PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕に・・・なに・





      b887
      




      プレゼント 僕に。。。 





      b888




       明日 ALOHAさんの誕生日だからよ!!


      オハナにも・・・来年の素敵なハワイア~ンなダイアリーや赤米



      一足早い 誕生日&クリスマスだよ~善は急げ

     ( 実は・・・昨日、何気にダイアリーを見てたんです!でも素敵なものは
        見つからずに帰宅したところ ハワイア~ンダイアリー まさにオハナ好み  
        ママさんから届くという予知か?・・・はたまたママさんからのか(笑))



       ブログフレンドの親子犬 
      涼太パパ&娘の菜々ちゃんママさんからです 

      
      涼太と菜々子ブログ   




      素敵な お洋服を頂いたので・・・お礼を。。。ね ALOHAさん





      b889





      似合いますか プレゼント どうも ありがとう






      b890






      最近、ちょっと太めになったけど 6.3kg 着心地抜群



      暖かいお洋服だし・・・このお洋服着て いっぱい走っちゃうよ






      b891




      明日 12/3 で 8歳になるよ~



      ryo&nanaママさん ありがとうございました      










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン

スポンサーサイト

【2012/12/02 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おめでとう御座います(*^_^*)
いくつになっても、バースデーは嬉しいね

それに、プレゼントのお洋服が凄い似合ってます
これでお散歩に行ったら、目立ってしまいますね

バースデーは、何処か素敵な所にお出掛けかな?


プレゼント
モリオリママ
アロハ~!
お誕生日とクリスマスが近いとちょっと得した感じ?
欲しかったものが入っていると、本当嬉しいですよね~。
アロハちゃんのお洋服、ボア付きが暖かそうですね~。
これからの季節にぴったり。
濃紺もとってもお似合いですよ。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お洋服気に入ってくれたかな・・・?
似合ってるよ~~♪♪
ポーズキマッてるね\(^▽^)/

涼くんもね・・・ALOHAくんみたいに
お洋服着てくれると嬉しんだけどなぁ~。

素敵なお誕生日を迎えてね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

ありがとうございますぅ

早いもので・・・8歳になるんですね
人だと、もう中年なのよね(笑)年齢、追い抜かれて
いきますもんねe-451

ALOHAのお誕生日は・・・お散歩三昧
おうちでお祝いですね~ふふe-454






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

似合いますか~お初の紺なんですよ!ふふ
そういえば・・・オリー君へ。。。紺シンクロ!?

ボア付きでとても柔らかい素材で可愛いんですe-343
今月は色々なイベントデーだわ





e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにありがとうございます!
お初の紺色なんですぅ。。。ふふe-446

とても柔らかで着させやすくて、ありがたいです
早速、お散歩の時に・・・。

ALOHAも凄く気に入ってる様子で脱がせるときe-447
う~って言ってました。。。e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おめでとう御座います(*^_^*)
いくつになっても、バースデーは嬉しいね

それに、プレゼントのお洋服が凄い似合ってます
これでお散歩に行ったら、目立ってしまいますね

バースデーは、何処か素敵な所にお出掛けかな?
2012/12/02(Sun) 09:30 | URL  | AI #-[ 編集]
プレゼント
アロハ~!
お誕生日とクリスマスが近いとちょっと得した感じ?
欲しかったものが入っていると、本当嬉しいですよね~。
アロハちゃんのお洋服、ボア付きが暖かそうですね~。
これからの季節にぴったり。
濃紺もとってもお似合いですよ。
2012/12/02(Sun) 11:22 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お洋服気に入ってくれたかな・・・?
似合ってるよ~~♪♪
ポーズキマッてるね\(^▽^)/

涼くんもね・・・ALOHAくんみたいに
お洋服着てくれると嬉しんだけどなぁ~。

素敵なお誕生日を迎えてね♪
2012/12/02(Sun) 21:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

ありがとうございますぅ

早いもので・・・8歳になるんですね
人だと、もう中年なのよね(笑)年齢、追い抜かれて
いきますもんねe-451

ALOHAのお誕生日は・・・お散歩三昧
おうちでお祝いですね~ふふe-454






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

似合いますか~お初の紺なんですよ!ふふ
そういえば・・・オリー君へ。。。紺シンクロ!?

ボア付きでとても柔らかい素材で可愛いんですe-343
今月は色々なイベントデーだわ





e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにありがとうございます!
お初の紺色なんですぅ。。。ふふe-446

とても柔らかで着させやすくて、ありがたいです
早速、お散歩の時に・・・。

ALOHAも凄く気に入ってる様子で脱がせるときe-447
う~って言ってました。。。e-465
2012/12/03(Mon) 00:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可