお菓子



        
        ~~~~~~~~~~~~~~~~

         11/28(本日)満月。。。コレは満月より3日早いお月様だよ


        b877
 

        出費が増える年末年始
         (年末ジャンボ宝くじ発売と夢を買うのもTVで。。。)


        金運には 切ることを連想する言葉は禁句だって


        できるだけ 入るイメージすると

        出費しても舞い戻ってくるんだって。。。
        切ることを連想しないほうがベター!負の気を呼んじゃうよ!ってさ



        数日前・・・金運UPのことを聞いたってさ 。。。
         ( 満月 お財布フリフリで舞い戻る!?)
     
        幸運も金運もゲット できますように








o0150005011128017434[1]モリオリママさんが再登場してます!!



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/11/28 07:02】 | ALOHAの日常
|

眠いよね
モリオリママ
アロハ~!
ぐっすり寝た朝、寝起きは眠いよね。
お目目半開きのアロハちゃん、可愛い。。
お目醒めも早い!
まあ~!このソープ、Dr.Bronnerのですか?
お友達に蜂退治にいいよとお聞きして、買ってあるんですが。。
使ってない。。
オハナさん、何に使ってますか?
どこ入れたかしら?
満月のお財布振り、しないと~。。

NoTitle
AI
おはよう〜 ALOHA君
熟睡出来たかな?

CoCoも、毎回寝起きは目がシバシバしてます

私もマジックソープを使ってました
いろいろ使っても、これは良いですよね

満月は、私も御財布をフリフリしないと
既に金欠です(汗

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
スッキリお目覚めですね~~♪
菜々ちゃんは
相変わらず早起きだけど
寒くなると涼くんを起こすのが大変です(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

大きな
マジックソープですね!!
おまけ嬉しいですね♪

満月には忘れないように
お財布フリフリしなくっちゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、人間くさい感じのALOHAですぅ。。。
眠いって顔してますねe-351そっくりな顔らしいですぅ
オハナ。。。もっと、酷いような気も・・。

はい!ドクターブロナーですぅ
これは、もう結構、長いこと使ってて・・。

えーーー蜂退治?って・・!?オハナは全身洗いに使用
してます(汗)洗顔も、コレ!ですe-451

後は・・・靴磨きにも、洗濯前の準備洗いとかにも使用してますe-348






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寝起きのお顔。。。人間くさいんですよね~仕草とかe-350
Cocoちゃんも?シバシバさせてますか?ふふe-446

マジックソープは、結構・・・いいですね
長いこと、コレにお世話になってますが、ここまで
大きいのは、お初!なんですよねe-465

1年ぐらいありそうな気配だけど、結構。。。使っちゃうかも






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら?涼君は、お寝坊さんですか?ふふ
菜々ちゃんに起きてよ!って起こされないのかな~e-454

結構、大きいですね~詰め替えないと持ち上げるの
大変ですねe-351焦りました~重くて

おまけって、なんだか嬉しいですよねe-343





NoTitle
ree
私も満月に向かってお財布フリフリしなきゃ~。

ALOHAくん、すぐにパッチリなんですね~。
毎朝ボケボケで起きる私。
ALOHAくんを見習わなくちゃ!

返信つづき・・・
オハナ

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

満月ですので、お財布フリフリ
みんなでe-463ですね~e-343

reeさんも・・・ですか?オハナもですよ~朝は。。。
ALOHAみたいには・・・いきませんe-446ふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
眠いよね
アロハ~!
ぐっすり寝た朝、寝起きは眠いよね。
お目目半開きのアロハちゃん、可愛い。。
お目醒めも早い!
まあ~!このソープ、Dr.Bronnerのですか?
お友達に蜂退治にいいよとお聞きして、買ってあるんですが。。
使ってない。。
オハナさん、何に使ってますか?
どこ入れたかしら?
満月のお財布振り、しないと~。。
2012/11/28(Wed) 10:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
おはよう〜 ALOHA君
熟睡出来たかな?

CoCoも、毎回寝起きは目がシバシバしてます

私もマジックソープを使ってました
いろいろ使っても、これは良いですよね

満月は、私も御財布をフリフリしないと
既に金欠です(汗
2012/11/28(Wed) 11:12 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
スッキリお目覚めですね~~♪
菜々ちゃんは
相変わらず早起きだけど
寒くなると涼くんを起こすのが大変です(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

大きな
マジックソープですね!!
おまけ嬉しいですね♪

満月には忘れないように
お財布フリフリしなくっちゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
2012/11/28(Wed) 20:49 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、人間くさい感じのALOHAですぅ。。。
眠いって顔してますねe-351そっくりな顔らしいですぅ
オハナ。。。もっと、酷いような気も・・。

はい!ドクターブロナーですぅ
これは、もう結構、長いこと使ってて・・。

えーーー蜂退治?って・・!?オハナは全身洗いに使用
してます(汗)洗顔も、コレ!ですe-451

後は・・・靴磨きにも、洗濯前の準備洗いとかにも使用してますe-348






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寝起きのお顔。。。人間くさいんですよね~仕草とかe-350
Cocoちゃんも?シバシバさせてますか?ふふe-446

マジックソープは、結構・・・いいですね
長いこと、コレにお世話になってますが、ここまで
大きいのは、お初!なんですよねe-465

1年ぐらいありそうな気配だけど、結構。。。使っちゃうかも






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら?涼君は、お寝坊さんですか?ふふ
菜々ちゃんに起きてよ!って起こされないのかな~e-454

結構、大きいですね~詰め替えないと持ち上げるの
大変ですねe-351焦りました~重くて

おまけって、なんだか嬉しいですよねe-343



2012/11/29(Thu) 00:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
私も満月に向かってお財布フリフリしなきゃ~。

ALOHAくん、すぐにパッチリなんですね~。
毎朝ボケボケで起きる私。
ALOHAくんを見習わなくちゃ!
2012/11/29(Thu) 01:28 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

満月ですので、お財布フリフリ
みんなでe-463ですね~e-343

reeさんも・・・ですか?オハナもですよ~朝は。。。
ALOHAみたいには・・・いきませんe-446ふふ
2012/11/29(Thu) 01:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可