PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ・・・12月 師走  寒いですね~




      b874






      ・・・が ご挨拶になってきたね






      b875





      は・・・いっぱい走るから大丈夫なんだよ~





      オハナは。。。走っても寒いよ~





      b876



      COSTCOで買った冷凍のオニオンスープ



      コレで・・・暖まろう











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/01 07:02】 | ALOHAの日常
|

北風の中
モリオリママ
アロハ~!
北風の中、颯爽と走るアロハちゃん、想像しちゃいました。
もうじき、雪になるかな?
まあ~!冷凍のオニオンスープがあるんですね?
こちらでも、探してみよう~。

NoTitle
AI
こんばんは

毎日、朝起きるのが辛く
エアコンのタイマーに頼ってしまいます(^_^;)

それくらい辛いですね

でもALOHA君はお散歩大好きだもん
って毎日、元気だね

オニオン・スープ美味しそうです
凄い温まりそう

管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに一気に冬モードになりました
朝晩は、とっても寒いですe-350
最近は1ケタと10度を下まわる日もあります

はい!COSTCOの冷凍コーナーにあるオニオンスープ
カナダ産のようです!オーガニックとベジタリアン
そのマークで、決めましたが・・・コレ美味しいですe-465
お薦めですよ~e-465






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに寒いですよね。。。毎朝、辛い季節だわ
朝からでも!元気な毛むくじゃらが、もう。。。
抱っこしようとすると逃げ回る~e-451

いわゆるオニオングラタンスープ!ですね
朝食にも、十分だし何よりも暖まります~体が
ポカポカになるものが、この時期はいいですねe-465






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

あまり寒がらないんですよね~。。。
元気いっぱいに走り回ってますぅe-454一緒ね

うわ~!!
やっぱり・・・。もしかして、おそろ?って
さきほど思いました~ピンクの服にデニム?ですかね。。。
似合ってる~凄くかわいい

早速、ALOHAも!!ピッタリですよ~
少し。。。太ったのですけど!!

ふふ~届いたわ~きっと。。。念(笑)念e-465
ありがとうございましたe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北風の中
アロハ~!
北風の中、颯爽と走るアロハちゃん、想像しちゃいました。
もうじき、雪になるかな?
まあ~!冷凍のオニオンスープがあるんですね?
こちらでも、探してみよう~。
2012/12/01(Sat) 18:00 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

毎日、朝起きるのが辛く
エアコンのタイマーに頼ってしまいます(^_^;)

それくらい辛いですね

でもALOHA君はお散歩大好きだもん
って毎日、元気だね

オニオン・スープ美味しそうです
凄い温まりそう
2012/12/01(Sat) 19:38 | URL  | AI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(Sat) 22:43 |   |  #[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに一気に冬モードになりました
朝晩は、とっても寒いですe-350
最近は1ケタと10度を下まわる日もあります

はい!COSTCOの冷凍コーナーにあるオニオンスープ
カナダ産のようです!オーガニックとベジタリアン
そのマークで、決めましたが・・・コレ美味しいですe-465
お薦めですよ~e-465






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに寒いですよね。。。毎朝、辛い季節だわ
朝からでも!元気な毛むくじゃらが、もう。。。
抱っこしようとすると逃げ回る~e-451

いわゆるオニオングラタンスープ!ですね
朝食にも、十分だし何よりも暖まります~体が
ポカポカになるものが、この時期はいいですねe-465






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

あまり寒がらないんですよね~。。。
元気いっぱいに走り回ってますぅe-454一緒ね

うわ~!!
やっぱり・・・。もしかして、おそろ?って
さきほど思いました~ピンクの服にデニム?ですかね。。。
似合ってる~凄くかわいい

早速、ALOHAも!!ピッタリですよ~
少し。。。太ったのですけど!!

ふふ~届いたわ~きっと。。。念(笑)念e-465
ありがとうございましたe-466
2012/12/02(Sun) 00:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可