PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      以前の昼寝ハウス 





       b892




      

       ボロボロに壊してしまい・・・トンネル






       オハナからお誕生日プレゼントで・・・ヒヨコのハウス





       b893





        なんだろな?クンクン





        b894




        早速の検疫!?検査中!?





        b895




        まあまあ。。。いい感じだよ~ホリホリ








o0150005011128017434[1]第2章 オハナも登場してます!!





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/05 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
新しいALOHAくんの、お家は可愛いね
オハナさんからプレゼントは、大成功ですね

早速、中に入っていってます
新しいハウスで、リラックスね

トンネル
モリオリママ
アロハ~!
やっぱり、アロハちゃんもガリガリして、穴開けちゃうんですね。
モリーもピンクのお家が同じ羽目に。。
オリーのお家は、プラスチックなので、今のところ無事です。
ガリガリには、余念がありません。
古くなったトンネルは、修理かリプレイスが必要。
ひよこちゃん、可愛いハウス~!
これも、いつかはトンネルになるかな?

NoTitle
ryo&nanaママ
モンステラハウスのお昼寝ハウス
向こうが見えてる・・・(*´艸`*)ァハ♪
ALOHAくん、ガジガジしたの・・・!?

ヒヨコハウス
の寝心地はどうかな?
ALOHAくん気に入ったかな?

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ありゃ・・・。。
トンネルになってる( *´艸`)

ヒヨコのハウス良かったね~♪
ALOHA君、気に入ってくれたかな(*^-^*)

NoTitle
ree
大型犬にもこんなかわいいのがあればいいのになぁ。
ヒヨコハウス、ALOHAくんにお似合いですね~。
・・・娘が好きそうですよ、これ。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-521AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一応、警戒せずにすんなり入ってますねv-410
8歳にしては・・・おこちゃまデザイン
選んでしまったv-398かな

でも気に入ってくれてるので、良かったですぅv-353






v-521モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

豪快に破壊しますね。。。中のスポンジも出ちゃって
ボロボロなので、縫っても安定しなくて床も無いんですよ~v-356

破棄ですね~。。。残念ながらv-393全くね~
ヒヨコちゃんもいつまで持つのかなv-393






v-521ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

モンステラハウスは。。。見るも無残になってますv-356
別宅は、いつも破壊のターゲットですねv-393

ヒヨコハウス、いつまで持つのかな?ですね
いつまでたっても、ヤンチャさんですねv-398






v-521ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

v-394見事なトンネルになってるでしょ?
破壊王なのよね。。。いくつになってもヤンチャさんです

ひよこさん、いつまで持つかしら?ね。。。v-389






v-521reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですよね。。。大きいワンちゃん用もあって
いいですよね~v-410

・・・でも、うちのALOHAは破壊王なので
この別宅もいつまで持つのか?ですv-393

娘ちゃま!まあ~ホントですか!!オハナも
この何とも言えないヒヨコちゃんに一目惚れでしたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
新しいALOHAくんの、お家は可愛いね
オハナさんからプレゼントは、大成功ですね

早速、中に入っていってます
新しいハウスで、リラックスね
2012/12/05(Wed) 09:58 | URL  | AI #-[ 編集]
トンネル
アロハ~!
やっぱり、アロハちゃんもガリガリして、穴開けちゃうんですね。
モリーもピンクのお家が同じ羽目に。。
オリーのお家は、プラスチックなので、今のところ無事です。
ガリガリには、余念がありません。
古くなったトンネルは、修理かリプレイスが必要。
ひよこちゃん、可愛いハウス~!
これも、いつかはトンネルになるかな?
2012/12/05(Wed) 17:11 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
モンステラハウスのお昼寝ハウス
向こうが見えてる・・・(*´艸`*)ァハ♪
ALOHAくん、ガジガジしたの・・・!?

ヒヨコハウス
の寝心地はどうかな?
ALOHAくん気に入ったかな?
2012/12/05(Wed) 22:29 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ありゃ・・・。。
トンネルになってる( *´艸`)

ヒヨコのハウス良かったね~♪
ALOHA君、気に入ってくれたかな(*^-^*)
2012/12/05(Wed) 23:54 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
大型犬にもこんなかわいいのがあればいいのになぁ。
ヒヨコハウス、ALOHAくんにお似合いですね~。
・・・娘が好きそうですよ、これ。
2012/12/06(Thu) 01:28 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-521AIさんへ

アロハ~~~です!!!

一応、警戒せずにすんなり入ってますねv-410
8歳にしては・・・おこちゃまデザイン
選んでしまったv-398かな

でも気に入ってくれてるので、良かったですぅv-353






v-521モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

豪快に破壊しますね。。。中のスポンジも出ちゃって
ボロボロなので、縫っても安定しなくて床も無いんですよ~v-356

破棄ですね~。。。残念ながらv-393全くね~
ヒヨコちゃんもいつまで持つのかなv-393






v-521ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

モンステラハウスは。。。見るも無残になってますv-356
別宅は、いつも破壊のターゲットですねv-393

ヒヨコハウス、いつまで持つのかな?ですね
いつまでたっても、ヤンチャさんですねv-398






v-521ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

v-394見事なトンネルになってるでしょ?
破壊王なのよね。。。いくつになってもヤンチャさんです

ひよこさん、いつまで持つかしら?ね。。。v-389






v-521reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですよね。。。大きいワンちゃん用もあって
いいですよね~v-410

・・・でも、うちのALOHAは破壊王なので
この別宅もいつまで持つのか?ですv-393

娘ちゃま!まあ~ホントですか!!オハナも
この何とも言えないヒヨコちゃんに一目惚れでしたv-398
2012/12/06(Thu) 02:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可