PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       最近 毎日 


       お散歩 辛いわ~


       



     
       b881




 
       ・・・って言い出したよ~オハナ







       b882







       僕が 行くよ  って 合図しないと。。。








       b883





       きっと・・・おさぼりしようとするね~間違えない









o0150005011128017434[1]モリオリママさんが再登場してます!!





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/11/30 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
もう、辛い時期ですね

でもALOHA君は、お散歩が楽しいよね寒くても
沢山のお洋服を持っているしね

腰が重くなりますが
ガンばって♪

寒い~!のね。
モリオリママ
アロハ~!
お家でぬくぬくしていたくなる気温になってきたんですね~。
何だか、秋も駆け足でしたね。
アロハちゃんは元気そう~!
ママもアロハちゃんと走ってるうちに、暖かくなるね。


NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
ほんとに、寒くってお散歩に行くのが億劫になっちゃいますよねv-356
ワンコはやっぱり寒くないのかしら?
でもでも可愛いALOHAちゃんに合図されちゃったらママもがんばっちゃいますよね~(*^_^*)
…週末はさらに冷え込むとか。
オハナさんもALOHAちゃんもあたたかくして過ごしてくださいね☆

NoTitle
ryo&nanaママ
朝晩寒くなりましたね!!

ALOHAくんお散歩時間ちゃんと分かってるね~♪
菜々ちゃんもだよ~♪

お散歩大好きだもんね!
おさぼりなんかしないよ・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

NoTitle
ree
お疲れ様です。
うち、散歩なしなんですよ~。
庭に放してます。
そうですよね~ALOHAくんは毛皮を着てるけど、アロハさんはないですもんね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなりましたねe-350
これからがALOHAは喜びオハナは辛い
お散歩になりますぅ。。。頑張りますe-319






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

出てしまえば動くので身体も暖まりますね~
出るまでが・・・気合いが・・・いりますe-351

秋は、あっと言う間で冬ですね~寒いe-263です






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、寒くなりましたね。。。e-350
ALOHAは楽しい時間なのよね~きっと。。。

外に出るまでが、気合いいりますね~e-351
これから、もっと寒くなりますよね

ありがとうございます!バニラママさんもお大事に!!です






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんもお散歩時間は・・・ソワソワ?
少しゴロゴロしてると、あれ?まだ?ってe-451

さぼりたいけど・・さぼれない~ですねe-454






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~羨ましいですぅ。。。お庭があるんですね!
雨の日以外は、毎日なので寒くなると、う~。。。って
気合いをいれないと出られませんe-351

そう!ALOHAは・・・毛むくじゃらだもん(笑)です

NoTitle
ree
書き忘れしました。
リンクの件ですが喜んで!!
私も貼らせて頂きますね~。

返信つづき・・・
オハナ

e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!

リンクの了承ありがとうございます!
早速、リンクさせて頂きましたe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もう、辛い時期ですね

でもALOHA君は、お散歩が楽しいよね寒くても
沢山のお洋服を持っているしね

腰が重くなりますが
ガンばって♪
2012/11/30(Fri) 10:06 | URL  | AI #-[ 編集]
寒い~!のね。
アロハ~!
お家でぬくぬくしていたくなる気温になってきたんですね~。
何だか、秋も駆け足でしたね。
アロハちゃんは元気そう~!
ママもアロハちゃんと走ってるうちに、暖かくなるね。
2012/11/30(Fri) 15:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
ほんとに、寒くってお散歩に行くのが億劫になっちゃいますよねv-356
ワンコはやっぱり寒くないのかしら?
でもでも可愛いALOHAちゃんに合図されちゃったらママもがんばっちゃいますよね~(*^_^*)
…週末はさらに冷え込むとか。
オハナさんもALOHAちゃんもあたたかくして過ごしてくださいね☆
2012/11/30(Fri) 19:24 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
朝晩寒くなりましたね!!

ALOHAくんお散歩時間ちゃんと分かってるね~♪
菜々ちゃんもだよ~♪

お散歩大好きだもんね!
おさぼりなんかしないよ・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
2012/11/30(Fri) 22:19 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
お疲れ様です。
うち、散歩なしなんですよ~。
庭に放してます。
そうですよね~ALOHAくんは毛皮を着てるけど、アロハさんはないですもんね~。
2012/12/01(Sat) 00:35 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くなりましたねe-350
これからがALOHAは喜びオハナは辛い
お散歩になりますぅ。。。頑張りますe-319






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

出てしまえば動くので身体も暖まりますね~
出るまでが・・・気合いが・・・いりますe-351

秋は、あっと言う間で冬ですね~寒いe-263です






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、寒くなりましたね。。。e-350
ALOHAは楽しい時間なのよね~きっと。。。

外に出るまでが、気合いいりますね~e-351
これから、もっと寒くなりますよね

ありがとうございます!バニラママさんもお大事に!!です






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんもお散歩時間は・・・ソワソワ?
少しゴロゴロしてると、あれ?まだ?ってe-451

さぼりたいけど・・さぼれない~ですねe-454






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~羨ましいですぅ。。。お庭があるんですね!
雨の日以外は、毎日なので寒くなると、う~。。。って
気合いをいれないと出られませんe-351

そう!ALOHAは・・・毛むくじゃらだもん(笑)です
2012/12/01(Sat) 00:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
書き忘れしました。
リンクの件ですが喜んで!!
私も貼らせて頂きますね~。
2012/12/01(Sat) 01:59 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!

リンクの了承ありがとうございます!
早速、リンクさせて頂きましたe-466
2012/12/01(Sat) 11:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可