PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨夕は・・・地震結構、揺れました


      朝も5時代に地震で目が覚め。。。夕方も5時過ぎに揺れました


      

      ・・・そんな中 PC までもが・・・クラッシュ

      地震から10分後程に突然でした~画面が真っ青(オハナも真っ青)



      そんな出来事があったでも。。。ALOHAさん豪快です





      ギョ。。。




      
      b884







      半目・・・ベロ出  









      b885






      軟体!? ヘソ天にクネリ寝 







      b886





      ちょっと 撮らないで  カナ。。。 













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/08 07:02】 | ALOHAの日常
|

ユレユレにクラッシュ
モリオリママ
アロハ~!
地震+PCのクラッシュ。。
これまた、青い場面になっちゃったの!?
何だか、青インク以来、青の連鎖続いてますね~。。
そんな中でも、アロハちゃんの肝の座っていること。。
この寝顔見たら、地震のビックリも帳消しですね。
もうこれ以上、大きな揺れありませんように。。

NoTitle
ryo&nanaママ
地震大丈夫でしたか・・・?
PCまで・・・
これ以上地震が起きませんように!!

ALOHAくん
大物ですね~~♪
こうしてALOHAくんが安心して寝てるってことは
何も起こらないってことですよね(^▽^)/


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。ビックリ続きですe-351
でもv-286うちの大物のお陰で救われて
助けられてる気がしますe-454








e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます。。。怖かったけど大丈夫ですe-348
3.11以来・・・若干、トラウマになってるので揺れは
本当に(久々にモノが落ちました)勘弁してくださいですね~

我が家のv-286大物に助けられてますね
救われてますe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユレユレにクラッシュ
アロハ~!
地震+PCのクラッシュ。。
これまた、青い場面になっちゃったの!?
何だか、青インク以来、青の連鎖続いてますね~。。
そんな中でも、アロハちゃんの肝の座っていること。。
この寝顔見たら、地震のビックリも帳消しですね。
もうこれ以上、大きな揺れありませんように。。
2012/12/08(Sat) 11:06 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
地震大丈夫でしたか・・・?
PCまで・・・
これ以上地震が起きませんように!!

ALOHAくん
大物ですね~~♪
こうしてALOHAくんが安心して寝てるってことは
何も起こらないってことですよね(^▽^)/
2012/12/08(Sat) 21:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。ビックリ続きですe-351
でもv-286うちの大物のお陰で救われて
助けられてる気がしますe-454








e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます。。。怖かったけど大丈夫ですe-348
3.11以来・・・若干、トラウマになってるので揺れは
本当に(久々にモノが落ちました)勘弁してくださいですね~

我が家のv-286大物に助けられてますね
救われてますe-454
2012/12/09(Sun) 01:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可