PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      本日 誕生日 8歳  になったよ~





      b878



   

        お誕生日 カードもアニコムさんから。。。



       b879





        これからも 皆様・・・宜しく

 

     


       b880




         いつも 応援してくださり ありがとうございます 






o0150005011128017434[1]第2章 オハナも登場してます!!



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/03 07:03】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
8歳のバースデーおめでとう♪

元気が一番だよね
これかも、散歩の様子を拝見するのが
楽しみです

うちも、アニコムです☆
お揃いね♪



バースディ~!
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん!お誕生日おめでとう~!!
1年って早いですね。。
8歳も、一杯楽しんでね~!
元気元気でがんばろう~!!

NoTitle
来姫
Hauoli la hanau
↑ 合ってますか・・・?

ALOHAクン 8歳おめでとっっ

8歳も オシャレで 可愛いお顔の
ALOHAクンで オハナさんと
楽しく過ごして下さいね~ *´∀`)ノ

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
8歳のお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからも元気に
お散歩楽しんでね~~♪

光のパワーイッパイ送ってね♪
楽しみにしてるよ~ヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ミシェイル
お誕生日おめでと~

末広がりの8だねぇ^^

今後もALOHA君の癒しが世に広がりますように。

いつも癒しをありがとう。

これからもヨロシクね。

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、8歳
お誕生日 おめでとうございます~~~~~e-405
今年のケーキは何だったかな?
素敵な8歳でありますように★

最近、悪い病気が流行っております。
とうとう、次女がダウンしていましたが、
中途半端な症状が返って辛いようです。
あ~いやな季節です。
オハナさんやALOHA君も、
気を付けてお過ごしくださいね。


★HAPPY BIRTHDAY★
ミント
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ALOHA君、8歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
ALOHA君にとって、素敵な一年になりますように!

NoTitle
ree
ALOHAくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気一杯、毎日を過ごしてね♪

クリスマス月生まれなんですね~。
お誕生日があったと思ったら、サンタさんもすぐ来て楽しい月ですね!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ
e-313皆様 お誕生日おめでとうe-402コメ
ありがとうございましたe-466

・AIさん!アニコムでしたか。。。おそろいですねe-446e-461

・モリオリママさん!元気いっぱいで今年も走りまわるようですぅe-454e-276

・来姫さん! Hauoli la hanau バッチリe-461で~す

・ryo&nanaママさん!光のパワー送っちゃいます~e-420ビームe-348

・ミシェイルさん!末広がり8歳e-460ですね~こちらこそありがとうございます

・ねねままさん!ケーキ明日e-343UP予定です!ねねままさんもご自愛下さいe-446

・ミントさん!ありがとうです~ミントさんも元気に過ごせますように・・・e-459

・reeさん!12月はイベント月のオハナ宅です!ふふ~e-465楽しいですよねe-343


e-466まとめての返信ですみません。。。
明日から、またコメントさせて頂きますe-454e-320

たくさんのお祝いコメントを頂き嬉しく思います
ありがとうございましたe-420





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
8歳のバースデーおめでとう♪

元気が一番だよね
これかも、散歩の様子を拝見するのが
楽しみです

うちも、アニコムです☆
お揃いね♪

2012/12/03(Mon) 09:39 | URL  | AI #-[ 編集]
バースディ~!
アロハ~!
アロハちゃん!お誕生日おめでとう~!!
1年って早いですね。。
8歳も、一杯楽しんでね~!
元気元気でがんばろう~!!
2012/12/03(Mon) 11:02 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
Hauoli la hanau
↑ 合ってますか・・・?

ALOHAクン 8歳おめでとっっ

8歳も オシャレで 可愛いお顔の
ALOHAクンで オハナさんと
楽しく過ごして下さいね~ *´∀`)ノ
2012/12/03(Mon) 13:34 | URL  | 来姫 #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
8歳のお誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからも元気に
お散歩楽しんでね~~♪

光のパワーイッパイ送ってね♪
楽しみにしてるよ~ヽ(*^^*)ノ
2012/12/03(Mon) 20:43 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
お誕生日おめでと~

末広がりの8だねぇ^^

今後もALOHA君の癒しが世に広がりますように。

いつも癒しをありがとう。

これからもヨロシクね。
2012/12/03(Mon) 20:44 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、8歳
お誕生日 おめでとうございます~~~~~e-405
今年のケーキは何だったかな?
素敵な8歳でありますように★

最近、悪い病気が流行っております。
とうとう、次女がダウンしていましたが、
中途半端な症状が返って辛いようです。
あ~いやな季節です。
オハナさんやALOHA君も、
気を付けてお過ごしくださいね。
2012/12/03(Mon) 20:57 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
★HAPPY BIRTHDAY★
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ALOHA君、8歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
ALOHA君にとって、素敵な一年になりますように!
2012/12/03(Mon) 23:53 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん、8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気一杯、毎日を過ごしてね♪

クリスマス月生まれなんですね~。
お誕生日があったと思ったら、サンタさんもすぐ来て楽しい月ですね!!
2012/12/04(Tue) 00:48 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~
e-313皆様 お誕生日おめでとうe-402コメ
ありがとうございましたe-466

・AIさん!アニコムでしたか。。。おそろいですねe-446e-461

・モリオリママさん!元気いっぱいで今年も走りまわるようですぅe-454e-276

・来姫さん! Hauoli la hanau バッチリe-461で~す

・ryo&nanaママさん!光のパワー送っちゃいます~e-420ビームe-348

・ミシェイルさん!末広がり8歳e-460ですね~こちらこそありがとうございます

・ねねままさん!ケーキ明日e-343UP予定です!ねねままさんもご自愛下さいe-446

・ミントさん!ありがとうです~ミントさんも元気に過ごせますように・・・e-459

・reeさん!12月はイベント月のオハナ宅です!ふふ~e-465楽しいですよねe-343


e-466まとめての返信ですみません。。。
明日から、またコメントさせて頂きますe-454e-320

たくさんのお祝いコメントを頂き嬉しく思います
ありがとうございましたe-420



2012/12/04(Tue) 01:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可